東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アーデル大塚C-Square」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 西巣鴨
  6. アーデル大塚C-Square
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-24 15:04:00
 削除依頼 投稿する

住民板を立ち上げました。
利用ルールを守って、情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-12-08 15:48:00

現在の物件
アーデル大塚C-スクエア
アーデル大塚C-スクエア
 
所在地:東京都豊島区西巣鴨3丁目396-13他(地番)
交通:都営三田線西巣鴨駅から徒歩5分
総戸数: 116戸

アーデル大塚C-Square

458: 住民さんC 
[2008-09-20 09:01:00]
そうそう、旦那さんみたことないよね。
459: 住民さんA 
[2008-09-20 11:10:00]
なんだかんだで有名ですね、笑えます。
旦那さん見たことありますよ。
460: マンション住民さん 
[2008-09-23 10:36:00]
>>457
悪い人ではないからってマナー・ルール違反を許すんですか?
悪気なければ何しても良いってのは違うと思います。
461: マンション住民さん 
[2008-09-27 23:22:00]
ここの管理人さん、ローテーションなんですかね?
なんか良い人、悪い人の差があまりにありすぎるような気がします。
ゴミ置き場も清潔にされていたのに、何もしない管理人さんもいますよね?
結局、どうなってるんですかね?受付の女性も数人いるみたいですしね。
462: マンション住民さん 
[2008-09-29 10:43:00]
ピザが美味しいと評判の店「アシ○○」?行ってみましたが、中は喫茶店風。
期待していましたが、普通のピザ。しかも小さい。
二度と行くことはないでしょう。
この近くに美味しい店ないのでしょうか?
寿司・フレンチ・中華・イタリアン・焼き肉・蕎麦・お好み焼き
西巣鴨界隈で美味しい店ご存じの方、是非教えて下さい。
463: マンション住民さん 
[2008-09-29 16:15:00]
寿司一
カジュアルイタリアン ピアンタ板橋
中国料理 華興
464: 住民さんD 
[2008-09-29 22:11:00]
受付のおばさん、替わったのですか?年輩の方でしたが。
今日、こんにちは!とこちらから挨拶したのですが、なぜか下を向いていて
気が付かないのか返事もしてくれませんでした。
うつむいていていたからエントランスに誰がいるのか、わからないのでしょうか。
感じ悪〜いと思いました。
誰かとやりとりしているわけでもないし、エントランスに入ってきた住人に挨拶もしない
おばさん、必要なんでしょうか。
せめてこちらから、わざわざ挨拶しているのだから、返して然るべき。
このおばさん、これがはじめてではありません。

にこやかに対応するのがお仕事ではないのですか??
465: 匿名さん 
[2008-09-29 22:45:00]
今夜の引越は入居ですか?
466: マンション住民さん 
[2008-09-29 23:36:00]
>465
出てったみたい
467: マンション住民さん 
[2008-09-30 01:46:00]
賃貸が結構いるみたいですからね
468: マンション住民さん 
[2008-09-30 10:29:00]
462です。
463さん、ありがとう。探して行ってみますね。
469: マンション住民さん 
[2008-10-07 13:09:00]
昨夜も8時位にピアノの音がうるさかったですね。窓を開けているのでしょうか?管理規約では騒音関係どうなっているんですか?この住民は廊下やエレベーターで挨拶するなど、普通にしていれば素行が悪いように感じませんが、廊下に私物を置いたり夜にピアノを弾いたりと集合住宅での意識を把握、理解していないように思えます。管理組合などから直に忠告などして欲しいものです。公団住宅のように住んでいる住民がいると不動産価値が下がります。
470: 近所をよく知る人 
[2008-10-08 00:21:00]
コンクールが近いですからガンガン逝きますよ(^^)
471: マンション住民さん 
[2008-10-08 23:01:00]
管理規約では楽器演奏は20時までですよ。
472: 住民さんC 
[2008-10-09 00:23:00]
あの程度でコンクール??
473: 匿名さん 
[2008-10-20 13:27:00]
うるさいなー!
474: 周辺住民さん 
[2008-10-30 23:13:00]
オレ、ここを中古で買おうと思っていたけど、
皆さんの書き込み見てやめたよ。

裏サイトじゃないか。
高値で物件掴んで、これかよ。
怖え〜〜
475: 匿名さん 
[2008-10-31 15:07:00]
>>474

ここには書かれていないですが、管理体制についてはだいぶ改善してきています。
住民ならわかるはず。
周辺住民さんなら、こちらの立地の良さはわかっているでしょうし。

ってことで住み心地はかなり良いので、わざわざあなたに引っ越してきてもらわなくても結構です。
476: 住民さんC 
[2008-11-01 19:18:00]
中古ででてるところあるんですかね?
477: 入居済みさん 
[2008-11-09 14:43:00]
確かに管理体制はかなり良くなってはいますね。
でも管理会社三菱からダイアコミュニティに変わるみたいですね。

ところで、ここのマンションって、もともとKDDIのひかりOneっていう光ファーバーが導入されていますよね?今現在自分は「ぷらら」っていうプロバイダーでADSLを使用しているのすが、安いので「ぷらら」を変更したくないがために、これをわざわざフレッツ系のひかりに変える意味ってありますかね?っていうか、そいうのできるのですか?ひかりOneにしたほうが設定もラクなんですが、なんかプロバイダーの種類が少ないし、高いのと、せめて携帯電話がAUなら思い切って変えてしまうところなんですが、Docomなんで。。もし使っている人がいらしたらメリットとデメリットってありますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アーデル大塚C-Square

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる