デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「住友不動産の完成物件はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 住友不動産の完成物件はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-01 23:06:34
 削除依頼 投稿する

他のスレで売れ残りみたいに言われていましたが、
販売方針に特色があるだけで、完成売りは希少だと思います。
都内に限れば分譲価格の高騰が始まっています。
立地が良ければ、中古物件も急騰する中お買い得感が出てきたと
思うのですが。

荒らしはご遠慮下さい。


【以下のリンクは管理人により追加されました】
住友不動産の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8830.html

[スレ作成日時]2006-03-29 10:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友不動産口コミ掲示板・評判

282: 匿名さん 
[2006-05-26 23:27:00]
>>279,280
同じような価格帯の別の物件を購入しました。
そういう人が多いと思いますよ。
283: 匿名さん 
[2006-05-27 02:03:00]
>>279
その話しが本当であれば、そのランクの人間しか興味を持ってくれなかったということでは?
284: 匿名さん 
[2006-05-27 03:46:00]
>その話が本当であれば、
>そのランクの人間しか興味を持ってくれなかったということでは?


そうですよね。だいたい年収や頭金を聞けば、ローンがおりるかおりないかなんて
営業マンにはすぐわかるはず。
おりないような客を300人もローン申請させたなんて信じられない。
いくら売れ残り期間が長いとは言っても、ねえ。
そんな話を真に受けて、借金できたことで自分たちには信用があると思い込んでしまう
人もいるんですね。あんな安い(立地をみれば安くはないけど、価格帯からいえば
かなり安い)マンションで、その程度の見込み客にしか相手にしてもらえなかったなんて・・・
285: 匿名さん 
[2006-05-27 10:09:00]
やっぱりたくさんつれますねー

暇だと この掲示板あそびがいちばん面白い。
286: 匿名さん 
[2006-05-27 12:29:00]
>>285
句読点の使い方を知らなかった261の在日の方ですよね?
句点の使い方は覚えていただけたようですが、読点の方も是非お願いしますね♪
287: 匿名さん 
[2006-05-27 13:05:00]
札幌の構造計算書改ざんマンション 解体、建て直しへ
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060527&j=0022&...

埼玉県の無資格の設計業者が、札幌市内の賃貸マンションの構造計算書の数値を改ざんしていた問題で、この開発業者は二十六日、建設中のマンションを解体し、建て直すことを決めた。札幌市は改ざんを認めたうえで「耐震強度は問題ない」と結論付けていたが、同社があらためて計算し直したところ、強度は基準を下回ったという。

不動産会社ビッグ(札幌)が札幌市中央区に建設中の「ビッグパレス南4条」(仮称)。民間機関・日本ERIへの確認申請では耐震強度は基準値一・○を上回ったが、一連の偽装問題を受けて同社が昨年末に再計算したところ、改ざんが見つかり強度は○・八一となった。

日本ERIは再々計算を行い、最終的には一・○を超えたため、同社から報告を受けた札幌市は耐震強度に問題はなく、改ざんについても違法性はないとしていた。

埼玉県の無資格業者は、住友不動産(東京)が札幌市西区で建設前だった分譲マンション「パークスクエア発寒駅前メイプルサイドB棟」でも改ざんしたことが明らかになっている。
288: 匿名さん 
[2006-05-27 19:30:00]
特定のマンションについての話題(それもかなり個人的なもの)
ばかりが書き込まれていて、スレッドのテーマから外れています。

当事者は、「東京市部の新築マンション」の個別の板をたてて
議論して下さい。

289: 匿名さん 
[2006-05-27 20:30:00]
デモ、住友の完成物件の話には違いないのでは。。。
290: 匿名さん 
[2006-05-27 20:34:00]
他にもっとふさわしい、専用の場所が用意されているのですから、
そのようなヘリクツはこねないでください。
「販売中」のマンションなのですから「新築」の範疇に入ります。
291: 匿名さん 
[2006-05-27 21:03:00]
これだけスレが盛り上がってるだけでも、住友に興味を持っている人が多いということがわかった。
292: 匿名さん 
[2006-05-27 21:18:00]
はいはいわかりました。
タイトルからずいぶんズレてしまいました。
申し訳ありませんでした。

おーいみんな ほかのスレでこんどはエサに
えびをつけてやるからさ。
在日と言われているけど 日本人のダサイタマ出身。
君たちも チバラギ近辺の生まれだろ、
ここのスレはもっと品位のある人たちの集まりなんだから、
    ”汚してすまなかった”
と 素直にあやまりましょう。

次は長谷工に行くぞ ついてきな。
293: 匿名さん 
[2006-05-27 22:30:00]
コストダウンが大手でも主流の中、三菱地所と住友は建物はしっかりしている。
294: 匿名さん 
[2006-05-28 00:09:00]
>>290
完成後、2年以上経過した物件は中古扱いじゃなかったっけ?
http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/seijo/detail.cgi
295: 匿名さん 
[2006-05-28 12:42:00]
>294
その通りです、業界の自主規制なのでしょうか?
296: 匿名さん 
[2006-05-28 13:58:00]
>>295
銀行が融資してくれないだけですよ。
297: 匿名さん 
[2006-05-28 21:25:00]
>>296 銀行が融資してくれないだけですよ。

ってか、正確に言えば、住宅金融公庫の融資条件に外れてしまう
ということね。民間ローンの場合、新築・中古を問わず、融資条件は
ほぼ同じだと思いますが。
298: 匿名さん 
[2006-05-28 23:16:00]
>>297
提携ローンも使えなくなって、優遇金利が適用されなくなるんじゃなかったっけ?
299: 匿名さん 
[2006-05-29 17:19:00]
>ローンがおりなかったひとが300人もいたのに

やってみなきゃわからない類なのかもしれないけど
「ローンキャンセル300名」を自慢するのはどうかと思う。
300: 匿名さん 
[2006-05-29 17:57:00]
というより、そんなつまらない営業マンのヨイショトークを真に受けて
こんなところで書いてしまう小市民ぶりが悲しい

たかだか4000万から7000万円台のマンションだから
なおさらうらぶれた感じがつのる。
301: 匿名さん 
[2006-05-30 00:26:00]
何度も言いますが、特定のマンションについて延々やり合いたいなら、
「東京市部の新築マンション」の個別の板をたててください。

それにしても、あんたら他に話題はないのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる