デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「【札幌】宮川建設ってどうですか?2棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 【札幌】宮川建設ってどうですか?2棟目
 

広告を掲載

zero [更新日時] 2005-09-12 09:40:00
 

前スレが450超えたので新スレ立てました。

宮川建設のマンションに関する話題なら何でもOKです。

※煽り、荒らし、釣り、マルチポストはスルーして下さい。
※誹謗中傷、個人情報、その他の違反行為は通報します。

元スレ「(札幌)宮川建設ってどうですか?」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48139/

関連スレ「(札幌)宮川建設 満足派スレはこちらです。」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48140/

[スレ作成日時]2005-07-27 09:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社宮川建設口コミ掲示板・評判

62: 匿名さん 
[2005-08-02 19:11:00]
>57
デベじゃない?東区かなり売れ残ってるね。
63: 匿名さん 
[2005-08-02 21:44:00]
64: 匿名さん 
[2005-08-02 21:45:00]
65: 匿名さん 
[2005-08-02 21:52:00]
66: 匿名さん 
[2005-08-02 21:53:00]
まぁまぁ、みんな、匿名で勝手に語ってるから、いいのでわw
ただ、いいにすれ 悪いにすれ、それだけ注目浴びてるということはいえるよね。
67: 匿名さん 
[2005-08-02 21:57:00]
>65
IP見るなんて不可能でしょ。
68: 匿名さん 
[2005-08-02 22:08:00]
>67
不可能ということはない。
アッハンBBS使ってるけど、実際CGIのセキュリティーホールが公に指摘されて、
修正してる。フリーのBBSでホスト名やIP出すことなんて、
CGIに関する知識と苦楽、懐石能力あればできる。
あ、意外と管理者だとかw
69: 匿名さん 
[2005-08-02 22:13:00]
>68
ここの管理人じゃないの?
調べ方詳しく教えてくれ。

【不可能です。煽り投稿です。過去に遡り問題の投稿を削除させていただきました。管理人】
70: 匿名さん 
[2005-08-02 22:21:00]
>63
なんだか がっかり、それが本当なら真面目に書き込むの馬鹿らしくなった。
71: 匿名さん 
[2005-08-02 22:31:00]
72: 匿名さん 
[2005-08-02 22:40:00]
73: 匿名さん 
[2005-08-02 22:46:00]
74: 匿名さん 
[2005-08-02 23:02:00]
75: 匿名さん 
[2005-08-02 23:04:00]
76: 匿名さん 
[2005-08-02 23:26:00]
77: 匿名さん 
[2005-08-02 23:29:00]
78: 匿名さん 
[2005-08-02 23:45:00]
79: 匿名さん 
[2005-08-03 00:11:00]
80: 匿名さん 
[2005-08-03 00:47:00]
81: 匿名さん 
[2005-08-03 01:02:00]
何1つ嘘は 書いていない。事実を書いた。俺はここに書けて良かったと思ってる。
一人で抱えてて苦しかったし、こんなことを信じろと言ってもありえないと思われるだろう。
でもすべて実際にあったことだ。宮川は恨んでる。まだこの気持ちは消化されてない。
ここの物件に住まなければ様々な悪を見ることはなかった。宮川や住人の情けない姿や残酷な姿も見ずにすんだ。
今頃夢は実現されてただろうし、でも経験したことは周りに伝える義務がある。だから書いてる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる