東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「スターコート豊洲 住民専用板 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. スターコート豊洲 住民専用板 3
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-20 00:59:44
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】(通算16)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48351/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 2【★★★】(通算17)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48357/


○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/

[スレ作成日時]2008-05-03 08:25:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

スターコート豊洲 住民専用板 3

906: マンション住民さん 
[2009-08-05 13:00:00]
相手をさげすんで言うのは、「自分より下の人がいるんだ」って考えることで安心を得たい人。
庶民とかを侮蔑的に言い出したりする人は、「自分は庶民なんかじゃない」と自分の不安を否定したい”庶民”
>>905さんが言うように荒らし手法
907: マンション住民さん 
[2009-08-05 16:01:00]
庶民の正解は「世間一般の人々。特別な地位・財産などのない普通の人々。」
908: マンション住民さん 
[2009-08-05 17:12:00]
話題を変えて申し訳ありません。

春に終わった修繕の保障が終わってしまいましたが、最近歩くと床が鳴りはじめました・・・
自費で直すといくら位かかるんでしょうか?自費で直された方いらっしゃいますか?
909: マンション住民さん 
[2009-08-06 16:37:00]
今度白いポストにも投函しようと思いますが、三菱の黒い軽自動車に乗ってる方。
いったい何キロで駐車場内走ってるんだよ!
徐行の意味分かんないのかね?

徐行=直ちに停止できる速度

そんなにスピードが出したいなら、スピードを出して良いレース場にでも行って下さい。
まだ駐車場で事故があったという話は聞きませんが、そのうち確実に起こるでしょうね。
後、ライトを点けない方も多いですね。
うっかり忘れてる方も居ると思いますが。
駐車場内でのスピードの抑制もライトの点灯も、他人のためではなく自衛のためですから、積極的に行って欲しいです。
910: マンション住民さん 
[2009-08-08 20:36:00]
こんな花火も今年で最後ですかねえ。
こんな花火も今年で最後ですかねえ。
911: マンション住民さん 
[2009-08-11 02:20:00]
今年が最後かと思うと寂しくなります。
それにしても素敵な花火の画像ですね!
912: マンション住民さん 
[2009-08-11 02:24:00]
暴走車を人身事故が起きる前に取り締まって欲しいですね!爆音車の持ち主にもついでに改造を要求しましょう。
913: マンション住民さん 
[2009-08-11 16:13:00]
>>911

今年が最後ですか?
花火はシエルの左側なので、Do跡地にグランアルト相当が建っても、大丈夫かと・・・
レンタカー屋や豊洲タワーのモデルルームの辺りに高層ビルが建つと無理でしょうけど・・・
914: マンション住民さん 
[2009-08-11 20:58:00]
910です。
911さん、ありがとうございます。
913さん、我が家の位置だとドゥスポーツ跡地に60m級が建つと、
会場の6、7割以上が遮られそうな感じです。
915: マンション住民さん 
[2009-08-13 18:38:00]
>>914
913です、失礼いたしました、我マンションの長さを忘れてました・・・
屋上を開放してくれたりすると良いのですけどね、危ないんでしょうか???
916: マンション住民さん 
[2009-08-13 21:53:00]
>>915さん
910です。
屋上はそもそもそういう造りではないんでしょうね。
転落防止の設備もいるでしょうし、
18階の部屋への騒音・振動なども心配です。

入居以来、一応3回観られたので、良しとしたいと思います。
917: マンション住民さん 
[2009-08-20 20:17:00]
東雲に(ジャスコの隣に)52階建てのマンションが建つのですね。この間資料が郵便受けに入っていました。
どうやら冬の間太陽が差し込まなくなるようです、うちには。涙
近隣の高層は既に売れ残りだらけなのにまた600世帯もある高層が出来ると思うと均衡性に欠いていますね、
首都圏の建築・開発事業って。独居老人や低所得の高齢者用のホームがあったら街に‘優しさ’を感じるのにね。
918: マンション住民さん 
[2009-08-24 18:59:43]
豊洲町会の盆踊り会計報告を見て、スターコートの寄付金が五万円。プライブブルーが三万円。フロントコートは載っていなかったので寄付しなかったのかしら?五万円てどうなのかしら?今後もあるのかな?長谷工三兄弟で相談とかしないのかな?
919: マンション住民さん 
[2009-08-25 01:31:51]
その寄付金の落差に私も疑問を感じました。
920: マンション住民さん 
[2009-08-25 12:10:40]
器が小さくて恥ずかしい…
921: マンション住民さん 
[2009-08-25 20:13:38]
フロントコートは町内会はいっていないので払ってないのでは?  プライブブルーが3万っていうのは世帯数の比で考えれば妥当な額と思いますが・・・
922: マンション住民さん 
[2009-08-25 22:29:43]
盆踊り見に行ってきましたが、人口急増の豊洲は
出店のどの列も長蛇の列で、並ぶ気が失せて、何もゲットできませんでした。
来年は少しでも改善されることを期待したいです。
しかし、運営されていた方々は大変だったと思うので感謝したいです。
923: 住民さんC 
[2009-08-26 08:36:58]
フロントコートは町内会入ってるよ
924: マンション住民さん 
[2009-08-29 11:02:59]
http://www.plus-arts.net/bo-sai09_test/index.html

防災のイベントです。
925: 住人 
[2009-08-29 11:03:30]
今、中庭でまた壁にボールぶつけてバット使って遊んでます。どうにもならないんですかね?
926: マンション住民さん 
[2009-08-31 10:03:41]
>>925
モラル向上を謳い、良心に訴えかけるだけでは、限界があります。
どうにもならないでしょうね。
もし本当にどうにかしたいと思っているなら、罰則規定を整備して、取り締まるべきですね。
927: マンション住民さん 
[2009-08-31 12:30:39]
>>925さん
子供ならすぐ忘れてしまうのは仕方ないでしょう
気づいた大人がその場で、禁止事項なのを知らせるのと、親が子供の躾けで教えるしかないでしょう
928: マンション住民さん 
[2009-08-31 19:26:38]
>子供ならすぐ忘れてしまうのは仕方ないでしょう

子どもたちは、忘れてなんかいないよ。いつもボール遊びをやめるよう注意する私の姿を見つけると、ボールを手に持って固まって、私が通り過ぎるのを待っているからね。
子どもは、大人が考える以上に知恵があるし、親や怖いおじさんおばさんがいなけりゃやりたいほうだいだし、小賢しいもんだよ。
929: マンション住民さん 
[2009-09-01 12:30:36]
>>928
なら、どうすればいいと思うの?
930: マンション住民さん 
[2009-09-01 22:17:24]
1階廊下でなめくじが大量発生していますね。
気がつかずにふみつけられた残骸が廊下にへばりついてとても汚いです。
みなさん足元に注意してください。
931: マンション住民さん 
[2009-09-03 21:47:53]
イトーヨーカ堂系のアリオが江東区の駅前にできると日経新聞に掲載されていましたがどこにできるかご存知の方教えてください。
932: マンション住民さん 
[2009-09-03 21:48:54]
なめくじは1階廊下のどのあたりですか?
933: 匿名さん 
[2009-09-04 16:05:56]
>>931
駅前じゃなくて小名木の貨物駅の跡地。
北砂だから豊洲から遠いよ。
934: マンション住民さん 
[2009-09-04 22:09:22]
最近、22:00頃キャンキャン犬の泣き声うるさいですね。

飼い主さん、夜に散歩するのはいいですが、中庭一体に泣き声がひびいているので
結構迷惑です。
935: マンション住民さん 
[2009-09-05 22:45:33]
>932
センターコート真ん中のエレベーターからロビーに向かう外廊下にビッチリでしたが、
先日の清掃でキレイになったかな?
936: マンション住民さん 
[2009-09-07 22:08:15]
今日19時頃、警察がきていました。
詳しい事情知っている人いたら教えてください。
937: マンション住民さん 
[2009-09-07 22:17:13]
>>936
警官と受付の方が話をしており、「不審者」という言葉が聞こえましたが
具体的に何があったかまでは知らないですね。
938: 住民さんA 
[2009-09-16 00:00:04]
ビルトインの食器洗浄機の取り付け案内がポストに投函されていました。
高いですね… 相場からすればあと2割くらい安くてもいいのに。

http://kakaku.com/item/21274010252/
939: マンション住民さん 
[2009-09-18 21:29:15]
順序を入れ替えます。
940: 匿名さん 
[2009-09-22 17:15:51]
不審者はいたんだろうか?
941: マンション住民さん 
[2009-10-01 21:07:46]
今日、富岡八幡宮二の宮神輿・・・・報告書を見て????
スターコートの祝儀が100000円て多くないですか?
どういう基準で出しているんでしょうか?
フロントコートは今回も出していないんですね。
プライヴブルーは10000円です。
疑問に思っているのは私だけでしょうか。
942: マンション住民さん 
[2009-10-02 00:15:57]
>>941
同感です。
他のマンションの10倍って・・・
他と同等の10000円で充分でしょう。
うちの管理組合が自主的に100,000円を決めたわけでは
ないでしょうし、長谷工にしてやられたか?
早めに改定してほしいです。
943: マンション住民さん 
[2009-10-02 01:34:14]
>942
いやいや、単なる施工会社の長谷工がそこまでやらないでしょ。
長谷工の得になんか全くならないし。
今年の管理組合が何にも考えてないんだろうなって印象を受けました。
プライブやフロントコートからは、いい笑いものになってそうですね。
944: マンション住民さん 
[2009-10-02 03:11:43]
やっぱり祝儀おかしいですよね。
金額は忘れましたが、先日の町内会のお祭りの時も高かったと思いました。

地域への協力は必要と思いますが、あまりにも他とかけ離れてるので、
何か裏でもあるのかと勘ぐってしまいます・・・。
945: マンション住民さん 
[2009-10-02 12:33:55]
>>941-944
来年の管理組合に立候補して、是非とも改善して下さい!
3人いれば意見は通ると思いますので、よろしくお願いします。
946: マンション住民さん 
[2009-10-02 14:57:57]
>945
なんでやらなきゃいけないのよ。
3人いれば意見が通るという根拠も無いし、
よろしくとか他人任せな事を言ってないで自分でやれば。
947: マンション住民さん 
[2009-10-02 20:36:41]
いいんじゃないですか。1世帯あたり135円です。
どちらにしても、大差ない話のように思えますが。
948: マンション住民さん 
[2009-10-02 22:08:26]
>947
その様な考え方が駄目なんだと思います。
自民党・官僚政治も、そんな考え方で今の日本を無駄遣い・借金大国にしてしまったのではないでしょうか。
100億円の無駄遣いをしても、日本全体からすると一世帯当たり150円程度ですからね。
要は、その支出が納得できる事項・納得できる金額かどうかです。
947さん
考え方を変えて下さいね!
949: マンション住民さん 
[2009-10-02 23:47:44]
せめてフロントコート・プライブブルーの理事さんと意見交換してもいいと思いますが?
来年もこの金額になるのでしょか?
これからもあるので寄付金の基準を決めてもいいのではないでしょうか。
理事の方も大変ご苦労されていると思いますが・・・
950: 住民さんA 
[2009-10-03 00:19:19]
理事会を匿名で批判してもどうしようもないような。
私も不満なので投書する予定です。是非、不満な方はこんなところに落書きしてないで投票をお願いします。
951: マンション住民さん 
[2009-10-03 09:56:48]
私も一桁間違っているのではないかと何度も見直しました。
金額の差がこれほど大きいのはちょっと考えものだと思いました。
器が小さいと言われればそれまでですが、同じ豊洲に住む住人として不公平さを感じてしまいます。
祭も行きましたが人が多すぎて利用できないという状況もありましたし、
運営も大変だとは思いますが改善も必要だと思いました。
952: マンション住民さん 
[2009-10-03 23:01:27]
947です。
しかし…、桁が一桁違うといっても、10万円-1万円=9万円の話です。
100万円-10万円=90万円なら騒いでも良いと思いますが、
率だけでなく絶対額も念頭に置いて議論するべきだと考えます。

管理費の適正な使用については、関心がないわけではありません。
メスを入れるべきは、
(1)年間の支出の絶対額が大きい事項
(2)販売時の枠組みがあって、住民が長期的に支出を継続せざるを得ない事項
などです。節約効果の大きいものから優先順位を付けて、議論することが
有意義だと思います。

特に(2)の事項は販売会社グループの収益構造に関わる話で、
本質的な議論を行えると、大変に興味深いテーマです。

>要は、その支出が納得できる事項・納得できる金額かどうかです。
同感です。職場ではいつもそのような思想で職務にあたっております。
953: マンション住民さん 
[2009-10-04 00:00:05]
10万円-1万円=9万円でも、これを10年続ければ90万円です。

スターコートが出来て既に2年以上経ってますからね。
10年なんてあっという間ですよ。
954: 947 
[2009-10-04 11:42:04]
私が言いたいのは、全体を見渡して、優先順位を付けた議論が必要だ、ということです。
仮に、重要度の低い支出が他に年間100万円あったとしたら、
10年で1,000万円の話になります。

たまたま何かのきっかけで表に見えた事柄だけでなく、
見えにくいもの・隠されているものこそ良く調査・分析して、
全体をカバーしていきましょう。
955: 住民さんA 
[2009-10-05 09:11:33]
>947です。
しかし…、桁が一桁違うといっても、10万円-1万円=9万円の話です。

普通の常識なら、「一桁違う」は
10万 → 1万
じゃないの?
10万 → 9万
でも、確かに桁は違うが頭の数字が変わってるんじゃ意味が違うよね
「一桁違う」=「大きく違う」
のはずだが。

話をすり替えて管理費に持って行って、管理会社変更論議をしようとしたいのがミエミエだね。

956: 947 
[2009-10-05 21:59:02]
10万円と1万円は一桁違います。比率にすると、10倍の違いです。
差を取ると、9万円の差です。

100万円と10万円は一桁違います。比率にすると、10倍の違いです。
差を取ると、90万円の差です。

このように、同じ10倍の違いでも、差額は全然異なりますから、
比率(桁)だけでなく、差額にも注意して議論をするべきです。

というようなことを申し上げています。

>普通の常識なら、「一桁違う」は
>10万 → 1万
>じゃないの?
おっしゃるとおりだと思います。


管理会社については、あまり考えていませんでした。
低廉で、かつ、高品質の仕事を提供してもらえる会社なら、
現在の会社も含めて、どちらでも結構だと思います。
957: マンション住民さん 
[2009-10-05 22:03:37]
2016年オリンピック・パラリンピック招致 応援ありがとうございました

http://www.city.koto.lg.jp/topics/2110/olympic.html

良かったのか、悪かったのか。
ほっとした気持ちもあります。
958: 住民さんA 
[2009-10-06 04:25:09]
私もその金額に不満です。

何もそんなに寄付することはないと思います。
960: 住民さんA 
[2009-10-06 23:24:16]
一世帯当たりの話とか自民党やら官僚やらの話はよくわからないけど、
要は近隣の同様なマンションと調整して適正な金額を確認しあえばよいのではないでしょうか?
スターコートだけが飛びぬけて金額が大きいのが理解を得られてないのだから。
962: マンション住民さん 
[2009-10-12 20:57:55]
広島・長崎が五輪に手を上げましたね。
963: マンション住民さん 
[2009-10-18 12:52:22]
江東区マンション交流会開催
◆ 日 時  平成21年11月7日(土) 午後1時00分~4時30分
◆ 会 場  亀戸文化センター(亀戸2-19-1)

http://www.city.koto.lg.jp/event/1115/12561.html
964: マンション住民さん 
[2009-11-04 10:08:56]
最近、めっきり投稿が減りましたね。
そろそろ潮時かな。
965: マンション住民さん 
[2009-11-06 20:43:21]
レンタカーの看板は、夜中は消灯するようになったようですね。
近隣への迷惑に気づいたのでしょうか。
少しはマシになりましたね。あの赤は昼間も不快ですが。
966: 住民さんA 
[2009-11-11 08:58:28]
潮時というか、安定した日々なんでしょう。
967: マンション住民さん 
[2009-11-11 22:02:22]
なるほど。
良いことですね。
968: マンション住民さん 
[2009-11-12 10:37:00]
またまた、粗大ゴミや一般ゴミのだしかたがひどすぎますね。
クリーンスタッフの方が大変だと思います。
969: マンション住民さん 
[2009-11-25 18:22:30]
長谷工もがんばってほしいです
970: マンション住民さん 
[2009-11-26 20:13:25]
長谷工コミュニティ?
971: 入居済みさん 
[2009-11-27 08:38:53]
言葉足らずでした。
株価も大きく低迷しており、本体がつぶれないように・・・という意味でした。ごめんなさい。
972: マンション住民さん 
[2009-11-27 21:30:28]
とんでもないです。
謝られることではないです。
973: マンション住民さん 
[2009-11-27 21:32:26]
マンションを出たところの公園の、
イチョウの黄葉がとても綺麗ですね。
974: マンション住民さん 
[2009-11-28 10:47:23]
7階まで建ち上がってきました。
7階まで建ち上がってきました。
975: マンション住民さん 
[2009-11-28 11:00:38]
ズームアップした写真です。

運河に架かる2本の橋、晴海埠頭、
三角形のカネボウのビル、
レインボーブリッジの芝浦側などが見えます。
今は…。
ズームアップした写真です。運河に架かる2...
976: マンション住民さん 
[2009-12-11 22:54:07]
昔の写真は・・・
昔の写真は・・・
977: マンション住民さん 
[2009-12-12 03:14:40]
昔(といっても2年前?)と今の比較面白いですね。
アップありがとうございます。

少し離れてるけど3丁目のオフィスビル(?)もだいぶ建ちあがってきましたね。
ロイヤルパークスの横に店舗もOPENしたりして、にぎわってきてます。
ららぽーとアネックスの隣の空き地にも、店舗や保育園などできるようで
この不況の中、景気のいい話ですね。
職業柄、ビルがどんどん建ってくれるのはありがたいけど
需要は追いつくのかな?少し不安になってしまうほどです。
978: マンション住民さん 
[2009-12-12 20:22:11]
976さんの写真は内覧会のときの写真でしょうか。
豊洲大橋は架橋中ですし、芝浦のビルも今より少ないですね。

あの時は富士山もよく見えたなあ…。

980: マンション住民さん 
[2009-12-17 17:13:53]
ご近所さんかもしれませんね。
うちの近くのお宅は、先月の半分以上は深夜までゲーム・音楽・物音でうるさかったです。
12月に入ってからは静かだったけど、真夜中に洗濯機を回したり、
太鼓のゲームみたいな規則的な音が聞こえてきたり・・・今日はベースみたいな音がしてました。
ちなみに、生活音は聞こえてこないので、欠陥とか、私が過敏になっているわけではないと思います。
うちも注意したら逆切れされたことがありますよ。
管理組合が問題のあるお宅に直接注意をしてくれたらよいのですが。

あと、うちはトイレに問題はないです。
982: マンション住民さん 
[2009-12-19 11:37:02]
向かいに建てているオフィスビル、
外壁のミラーガラスみたいのが一部付きました。
スターコートが歪んで映っていて、気持ち悪いです。
983: 980 
[2009-12-19 23:22:27]
>>981 15階ではないです。
でも、騒音に迷惑しているお気持ちは、とてもよくわかります。
言ってもわからない人にはどうしたらよいものか、悩むところです。
984: マンション住民さん 
[2009-12-19 23:38:35]
うちもかなりうるさいです。
上だけではなく、隣もです。

多少はあるかもしれないと思いながらココを購入しましたが、ここまでとは思ってもみませんでした。
やはり、直床.直天井はダメなんですね。
985: 入居済みさん 
[2009-12-21 01:03:34]
>>984
まあ、自分の住んでるマンションの天井の造りも間違えるやつは部外者だろうね。

987: マンション住民さん 
[2009-12-30 12:01:01]
入口に門松があると、良い気分ですね。
988: マンション住民さん 
[2010-01-03 18:17:40]
そういえば昨年初め頃、6階の方うるさくて注意したらずっとご主人がいないと言っていたけどもう少し営みも静かにしてくれたらいいのに。
992: マンション住民さん 
[2010-01-08 19:51:47]
お正月もあっという間でした。
993: 住民さんA 
[2010-01-10 13:43:17]
保証期間も過ぎてしまいましたが、床のきしみ、鳴りがでて来ました。
みなさんはどうですか?後、御自身で補修された方いらっしゃいますか?
また、それはどうされたんでしょうか?
他にも何か不具合とかでてますか?
自分は今のところ床のきしみくらいです。
994: マンション住民さん 
[2010-01-15 21:27:35]
確か長期海外出張中でした?
995: 住民さんA 
[2010-01-17 12:11:00]
向かいのビルこの高さで止まって欲しい!
これ以上は絶対やめて!
眺望が・・・
996: 入居済みさん 
[2010-01-17 17:02:56]
あと10メートルくらい高くなるんじゃない?
我が家は花火は見えなくなりそうです。
997: マンション住民さん 
[2010-01-18 19:51:01]
グランアルト豊洲と同じくらいの高さ(60m弱)ではなかったですか。
998: マンション住民さん 
[2010-01-19 21:47:40]
ところで、スカイツリーが18階の共用廊下から見えます。
方向はフロントコートの奥です。
(18階の住民ではありません。)

今274mだそうですから、いずれ、多くの階から
見えるようになるのではないでしょうか。

999: マンション住民さん 
[2010-01-21 20:19:20]
まだ高くなるみたいだなぁ
こりゃグランアルト超えるな・・・
1000: マンション住民さん 
[2010-01-21 20:30:38]
仕方ないですよ。
1001: マンション住民さん 
[2010-01-23 00:01:38]
ここまで来ると思った以上に圧迫感あるなぁ
うちもそうだし、仕方ないか・・・
1002: マンション住民さん 
[2010-01-23 09:35:42]
前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64354/
1003: 匿名 
[2011-03-20 00:43:32]
今日本中が節電に努めているにも関わらず、今だにベランダにイルミネーションを点灯している居住者がいます。非常識だと思いますよ?!マンションの品位を下げる行為だと思います…
1004: マンションの住人 
[2011-03-20 00:59:44]
非常に残念ですね〜!
1005: 管理人 
[2011-05-13 14:26:13]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64354/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる