デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その27)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その27)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-22 16:13:00
 

20 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48101/
21 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47886/
22 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
23 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/
24 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48088/
25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48083/
26 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48078/

ヒューザーのHP
(現在「弊社の見解・今後の方針について / これまでの経緯 / 今後のスケジュール」)
http://www.huser.co.jp/

さるさる日記(個人レベル裏話等)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-20 02:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その27)

262: 匿名さん 
[2005-12-21 16:51:00]
>>255
テレビ出てた人は子供三人いて6人だよ?

263: 匿名さん 
[2005-12-21 16:53:00]
>>258
そうかも。結局は妬み。
264: 匿名さん 
[2005-12-21 16:55:00]
>261
売主が知りえない瑕疵(例えばマンションの内側の躯体など)は中古物件の売主に瑕疵はないですが、
例えば、リフォームする際に、壁紙をはいだらくらっくがばしばし入っていて、綺麗に壁紙はったら分からないだろ・・・
で売っちゃうのはNG。
265: 匿名さん 
[2005-12-21 16:55:00]
>>246
>荷物を置く場所を含めたスペースの問題

ヒューザーって広さNO1戦略でしょう。
元請設計事務所の「スペースワン」って広さNO1だよね!
これって偶然???
266: 匿名さん 
[2005-12-21 16:57:00]
>262
知ってるしってる。 子供3人でしょ? まだ小学校にも上がってないんだから、
2DKで十分。 40〜50あればいいでしょ? 家具は当然廃棄ね。 入らないんだもの。

ソクラテスはコップを持っていることさえ恥じて叩き割ったというのに・・・
267: 匿名さん 
[2005-12-21 16:57:00]
>中古物件として売って欠陥が見つかった場合、売主が責任を負う事にはならなかったんだっけ?

ヒューザーの社長のように逃げるしかないね。
その欠陥マンションを作った人の責任は?
268: 匿名さん 
[2005-12-21 16:59:00]
 > ここ貧しい人が住人妬んで叩きにきてるスレなんだね

   100㎡もあったら、広すぎて不安になる。
  きっと、7LDK位にしなければ、使いづらい。

   だから妬んでないし、うらやましくもない。
   
269: 匿名さん 
[2005-12-21 16:59:00]
>265
なんかさ、カタカナの設計事務所が信用できなくなったよ。
270: 匿名さん 
[2005-12-21 17:00:00]
>>262
はあ?
父親が二人いるのか!?
271: 匿名さん 
[2005-12-21 17:00:00]
おれは、一人で60平米だが、とくに広いとは思わん。
272: 匿名さん 
[2005-12-21 17:02:00]
>>258
「3か月後は私たち路上に寝ろっていうんですか!!!」

「今までの区民税、全部返してください!
 ニュース見てますか?墨田区って、この一棟(グランドステージ東向島)しかないんですよ。
 たった36世帯の生活をーどうして守ってくれないんですか。たった36世帯じゃないですか!!!」
 36世帯の人生がかかってるんですよ!(あなたが)私のお父さんだったらどう思うんですか?」

こんなこと言う奴らに税金使って欲しくないだけですが、何か問題でも?
273: 匿名さん 
[2005-12-21 17:02:00]
>271
一人で60平米ってさ、寂しくない?
冬なんて寒いでしょ・・・ 悲しいね。
274: 匿名さん 
[2005-12-21 17:04:00]
>>264
知り得ないから瑕疵。知ってたら詐欺。
275: 匿名さん 
[2005-12-21 17:06:00]
>>269
正義の味方、アトラス設計もなんだか怪しいし...
276: 匿名さん 
[2005-12-21 17:08:00]
>>273
俺は271ではないが、一人暮らしは好きでやってるもなのよ。
「寂しさ」自体が友達なわけ、ある意味ね。
277: 匿名さん 
[2005-12-21 17:08:00]
>272
ほんとだよねー。
区民税も所得税も彼らに返還してやっていいからさ、日本から追い出してもらおうよ。
こんなみっともない人間と同じ国に暮らしているなんて信じられんよ。

278: 匿名さん 
[2005-12-21 17:08:00]
>>268
   100㎡もあったら、広すぎて不安になる。
  きっと、7LDK位にしなければ、使いづらい。だから妬んでないし、
うらやましくもない。

100平米で7LDKか? さすが貧乏人根性丸出しだな。
  


279: 匿名さん 
[2005-12-21 17:09:00]
>275
きっこのブログからすれば、アトラスは完全に黒じゃない。
280: 匿名さん 
[2005-12-21 17:10:00]
>おれは、一人で60平米だが、とくに広いとは思わん

  ゴミ屋敷なのか?
 大変だな・・・。

 少しは、片付けろよ。
281: 匿名さん 
[2005-12-21 17:12:00]
ひとーつ!
「引越し費用がないから、退去できません」って言ってる川崎大師の住民。

はぁ?てめーで運び出せば金なんてかからないんだよ!?

ひとーつ!
「もしあなたがわたしのお父さんなら、どう思いますか?」って迫ったピンク!

はぁ?お前のお父さんは娘の育て方を誤ったと嘆いて切腹してるよ! 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる