デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その17)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その17)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-02 14:46:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
その16
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/

[スレ作成日時]2005-12-02 01:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その17)

182: 匿名さん 
[2005-12-02 11:58:00]
危ない建造物壊すのに国が援助するのは仕方ないですよ。
知らずに近くを通りかかることだってあるんだし。
ヒューザーにも所有者にもお金がないのなら。
ただ、どのくらいお金がないのかはちゃんと発表して欲しいと思いますが。
183: 匿名さん 
[2005-12-02 11:59:00]
他人事だからそんなこと言えるんだ!
と言われるけど、
自分のことしか考えずに吠え噛み付くよりはマシ。
184: 匿名さん 
[2005-12-02 12:00:00]
話反れちゃいますけど、うちは親の相続でけっこう自己破産のことで
悩んだけど、弁護士と話すと自己破産すべきかどうかが分ってくるよ
今回の場合は特殊だけど、場合によっては自己破産が自分を守ることにも
なる可能性があると思う。
公的資金をあてにするよりまず、自分で行動した方が良いと思う
(もう、してるかもしれないけど、してたらマスコミの前であんな風に言わないよね)
公的資金使うなら天災で家を失った人達に使ってほしい。
マンション買う買わないは自分で選択出来るけど、天災は自分で選ぶことも
出来ないのだから。
185: 匿名さん 
[2005-12-02 12:00:00]
>>180
あとはテレビの出演料かな
186: 匿名さん 
[2005-12-02 12:01:00]
いまTBSでやってた「区が建て直して、区がヒューザーに請求して下さいよ」
ここで住民達から拍手。。。
もう基地害集団だ暴力団よりたちが悪い。
こんな奴等助けなくていいよ。

ダメだ、、こりゃぁ〜
187: 匿名さん 
[2005-12-02 12:02:00]
>185
それがあったかー!!!
あ!公休手当てもあったね!

仕事休んで、国会の委員会を見てるくらいだからね・・・ いい身分だよ、まったく!
188: 匿名さん 
[2005-12-02 12:04:00]
公的支援でできることの皆さんのコンセンサスは大体一致しているようですね。
ちょっと、ほっとしています。
189: 匿名さん 
[2005-12-02 12:05:00]
>>186「区が建て直して、区がヒューザーに請求して下さいよ」
誰がそんなこと言ったんですか、TV局のヒト?
190: 匿名さん 
[2005-12-02 12:05:00]
191: 匿名さん 
[2005-12-02 12:06:00]
>157同感
買われた方は気の毒ですが。
都心部で新築マンションを購入できる方々はそれなりの所得がある30〜40代の方々ですよね。
少しがんばれば自力でなんとかできるはずです。国の支援が必要とは思えません。
192: 匿名さん 
[2005-12-02 12:06:00]
>>186
ヒューザーと住民が重畳的になら考えなくもない>区
193: 匿名さん 
[2005-12-02 12:07:00]
>>156
>>133さんのような反論が、過去スレにも書き込まれているのは読んだのかな?
国に責任が無いなんて思っているのは、官僚と国会議員くらいだろう?
でも、国に請求できるのは、133さんが書いている程度だよ。
聞く耳持たないのは、一体誰なんでしょうね?
ヒューザーなんてそのうち飛ぶから、税金から解体費用が捻出されることになるんだろうけど、
それは、自分で選んだのにエゴで大騒ぎしている住民のためではなく、なんの落ち度も無いの
に迷惑している近隣住民のためだと思うが、いかがでしょう。
墨田区は、一生懸命やってると思うよ。
小学校の校庭に、仮設住宅でも建てたほうがいいのか?
194: 匿名さん 
[2005-12-02 12:08:00]
自己破産 これが住民の最良選択です。
195: 匿名さん 
[2005-12-02 12:09:00]
「たった36世帯なんですよ!?」のヒステリーおばちゃん、あの人一人でずいぶん敵を増やしている。
196: 匿名さん 
[2005-12-02 12:10:00]
>195
仰るとおり、国民の全てが思ってるよ。
「たった36世帯だったら、このまま芯でもらって結構」とね。
197: 匿名さん 
[2005-12-02 12:10:00]
 かつらを取る これが姉歯の最良選択です。
198: 匿名さん 
[2005-12-02 12:12:00]
こんばんは 嶋 進太郎です
199: 匿名さん 
[2005-12-02 12:12:00]
だれか 姉歯の頭を引っ張ってくれ
200: 匿名さん 
[2005-12-02 12:13:00]
じゃあさ、こうしない?
住民のうち男性は去勢した上で、まぐろ漁船にのるのなら建替えてあげる。
住民のうち女性は風俗で働いてくれたら建替えてあげる。
これ最良の選択じゃない?

住民は自分たちの努力の一切を放棄して、享受できる物の拡大を望んでいる。
こんなことがまかり通る世の中は決してあってはならない。
201: 匿名さん 
[2005-12-02 12:13:00]
>>192 重畳的、、、難しい言葉だったので調べてしまいました。

重畳的債務引受け
引受人は新たに同一内容の債務を負担するが、債務者も依然として債務を負担し、
債務者と引受人が連帯債務関係に入ることをいいます。

免責的債務引受け
債務者は債務を免れて、引受人が新債務者として
これに代わって同一内容の債務を負担することをいいます。

なるほど、納得しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる