デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「【札幌】宮川建設ってどうですか?2棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 【札幌】宮川建設ってどうですか?2棟目
 

広告を掲載

zero [更新日時] 2005-09-12 09:40:00
 

前スレが450超えたので新スレ立てました。

宮川建設のマンションに関する話題なら何でもOKです。

※煽り、荒らし、釣り、マルチポストはスルーして下さい。
※誹謗中傷、個人情報、その他の違反行為は通報します。

元スレ「(札幌)宮川建設ってどうですか?」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48139/

関連スレ「(札幌)宮川建設 満足派スレはこちらです。」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48140/

[スレ作成日時]2005-07-27 09:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社宮川建設口コミ掲示板・評判

82: 匿名さん 
[2005-08-03 03:16:00]
83: 匿名さん 
[2005-08-03 03:29:00]
84: 匿名さん 
[2005-08-03 07:30:00]
85: 匿名さん 
[2005-08-03 07:40:00]
>78前後のヴォケ(笑)
一人で不満たらたら書き込むのはやめてくれ。(笑)
86: 匿名さん 
[2005-08-03 08:25:00]
>78さん
IPとは『Internet Protocol Address』
インターネットやイントラネットなどのIPネットワークに接続された
コンピュータ1台1台に割り振られた識別番号のことです。
IP電話は電話をかける相手との間の通信経路を、
インターネットで使用されているIPプロトコルベースで構築した電話ネットワークのことです。

87: 匿名さん 
[2005-08-03 10:01:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
88: 匿名さん 
[2005-08-03 11:47:00]
識別番号って電源入れなおすと変わりますか?
89: 匿名さん 
[2005-08-03 11:51:00]
内容どうこういうよりも、
 ・同じ人が別人を語って書き込みをしている→話の信憑性がない
 ・IPを見たらそれが分かったという人がいる→ならプライバシーがなくなり、誰も書き込みたくない
というように皆さんか感じて、終了したくなったのではないでしょうか。

誰が誰を誘導しているのかなどはわかりませんが、
普通に本音を書ける掲示板として、まだ続行しませんか?
マンション購入検討者としては、とてもためになると思って見ていたのですが・・・。
90: 匿名さん 
[2005-08-03 12:03:00]
>89
もともと作為的、誘導的な投稿が多かったし、それよりも地元の同業者や融資などで業界に精通しているだろう金融機関の評判を聞いたほうが怪しげなスレを見ているよりずっとためになると思いますよ。
91: 匿名さん 
[2005-08-03 14:21:00]
>90
金融機関なんて欠陥だろうがなんだろうが関係なく融資してて信用できるか。
92: 匿名さん 
[2005-08-03 15:01:00]
>91
いろんな物件ローンで携わってるから表に出てこないような話でも通じてるよ。
93: 匿名さん 
[2005-08-04 12:45:00]
エクセルシオールの豊平公園ってどうなんだ〜?3LDKって狭いかね?
94: 匿名さん 
[2005-08-04 15:11:00]
宮川はもう買わない。ここのマンション売って今賃貸だけど、
次買うときはここでの経験を生かして構造のしっかりしたのを買うつもり。

95: 匿名さん 
[2005-08-04 15:42:00]
>94 なんか不具合でもあったのですか?構造のしっかりしたものを買うとは・・・構造の欠陥があったのですか?詳しく
教えて欲しいです。今後のマンション購入に関して参考にさせてください。
96: 匿名さん 
[2005-08-04 16:51:00]
93さん
家族の人数とかにもよると思うけど、3人ならじゅうぶんだと思う。
4人なら4LDKは必要かもしれないけど。
今、私の家はマンションで「親と同居」ってのしようかどうか迷ってます。
宮川の物件も4LDKは100㎡を越えてる物件がほとんどになってきたし、、、
なんだかんだこのスレみて、MR行ったり棟内みてもあんまりひどい印象はなかったし
大丈夫そうだし購入しよと考えているんだけど、宮川物件で「同居」できるような
設計変更したり、役に立つOPつけた人いる?いたらどんなのがあるか教えてほしいな。。
あと、誰かが書いてたけど、ここは不満スレなの?


97: 匿名さん 
[2005-08-04 19:35:00]
98: 94 
[2005-08-04 19:53:00]
>95
構造の欠陥もありましたが、現在のマンションのほとんどは騒音で苦しんでるとおもいます。
ですから、次回買うときは納得のいく床スラブ厚 防音壁構造で水周りの防音がしっかりしてて、
デベが信用できるところを買おうとおもいます。2000万台ですとどこもつくりは似たり寄ったりでしょうね。
納得のいく物件に出会うまで構造をしっかり勉強して何年でも待つつもりです。

99: 匿名さん 
[2005-08-04 20:26:00]
>97
ここの管〇〇さんがデベ寄りの人で、欠陥などの暴露は許すけど、
行き過ぎたのはxなんだってさ。
100: 匿名さん 
[2005-08-05 00:49:00]
>99
行き過ぎも何も良い話意外は全部「不満派」ってことにされるでしょ?
101: 匿名さん 
[2005-08-05 01:07:00]
>100
気にしないで書きこんだら。事実書いたら口封じあるけどそれをめげずにスルーしてさ。
とりあえずここのスレはこうやって100超えてるし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる