デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00
 

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

890: 契約済みさん 
[2007-03-02 08:41:00]
>889さん

幽霊を気にされますか、そうですか。
しかし、人類が日本に住み着いて以来いったいどれだけの方がなくなってますかね?
いくさ、飢饉、病、事故、あと盗賊に襲われたりとか、
非業の死を遂げた人の数も相当なものかと。
ほぼ、まんべんなく日本中をカバーしているのではないでしょうか。
気にするだけ無駄でしょう。

つまり、あなたの様な心配をしなくて善い土地は、そうですねとりあえず近い所で、
月ぐらいかと。
いや、迷い込んでるのもいるかもしれないから、火星あたりをお勧めしますよ。
891: 土地勘無しさん 
[2007-03-02 13:13:00]
>888さん
回答ありがとうございます。
895: 匿名さん 
[2007-03-02 19:20:00]
お互い様だろ!!
ばかばかしい
898: 匿名さん 
[2007-03-02 19:46:00]
話がくだらない・・別にむきにならなくても。
墓が気になるかは個人の自由です
国によっては喜ばしい場所の所もあるのですから
話は変わりますが、隣とか上とかの音って気になりません?
想像以上にうるさいのです
899: 匿名さん 
[2007-03-02 21:26:00]
いつの間にか墓スレになってしまいましたね。
くだらなすぎて噴出し、和んでしまいましたが・・・マンションの話に戻しましょう。
購入者ですがコレでは怖くて書き込みできません。
901: 匿名さん 
[2007-03-03 08:24:00]
玄関側の部屋にエアコンをつける予定です。
廊下に室外機をそのまま設置するのは、見栄えが今一なので、
室外機カバーを置こうとおもうのですが、そのくらいは大目にみてもらえますよね。
自転車やら、バケツを放置するわけじゃないし、皆さんのところはいかがですか?
902: 匿名さん 
[2007-03-03 09:08:00]
この中にHNを使い分けている人が居る。
903: 匿名さん 
[2007-03-03 09:49:00]
共用部には皆個人的な物を置くようになりますよ
自転車とか植木とか
注意できますか?布団をバルコニーの手摺りに干してもいけないし(うちのマンションは)
ほとんどの人が干してます
問題になっても皆がやらないとなくならないのでそれ位は余裕で大丈夫だとおもいます
904: 匿名さん 
[2007-03-03 18:49:00]
>900
しつこいよ
いい加減にしてくれ
あんたの考え方はおかしいよ
905: 匿名さん 
[2007-03-03 21:22:00]
自転車とか植木とか置きっぱなしは見栄えが良くないですよね。
でも、高価な自転車を決められた自転車置き場に置きたくない気持ちもわかるし、
玄関前に植木を置いて飾りたい気持ちもわかる。
入居説明会では色々注意されましたが、それは、あって無いようなものなのでしょうかね。
906: 匿名さん 
[2007-03-03 22:27:00]
占有部や共有部については規約に載っています、不明な物の場合は理事会で
決めてもらうようになるのではないでしょうか。聞いてみてから買った方がいいですね。

お墓の話はもうやめましょう。
どうしても議論したい方はお墓スレ(あるのか謎ですが)でやってください。
売るときに不利かどうか?というような話ならわかりますが、それ以外の話は不要では?
907: 匿名さん 
[2007-03-04 20:19:00]
墓があるとマンションたたないからいいのでは?
あそこにもっと高層のマンションたったら、たまらんよ!
910: 契約済みさん 
[2007-03-05 09:06:00]
どうも失礼しました。
ガラにもなく熱くなりまして。
引っ張りすぎました、すみません。

>907さん

私が言うのも何ですが、とりあえずその話題から離れた方が
いいようですよ。

>908さん >909さん

まあ、まあ、まあ、まあ、
少し落ち着きましょう。

私にもだいぶ責任がありますが、この掲示板だいぶ荒れてましたからね。
ついつい過敏になってしまいますよね。
911: 匿名さん 
[2007-03-05 10:42:00]
上のバカ犬がうるさ過ぎる。恨んでしまう・・・
912: 競合物件企業さん 
[2007-03-05 13:52:00]
何か勘違いしてるか、慌てているようですね。
913: 購入者 
[2007-03-05 14:37:00]
内覧会行って来ました。一級建築士さんに同行してもらいました。内装も施工会社の鴻池組ということですが、全体には良い出来だということです。細かいところのクレームは多々ありましたので直していただくように伝えました。だいたいは満足しています。ちょっと水圧が弱い気がしたのは私だけでしょうか。
914: 匿名さん 
[2007-03-05 15:46:00]
一級建築士つれていったからって・・・
そんなには意味ないと思いますよ
やっぱり施工中から見ないとね。
見えない場所設備配管とかが結構大事だったりしますね
クロスなんて張り替え出来るんだし
まー素人だけよりは良いですね
915: 匿名さん 
[2007-03-05 15:48:00]
912さん我が家の上の犬もすっごいうるさいよ
鳴声もそうだけど、足の爪の音と遊んでるのか?買主の足音?ボールかなにか?
ビクッっとするほどゴンッってするときもあるし
遮音性能ってこの程度なのかな・・・・・・・・・・
916: 契約済みさん 
[2007-03-05 17:21:00]
>914さん

そりゃーそーだけど・・・。

それを言い始めたら、着工から、竣工までつきっきりで確認しないと。
施工会社の職員でもなければ実質不可能ですよ。
いや、職員も管理は複数で行っているので、もすべてを完璧に把握するのは無理かな。

管理がいいかどうかは、現場の整理整頓状態を見ればある程度は推測できるかな。
管理が行き届いていれば、自然と現場がきれいになる。
まあ、一般の方が見ればどこも汚く見えるかもしれませんが・・・。
 ゴミがあちこち落ちてないか、材料がそれなりにまとめてあるかです。

施工の善し悪しはつまる所、デペでも、施工会社でもなく、現場の所長に
一番左右されます。
まあ、デペと施工会社でいくらか傾向はあると思いますが。
917: 契約済みさん 
[2007-03-05 18:06:00]
試しに投稿してみます。

内覧会時です。
指摘箇所は何カ所かありましたが。
やっぱり新しい部屋はいいですね。
試しに投稿してみます。内覧会時です。指摘...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる