デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00
 

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

918: 匿名さん 
[2007-03-07 13:42:00]
やはり社員さんか。
920: 契約済みさん 
[2007-03-07 22:09:00]
>918さん

アンカーも打ってないしもしかして私に言ってます?


そりゃー、会社勤めしてますんで、そう聞かれたら
「はい」としか答えられないのですが。

どこら辺をもってそう判断しました?

まあ、一応無駄を承知で言っときますが。
フージャースの社員ではありません。

うちの会社もフージャースとは取引無いと思いますよ。

名前に表示してあるとおり、マンションを買ったものです。


>919

はっきり言って私は購入したマンション気に入ってます。
フージャースにもそれなりに愛着あります。

そういう書き込みは、非常に気分を害します。

もう少ししっかり説明して頂けませんか、
どこで、誰が、どんな嘘を付いたのか。

そして、どう事故に結びつくのか。
922: 契約済みさん 
[2007-03-08 07:35:00]
>921

ほーーー。

とういことは、毎回購入者を不快にさせる、根拠薄弱な嫌がらせ投稿をしているのはあなたですか。
識別しやすいように何かちゃんと名前を選択して頂けますかね。

もう一度、全部とは言いません、ここ最近のレス読み返してみたらどうです。
自分で意味不明なこと騒いでいることに気づかれるのではないですか?

それに、私はこの掲示板に嘘を投稿する必要性を感じていません。
はっきり言ってあなたに信用してもらっても全く意味がないでしょう。
923: 契約済みさん 
[2007-03-08 11:26:00]
もういいじゃないですか。皆さんでミクシィの掲示板でお話ししましょう。フージャスのマンション購入者なんでここの掲示板にもたまに来たりしていましたが、私もこれきりもうここは開かないことにしますよ。匿名の荒らしの方に何言っても無駄ですよ。読んでいて不快になるだけです。
924: 匿名さん 
[2007-03-09 17:11:00]
923の一人相撲が終わってやっと静かになったね。
925: 匿名さん 
[2007-03-09 18:25:00]
>>924
ほんとに情けない人だね
傍から見てて腹が立つ人間だよ
きっと、ひねくれててまともな考えが出来ないんだろうね
926: 契約済みさん 
[2007-03-09 19:35:00]
>924

誤爆したのではありませんか?
923さんは私と違い、優しい契約者の方だと思いますよ。
927: 物件比較中さん 
[2007-03-09 20:32:00]
>>925
どっちもどっちと思うのは私だけでしょうか?
928: 入居予定さん 
[2007-03-09 23:13:00]
もうすぐ引越です。 業者を選定しなくてはいけません。
フージャースの選定業者と某有名業者のどちらにするか迷ってます。
この選定業者は今までフージャースの物件を何物件もこなしてきたと言われているので、
慣れているところの方がよいのか、が、しかし、何の評判も知らない業者さんに任せて
養生や荷物の扱いや保証の事等々、少し不安もあります。
みなさんの時は、どうされましたか?
929: 契約済みさん 
[2007-03-10 09:46:00]
>928さん

幹事を沢山こなしてきているということではないでしょうか?
うちは、幹事会社を使いませんし、うちの物件も、もうだいぶ引っ越しが
進んでいるようですが、見た感じ引っ越し業者はばらばらですよ。

少なくとも名の知れた大手なら荷物の取扱はそんなに変わらないのでは?
930: 契約済みさん 
[2007-03-10 09:58:00]
追記です。

以下に参考になる掲示板がありますよ。
一斉入居では幹司会社に引越しを頼むもの?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3354/

引越し業者の選び方教えて!Ⅱ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15393/
938: 匿名さん 
[2007-03-10 16:03:00]
928さんへ
多分聞いた事のないあの業者さんだと思いますが、私は使いませんでした。
あれも出来ないこれも出来ないって、肝心なことが全部ダメだったので、
頼む意味がないと思ったんです。某大手に頼みましたが、全てにおいてさすがでした。

身内や友人の話を総合しても、自分の経験からしても(引越し経験2回ですが)
やはり大手がいいですよ、1から10まで全然違います。
939: 匿名さん 
[2007-03-10 21:12:00]
938さんへ
私は聞いた事のないあの業者を選びましたが
出来ない肝心な事ってどんな事があるのでしょうか?
何も気がつかなかったので心配です。
940: 入居予定さん 
[2007-03-10 21:33:00]
みなさん情報をありがとうございました。
やっぱり大手かなぁ と 思いつつ、家族で情報を良く読み、決定したいと思います。
941: 匿名さん 
[2007-03-10 23:19:00]
あまり覚えてないのですが、とにかく内容が殿様(笑)、なのに大手より高かったんです。
家具の解体&組み立ては出来ない、ハンガーボックスは個数制限(数個のみ、あとはダンボール)、
箪笥の中身は内容に関わらず全部出す、布団袋も制限(確か2個だったような?)・・・
トラックは2tの見積もりを出してきました。

頼んだ大手は、家具部があるので解体組み立ては特別に依頼しなくても普通にOK、
ハンガーボックスは制限なし、割れ物や重いもの意外はタンスの中に入れたままでOK、
布団袋は最初3個持ってきて、足りなければダンボールと共に更に追加するから連絡ください
ということでした。トラックは「2t?!絶対無理ですよ・・・?」と4tの見積もりでした。

引越し当日、4tでちょっと余るくらいでした。素人目でも、2tだったら絶対溢れてたと思います。
でもちゃんとそれで引越しされてる方もいらっしゃるはずなので、あくまでもうちの場合という事です。
使った事がないので絶対ダメとは言いません。条件が合えば凄く良いかもしれないですし今は変わってよくなってるかも。
引越しに限ったことではありませんが、最終的には自己責任で判断するしかないと思います。
凄く前の事なので、他はもう忘れてしまいました・・・参考にならなかったらごめんなさい。
943: 匿名さん 
[2007-03-11 11:21:00]
mixiとこことで評判が正反対なのはなぜだろう・・・
944: 入居予定さん 
[2007-03-11 14:36:00]
>941さん
家具部があるのって良いですね。是非、業者名をおしえていただきたいです。
でも実名は無理ですよね。 ちょっと探してみます。
945: 匿名さん 
[2007-03-11 16:58:00]
うちの近所のフージャースは駅から遠くてもそれなりに便利な場所(奥様達にかな)に多い気がします。ショッピング複合施設と合体とか。
あとはモノレール沿いの駅近とか。
私はモデルルーム見て広い間取りや収納等とても気に入って買う寸前までいきましたが、他の物件の方が自分には合っていて結局やめました。
営業さんも親切で感じよかったです。女性の方が威圧感がなくて良いねと妻が言っていました。
946: 匿名さん 
[2007-03-11 19:36:00]
944さんへ
鳥のマークで宅配便もやってるところです。わかるでしょうか・・・?
947: 入居予定さん 
[2007-03-11 23:40:00]
わかります。 ありがとうございました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる