デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その17)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その17)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-02 14:46:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/

[スレ作成日時]2005-12-02 01:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その17)

82: 匿名さん 
[2005-12-02 08:40:00]
30年で強度が半分になるなら、偽装マンションは10%になるだろ。
早めに見つかって良かったんだよ。経年劣化が進めば倒壊の危険性
は更に高まったし、ヒューザーなんて倒壊前に会社解散する腹だった
だろ。元々、計画犯じゃんか。
83: 匿名さん 
[2005-12-02 08:42:00]
84: 匿名さん 
[2005-12-02 08:43:00]
 住民が全員生活苦で自殺するまで政府は放置かも。
  デモぐらいしないと・・。
85: 匿名さん 
[2005-12-02 08:48:00]
86: 匿名さん 
[2005-12-02 08:49:00]
確かに区の職員に喰ってかかる住民をテレビで見せられると、反感を覚えるかもしれないけれど、
区の職員も「迷惑住民の文句を我慢しながら聞いてやるか」みたいな態度でニヤニヤしたりするから、
その場の住民の感情の流れとしては理解できる。
それに今回の一連の流れを見ていると、純粋な個人と個人の契約問題とは言えないと思う。
どうやら、大がかりな詐欺組織の犯罪に巻き込まれたようだし。

87: 匿名さん 
[2005-12-02 08:53:00]
88: 匿名さん 
[2005-12-02 08:54:00]
1棟でもさくっと倒壊してくれたら信じてあげるんだけどなぁ。
ちょこちょこ地震ある割には全然倒れてないじゃん。だいたい
震度5で生き延びようとする奴が抗争マンションなんか買うから
おかしなことになるんだよな
89: 匿名さん 
[2005-12-02 08:56:00]
90: 匿名さん 
[2005-12-02 08:58:00]
こりゃ、地震保険に続いて欠陥保険ってのが出来ちゃいそうだな。
91: 匿名さん 
[2005-12-02 08:58:00]
92: 匿名さん 
[2005-12-02 08:58:00]
とにかく加害者側の個人資産を押さえないと!
行政は、そっちの方向に積極的に動いてくれているんでしょうか。
区がきちんと住民の味方についていてくれる、という安心感がないから、
あんなに区に対して攻撃的になってしまうんじゃないでしょうか。
93: 匿名さん 
[2005-12-02 08:59:00]
新築マンションの場合、
施工前・中にモデルルームで契約するのが殆ど。
建った現物見て買うんじゃないんだよ。
売主も、その金を当て込んで建て始めるからな。
94: 匿名さん 
[2005-12-02 09:06:00]
>>87
競馬と一緒にするなんて、あなたは不動産買ったことないでしょう。
認識が全然ずれてますよ。
もっと自分の書き込みに責任を持って下さい。
95: 匿名さん 
[2005-12-02 09:17:00]
俺は京島に住んでるがこの住民にはとっとと出て行って欲しい。墨田区の恥だからな、TV見てると。
京島なんて倒壊予想で1,2決めてるところなんだ。震度5がくればヤバイとこもある。それなのに
このアフォ住民ときたら文句ばっかり言いやがって。新潟の被災者に申し訳が立たない。
96: 匿名さん 
[2005-12-02 09:21:00]
その通り。家買う前に地盤を調べてから買いなさいって。
これ基本だよ。
97: 匿名さん 
[2005-12-02 09:26:00]
事件の当初から現在までキャスターやコメンテーター達が住民の救済の必要性を度々述べるけれど、
その偽善や欺瞞に満ちたいい子ちゃんヅラがとてもムカつきます。
そこまで熱く語るほど住民を一刻も早く救いたいと願うなら、
身を削って自分の口座からお金を出すか、番組で寄付金の募集でもすればいいのに・・・
98: 匿名さん 
[2005-12-02 09:30:00]
>>65
遅レスですが、薬害エイズの被害者と今回の被害者を同等に考えて
しまうとは言語道断!あなたは病気になったことはないのですか?
99: 匿名さん 
[2005-12-02 09:40:00]
皆様、垢抜けた生き方をしましょうね。
『人に優しく、己に厳しく』
100: 匿名さん 
[2005-12-02 09:46:00]
病気は自由に選択してなるもんじゃないし、また感染など国民生活に大きな影響がある。
マンションを好き勝手に購入するのは、生存権とはいえない。
商行為による自分勝手と薬害を一緒にしているだけで、相当に頭が悪い。
薬害と一緒にしているタコは、自身が病院に行きなさい。
101: 100 
[2005-12-02 09:48:00]
それと、この薬害と一緒だ!といったタコが、今回の住民であるなら
国民から糾弾を受けるべきだ。絶対に救済されないし、救済なんてしてやらない。
皆、そう思っている。逆にとっとと自己破産でもして居なくなれ・・くらいの
怒りを覚える。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる