デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00
 

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

122: 匿名 
[2006-05-20 10:36:00]
その通り。
ただ、名前より、やっている事。
123: 匿名さん 
[2006-05-20 12:01:00]
フージャースは広岡社長の強い思い入れがある名前。
何があっても変えることはないな。

意味を知ってる人はまずいないだろうな。
124: 匿名 
[2006-05-21 19:51:00]
私も知ってます。
ただ、フージャースもヒューザーの出は一緒?
所詮、同じ穴の狢!
125: 匿名さん 
[2006-05-21 21:10:00]
話はそれますが、私はマックスタワー千葉中央を検討中の者です。立地、外観、間取りとも気に入り、営業マンも信用できそうな人だっだのですが、申し込みをしようかどうしようかなやんでいるところです。というのは、近くの長谷工のマンションギャラリーの方がお客さんが入っていてにぎわっていて、マックスタワーのほうは、あまり人の気配がないのです。やっぱり会社名がだめなんですかね?どなたか、マックスタワー買った人あるいは検討している人がいらっしゃいませんか?
今日、マンションギャラリーの前まで行って引返してきてしまいました。。。
126: 匿名さん 
[2006-05-21 21:27:00]
125さんへ

住まいサーフィンのマックスタワーの掲示板に購入者の方の書き込みがありますよ。
127: 匿名さん 
[2006-05-22 12:24:00]
ハセコーはマンション購入希望者のツボをうまくついてくるね。
千葉の物件は、すぐ目の前にあるDCフォートもハセコー物件だよ。
あんな立地でもにぎわうのは宣伝がうまい証拠だよ。
ま、物件の良し悪しは別にしてね。

フージャースのタワーは、あの向きと駐車場が問題なければいいんじゃないか?
余裕があるならセンプラの跡地にできるタワーも検討したら?
128: 匿名さん 
[2006-05-22 19:25:00]
購入者です。音凄いですね。説明では静かなはずだったのに。
129: 125 
[2006-05-22 20:04:00]
128さんへ
音って電車の音ですか?

あと、購入の決め手は何でした?
130: 匿名 
[2006-05-23 10:39:00]
129さんへ。
生活音だと思いますが?
壁が薄い?
131: 128です 
[2006-05-25 13:43:00]
特に夜の扉の音とコンコンとかカツカツとか、不明な音もするし
上でイスとかを引きずってればその音もしますね
壁が薄いってより上下階の音が凄いね
外の音は窓を閉めてても車が通ればもちろん音はしますよ
一戸建てがペアガラス標準になってるからそうしてほしかったです
後の後悔なので。。
購入の決め手は価格です。ただ。。。。。。今冷静に考えると失敗しました
だいぶマンションも安くなってきたし、設備も良くなってきましたね
後悔しないマンション選びをして下さい。
132: 匿名さん 
[2006-05-26 00:33:00]
128さんへ
参考までにお聞かせください。
あなたのマンションは、ウィズですか?デュオですか?
133: 匿名さん 
[2006-05-26 09:29:00]
128じゃないけど、うちはデュオですが、殆ど音はしません。
椅子を引きずる音なんて聞いた事ないし、足音も全然聞いた事ないです。
下の階や隣に小さな子供がいますが、全然わからないです。

しかし、、、同じ階の別の部屋の人は「音が酷い!!」と言っています。
そちらのお宅の上下の人が乱暴に生活しているのかその辺はわかりませんが
気にする・気にしないというのもあるのかな?と思います。
134: 見栄っ張り。 
[2006-05-28 00:03:00]
もしこの様な発展に問題が有りましたら削除して下さい。
フージャースのマンションの売り文句は、安くて広い!
低所得者対象と聞いた事があります。
私も、間違いなく、低所得者ですが、他人からその様に言われるとちょっと引いしまいます。
人間って、見栄っ張りですから・・・。
135: 見栄っ張り。 
[2006-05-28 00:04:00]
発展→発言
136: メトロ 
[2006-05-29 08:56:00]
安くて広い!いいことじゃない。立地と仕様・設備は人によって求めるレベルが
違うし。見栄張るなら金かせがなきゃ。
137: 匿名さん 
[2006-05-29 14:06:00]
金持ちぶって妬まれるより、うちは貧乏なのよーって開き直りつつ、広〜い新築マンションに住めばよろし。
138: 匿名さん 
[2006-05-29 17:08:00]
>安くて広い
これ見ると最近は「ちょっと」と思ってしまう。
139: 匿名さん 
[2006-05-29 18:34:00]
「駅から近くて、広くて、安くて、セキュリティも万全で、眺望もいいところを買うわ」なんて言ってるやつは、一生いいとこ2DKのアパート暮らしで終るんだよ。
気がついた時には、仕事も不安になる世代になってたり、ローンも組みづらい年齢になって、あの時買っておけばって、必ず後悔するんだよ。

フーのマンションが何故安いのか、何故広いのか良ーーーく考えてみよう。
一生、借家暮らしよりは多少我慢して暮らすほうが数百倍もまし。

見得で条件の良い物件=高い物件買って、ローンで苦労してる奴、払えなくて競売かけられた奴
は、思っている以上に多いってことを忘れんなよ。
まあ、『うちは違うから』って言う奴ほど、大抵後悔するんだな、これが(笑)

140: 匿名さん 
[2006-05-29 23:49:00]
隣人の音がうるさいという方が多いですが、6人家族団地で育った私が結婚して、夫に出張に出られてしまうと、電気も消さずに寝てしまうような怖がりですが、壁越しに声が聞こえるとむしろ一人じゃないんだとほっとしたりしています。こんな私は一生戸建に住めないでしょう。。。
それから、現在最上階(といっても3階)の角部屋に住んでいますが、ベランダは風通しがよすぎて洗濯物が吹っ飛びます。酷い時は網戸が吹っ飛んだこともあり、危うく通行人を怪我させるところでした。
しかも屋上、、、にカラスが巣を作っているみたいで、コツコツかさかさバタバタうるさいです。近所のぼろアパートのごみの出し方が非常識で、格好の餌場になっている様子。
そんな私はもうすぐデュオの低層中住居に引っ越しますう〜☆

141: 見栄っ張り。 
[2006-05-29 23:58:00]
136さん
安くて広い。
良い事。
その前に安全ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる