東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 美住町
  6. ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-04-28 17:01:56
 

2008年9月19日にサクラ街区も無事竣工し、ココロコスも完成しましたね。
同じマンション住民同士、良い情報交換できたらと思います♪

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34

[スレ作成日時]2008-10-17 15:14:00

現在の物件
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
 
所在地:東京都東村山市美住町1丁目4番18、24他(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩10分
総戸数: 406戸

ココロコス久米川 購入者掲示板 2nd Stage

901: マンション住民さん 
[2009-10-20 11:58:36]
897さん、傘の投げ捨てた子、保育園にゴミを投げ捨てた子に注意して受け入れて、素直に聞いてくれて、やめてくれるでしょうか? 注意して聞いてくれる子が投げ捨てないような気がします。 本当にどうしたらいいのでしょうか。 ほんの一部の方なんでしょうけどね。皆さん、いい方達ばかりなんですけど。
902: マンション住民さん 
[2009-10-20 12:40:36]
901です。ネガティブな書き込みでしたね。申し訳ありません。無視して下さい。
903: マンション住民 
[2009-10-21 23:04:05]
イイ人、感じ悪い人…どこにでも色んな人がいますからね~。私はココロコス大好きです。インフルエンザ流行ってますね~!予防接種を受けて来ようと思いますがこの辺りじゃいくらくらいしますか?差し障りがなければ教えて下さい
904: 住民さん 
[2009-10-22 07:19:24]
インフルエンザ予防接種

この辺じゃ3000~4000くらいが相場ですかね。
905: マンション住民 
[2009-10-22 19:25:57]
ありがとうございます。だいたい同じようなので季節性のインフルエンザの予防接種だけでも受けて来ようかな。皆さん受けてますか?新型待ちかな?近所の学校でも大流行してるみたいなんで今更遅いかな?
906: マンション住民さん 
[2009-10-23 13:51:40]
新型インフルエンザの注射、この辺りで打ってくれます?
907: マンション住民さん 
[2009-10-24 13:06:33]
小学校にも新型インフルエンザ、上陸してしまいましたか?
908: 住民さん 
[2009-10-24 17:25:55]
新型インフルエンザの予防接種は優先順位があります。

まずは医師、糖尿病など合併症が心配な病気を持ってる人、妊婦、子供。
健康な大人の分はまだ足りなそうですよ。
909: マンション住民さん 
[2009-10-25 11:48:44]
小学校は先々週くらいから学級閉鎖出てます。
代わる代わる学級閉鎖にといった感じでしょうか。
910: 住民さんA 
[2009-10-25 11:49:41]
新型ではなく、季節性のインフルエンザの注射の話をしてたんですけどね~。
911: 匿名さん 
[2009-10-25 14:23:53]
>>910
いやみっぽく言うなよもう
912: マンション住民 
[2009-10-25 18:25:01]
学校で流行っているのも季節性のではなく新型インフルなんですか?もしかかった場合、出される薬って違うのですか?
913: マンション住民さん 
[2009-10-25 19:09:55]
インフルエンザの猛威は凄いですね。
ところでココロコスの住民で膝痛で悩んで通院されてる方で、良い整形外科、ありますか?
914: マンション住民さん 
[2009-10-26 22:38:27]
小学校前のレンタルビデオ店、もしかして無くなりました? 皆さん、どちらでレンタルしてます?
915: マンション住民 
[2009-10-27 06:59:56]
GEOで借りてますがCDは無いのでそれは遠いけど東村山のTSUTAYAまで行きます。車のない我が家にはキツイ距離ですけど…。
916: マンション住民さん 
[2009-10-27 12:34:41]
レンタル情報、ありがとうございます。GEOですか? 差し支えなかったら場所を教えていただけませんか?
917: マンション住民さん 
[2009-10-27 13:22:24]
GEO、分かりました。宅配レンタルですね。失礼しました。私も利用してみたいと思います。
ありがとうございました。
918: マンション住民 
[2009-10-27 13:34:44]
ご参考まで・・・
今の、簡易インフル検査は、新、旧の判断ではなく、
A、Bとしか、わからないのです。Aは、新型を含む、
という、判定みたいですよ。
919: マンション住民 
[2009-10-28 07:09:22]
新型を調べるには従来の検査より一日多くかかるってききましたから新型か季節性かは判断できると思いますが…。
920: 住民 
[2009-10-28 07:11:50]
GEO、宅配レンタルではなく西友のところを入ったとこにある店舗に行ってます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる