デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00
 

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

903: 匿名さん 
[2006-03-27 20:43:00]
質問です 定期点検の時共用部って個人で指摘してはいけないんでしょうか?
契約書みると共用部も同じような扱いのような気がするのですが 担当の人の話では
管理組合でちゃんとしますって??? 個人の意見は?どこを直すの?説明なし?
ほかの会社も同じような対応なのでしょうか? ちょっと酷いのでは?
また フージャースに問い合わせしてみますが・・・・・・・・・・・・・・・
たぶん適当にあしらわれるでしょう・・・・・・・・・・・・
購入する皆さん、購入前に書類でちゃんと残してもらった方が良いですよ
904: 匿名さん 
[2006-03-28 08:15:00]
私は共用部分については定期点検時以外にも随時指摘してます。
ここが危ないとか、ここが壊れてるとか、ここが汚れてる(笑)とか。
とりあえず管理人さんに相談して、管理人さんの力だけではどうにもならなさそうな案件なら
フージャースに電話してます。大抵改善されます。
905: 903です 
[2006-03-28 08:50:00]
大抵って?改善されない事って有ります?
どんな内容なの? それって無料?
金払えばそりゃ直してくれるよね
担当によってこんなにも違う物なんですかね?
会社の方針って一緒じゃないの?上場してるんだから
責任をもった対応してほしいですね。
906: 匿名さん 
[2006-03-28 09:55:00]
お金なんて払いませんよ(管理費から出てるのかもしれないけど)
改善されないっていうのは例えば「エントランスに蚊がたくさん入って困る」とか。
色々頑張ってもらったけど、出入りのある場所だし、完全に排除するのは難しいですよね。
903さんはどういう内容を指摘したんですか?難しいことですか?
907: 匿名さん 
[2006-03-28 12:57:00]
デュオに住んでいますが、今のところ特に不備は見あたらないし、結構しっかりしたつくりですよ。定期点検は、フージャースはノータッチって感じですが、デベロッパーの方はかなりしっかりやってくれていて、ちょっとしたクロスのはがれでも直ぐになおしてくれましたよ。
供用部分は私からは指摘したことがないので、どうなっているか分かりませんが、何かあるととりあえず管理人さんにお願いして、そこからフージャースに連絡が行っているようです。
908: 匿名さん 
[2006-03-28 13:44:00]
882さん、

両方MRに行きましたよ。
何がお知りになりたいかわかりませんが、両方とも条件があえばいい物件だと
思いますよ。

ジュエルガーデンは駅から遠いけど広い・安い
豊四季は、駅まで10分程度だが交通量の多い道路に面している

その他方角・周辺環境が好みに合うかどうかなど
個人的にはジュエルガーデンが気に入りました。
でも、すごい速さで売れているようです。新記録とか・・・
909: 903です 
[2006-03-28 16:02:00]
指摘箇所の直しは難しいかもしれませんが、あきらかな設計ミスか施工ミスだと思います
これが原因で今後に不備が出そうなので指摘しました
 内容は社員の人が見てたら自分が誰か特定出来てしまうかもしれないので言えませんが、 ※直したかどうかも分かりません!!確か直すって言ってましたが!!!
見てる限りは?????????????????????
もう言っても無駄のような、言うのも疲れましたので、ここでちょっと
レスしてみたくて    以上です 
910: 匿名です 
[2006-03-28 17:44:00]
凄い速さで売れてる物件を焦って買うと後悔しますよ!
じっくり選んで決めた方が良いですよ。マンションはこれからも増えるでしょうし
設備も良くなりそうだから あと交通量の多い道路だと音の事は真剣に考えてくださいね【住んでみて初めて騒音に気づくかも】音って上にあがるし、換気扇のダクトや吸気口とかからも結構聞こえるし 排気ガスもいっぱい入ってくるだろうし 特に花粉症とかアレルギー体質の人はよく検討した方がよいと思いますよ
なにしろマンションは今決めないとなくなりますって焦って買う人が多いみたいだから
じっくりね
911: 管理人 
[2006-03-28 17:49:00]
恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えております。
新しいスレッドの作成をお願い致します。
912: 匿名さん 
[2006-03-30 12:01:00]
その2を作成しました
すみません。こちらへのアップを昨日忘れました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/
913: 匿名さん 
[2006-06-12 15:53:00]
買うか悩みます
914: X 
[2006-06-17 01:15:00]
安くて広い理由を十分に理解できれば買ってよろしいと思います。

915: 5218 
[2006-06-29 21:45:00]
フージャーを契約して解約したものです。
内覧での仕上げ状態は素人が見ても出来が悪く、担当に聞けば「腕の悪い職人がたまたま集まった」の返答。
質問や返答を求めても回答なし。
面倒な事はしたくなって感じ丸出しでした。
信頼が持てないので解約しました。
検討されてる方は良く考えた方がいいですよ。
私みたいに失敗しないように・・・
916: 匿名ばかり 
[2006-07-28 15:42:00]
横槍を入れる連中に振り回されるな〜。
自分が納得して買えば良いこと〜。
917: 匿名さん 
[2006-08-05 10:05:00]
>915
施工がK組の場合注意!現場の監理がゆるいそうです。
918: 匿名さん 
[2006-08-11 11:56:00]
失敗例は書きこみ禁止なの?いろんなケースがあるだろうに・・
横槍だの連中だのちょっと失敬しちゃうね。
919: 匿名さん 
[2006-09-11 13:13:00]
でもここメチャクチャ評判悪いんだけど・・・
920: た 
[2006-10-03 17:51:00]
ウィズ千葉公園を検討中の者です。同じような条件の物件で近隣のマンション物件と比較して、300万〜400万円安いです。経済的には、他のマンションの物件でも購入は出来そうですが、正直安い方がいいと思うのでウィズ物件を魅力的に思います。ただ掲示板の書き込みを読み、フー物件だと苦情など多いようなので決断出来ずにいます。設備のグレードが高くなくても構わないと思いますが、マンションのの強度の方が心配です。実際にマンションの周囲をまわって見た所、敷地ぎりぎりが小高く盛り上がっていて、大きな建物が建つのに地盤がそんなぎりぎりで大丈夫かなと思いました。
他にも同じマンションを検討している方がいらっしゃったら、情報を教えてください。
921: 匿名さん 
[2006-10-04 08:52:00]
>た さん
その2のスレッドが立ち上がってますよ。
構造的には、普通ですね。
今のところ、偽造問題には引っ掛かってませんね。
922: 匿名 
[2006-11-22 10:42:00]
>918
失敬しちゃうわね!そのままお返します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる