東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 美住町
  6. ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-04-28 17:01:56
 

2008年9月19日にサクラ街区も無事竣工し、ココロコスも完成しましたね。
同じマンション住民同士、良い情報交換できたらと思います♪

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34

[スレ作成日時]2008-10-17 15:14:00

現在の物件
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
 
所在地:東京都東村山市美住町1丁目4番18、24他(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩10分
総戸数: 406戸

ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage

921: マンション住民さん 
[2009-10-28 08:30:32]
GEO,そんなとこにありましたか! ありがとうございます。早速、行ってみます。
922: マンション住民 
[2009-10-30 20:10:29]
毎日乗る西武新宿線ですが利用駅の久米川駅と高田馬場駅にしか降りたことがありません。この駅に降りてみては?ってのはないですか?
923: 住民さんE 
[2009-10-30 20:15:42]
川越。
924: マンション住民さん 
[2009-10-31 12:14:00]
所沢。
925: 住民さんB 
[2009-10-31 18:07:55]
西武新宿
926: 住民さんA 
[2009-11-01 00:23:27]
鷺ノ宮
927: マンション住民 
[2009-11-01 09:13:28]
鷺ノ宮にはどんなお勧めスポットがあるのですか?
928: マンション住民さん 
[2009-11-01 17:15:53]
今日、ケヤキ駐車場に警察の方が来てましたけど、何かありました?
929: マンション住民さん 
[2009-11-01 20:39:08]
何もないですよ。
930: マンション住民さん 
[2009-11-01 22:00:32]
駐車場の来客の車をチェックしてましたけど。
931: 住民さんA 
[2009-11-02 00:16:57]
鷺ノ宮には鷺宮八幡神社があります
932: マンション住民 
[2009-11-02 01:35:22]
鷺ノ宮に20数年ほど住んでいましたが、オススメ出来るスポットは見当たらないかと…。
急行は止まりますが、割と田舎です。栄えてません。
神社も八坂神社より小さいですし、八坂商店街のほうが面白いと思います。
あくまでも個人的意見です。
栄えてる場所をお探しですか?
それとものんびり出来る場所をお探しですか?
933: 住民さん 
[2009-11-02 12:23:43]
年越しの神社でこの辺で盛大な夜店が並ぶところありますか?

去年の八坂神社はがっかりでした。
夏祭りより寂しかったです。
934: マンション住民 
[2009-11-02 17:22:07]
歩いてて楽しい栄えている街を教えてもらえると嬉しいです。お願いします
935: マンション住民さん 
[2009-11-02 22:48:58]
栄えてる街だったら所沢かも。買い物が?
のんびり散策でしたら川越。所沢から小江戸で、古い街並みを見てもいいかも。
936: 住民さん 
[2009-11-03 07:04:45]
情報ありがとうございます。川越っていうのは本川越の事ですか?のんびり散歩に出掛けてみたいと思います。
937: マンション住民さん 
[2009-11-03 20:48:00]
遅くなりました。本川越から歩いて行けます。日帰りで十分行けます。
938: マンション住民さん 
[2009-11-04 11:07:00]
933さん、年越しで盛大に夜店がでる神社は近所にはないと思います。ちょっと足を延ばして府中の大国魂神社とか、東伏見の伏見稲荷、拝島の拝島大師、調布の深大寺などかな? 頑張って明治神宮か浅草まで行ってみては?
939: マンション住民 
[2009-11-10 14:02:03]
皆さんのお宅の暖房器具は何をお使いですか?リビングは床暖房とエアコンですが他の部屋はエアコンだけだと寒いような…ホットカーペット併用ですか?どんな暖房器具をお使いか参考までに聞かせてください
940: マンション住民さん 
[2009-11-11 08:58:23]
我が家はエアコンとコタツです。機密性がよく、まだそんなに寒くないので。床暖房はまだ2回しか使用した事がありません。 寝るときは湯たんぽ代わりにネコを抱きしめて寝ています。体温が高いのでかなり暖かいです。参考になりませんね、失礼しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる