デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00
 

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

843: 匿名さん 
[2006-03-12 20:54:00]
844: 匿名さん 
[2006-03-12 21:14:00]
でも、近所に誰が、どのような方が住まわれるのかは気になります。
できれば、生活水準が同じ位の人がいいですかね。年収だけでなく、年齢なども…
845: 匿名さん 
[2006-03-12 22:11:00]
生活水準や年収、年齢が同じぐらいの人が住んでいる所って、いいと思います?それって恐くないですかねー
846: 匿名さん 
[2006-03-12 23:29:00]
844さんは、社宅希望?
847: パンダ 
[2006-03-13 08:56:00]
私も平均以上の賃金をいただいていると思いますが、ここのマンション買いましたよ。
自分の要望満たしてれば安い方がいいですよ。でも、確かに周囲の所得レベルは気になります。
人格が収入に比例するとは思いませんが、お金がないと管理費払えないもんね。トラブルの
元です。一応その辺クリアしてるレベルの物件買ったつもりですが。
848: ぽん 
[2006-03-13 13:00:00]
管理費払えなくても住み続けることができるのですか???
賃貸だったら退去命令ですよねぇ
849: ぱん 
[2006-03-13 13:33:00]
>829さん

「フージャースは必ずと言っていいほど売り出す地域で一番の安さで売ってるでしょ?」
いえいえ、そんな事ないですよ。うちの近所では、サンクレイドルもゼファーもウィズも同じような金額です。

「そこそこ収入のある人は、期待するレベルの管理運営がされないことを嫌悪して、買わないよ」
そこそこというか、高収入の人でもウィズ買う人はいますよ。

あなたは、何のために書き込みをしているのでしょうか?
フージャースのマンション買った人に失礼な人ですよ。

850: 居住者 
[2006-03-13 14:18:00]
所得の高低をわける基準がわからないのでうちがどうとはいえませんが。。。
(いったいみなさんいくらを基準で高所得低所得をわけて語られているので?)

ウィズに住んでみて思ったのは、やはり安い部屋があるということはそれなりの人が入居する
可能性がある、ということを事前に考えておくべきだったということです。
(まさかマフラー改造したようなヤ●車に乗る人間と一緒に暮らすことになるとは思わなかった。)
レベルの低い人間と暮らすのはイヤ、という人は自分がそのマンション内で一番下のグレードの
部屋を買うぐらいのクラスにしておいたほうがいいかもしれませんね。

ただし、人間の良し悪しは所得の高低と必ずしもリンクしないと思いますが。
居住者に関してはほんとあたりはずれとしかいいようがないとも思います。

自分の住んでいるウィズは設備的にはとても満足しています。
不要な設備は無いかオプションで、意外に生活してみないとわからない細かいところが
よく出来ていたり。
なんとなく設備面では主婦の人の意見が相当入っている気がする。
851: 行ってきました 
[2006-03-13 15:02:00]
友人が、ウィズに引越し遊びに行ってきました。
感想は、羨ましいーです。
110平米で広く、収納、設備的にも使いやすそうで。
うちは数年前に戸建を新築で買いましたが、
洗面所やお風呂の広さはマンションには叶わないですね★

ただ、隣の部屋とは約1000万違うと聞き、正直驚きました・・・。
852: サ 
[2006-03-14 08:32:00]
私のところは約80m2ですが、何件か100m2を超えるところがあります、
多分4-5k万円のハズです。要するに1k万は違うと思います。近くに
3-4年前に出来たマンションが二つくらいありますが、それと比べて
もウィズの方がかなり高いです。何処のウィズが安いのですか?
853: パンダ 
[2006-03-14 08:58:00]
そうそう、フージャースの物件でも全部が広くて安いわけではないですよ。
同じ値段なら、結局立地をとるか広さをとるかでしょう。私のところは
80㎡の南向きで3400〜3800というところでしょう。
854: 829 
[2006-03-14 09:49:00]
>>852
>>853
ウィズ同士で比べてどうするwww
3,4年前のマンションと比べてなんの意味があるの?www

同じ時期に、同じ地域で、三井や大京と比べてって言ってるのに・・・
それで三井、大京あたりと同じ値段が取れるブランド価値はないですよ?

855: 匿名さん 
[2006-03-14 11:14:00]
サさんが購入されたウィズ西千葉を検討していました。
同時期に同地区での他物件の販売はないため、同市内になりますが比較した物件の中
(三井/有楽/長谷工/野村等など)では安いという印象を持ちました。
(3-4年前に出来たマンションは解りませんが)

サさんは他にどの様な物件を検討され安くないという結論に至られたのでしょうか?
856: 匿名さん 
[2006-03-14 11:47:00]
でも住民の民度はひくいかな、うちのバルコニーに上の階の布団の埃の塊?
ごろごろ落ちてきた、上は知らん顔、現場みたら殴りこむ予定、待ってろよw
857: 匿名さん 
[2006-03-14 12:38:00]
>>850さん
車のマフラーを交換して爆音たてて車高を低くした車は
あなたの中ではみんなヤ●車で安いそれなりの部屋しか買えないそれなりの人なんでしょうか?
確かにヤ●車に乗る人の中には世の中のルールを守らない人達もいるでしょう・・・
しかし車好きの人やサーキット走行をしている方々もその中に居る事をお忘れなく。

人間の良し悪しは乗っている車と必ずしもリンクしないと思いますよ。

マンションと関係ない内容で申し訳ありませんでした。


858: ぽん 
[2006-03-14 12:44:00]
>829さん
どーでもいいけど、ウィズの住人じゃないならいなくなれば。あなた不愉快極まりない。そんなにこき下ろしたいのなら
自分の収入、ブランドマンション名、物件価格明確にしたら。うちは年収1200万、ウィズ、購入3000万だけど。
859: 匿名さん 
[2006-03-14 12:49:00]
ずっとロムってましたが、そろそろ通報しますね。悪質なので。
860: 829 
[2006-03-14 13:22:00]
>>858 ぽんさん
じゃあ、いなくなりますよ
ここがフージャース住人専用スレとは書いてなかったのでね
不愉快にさせてすいませんでした
収入、マンション名、値段は伏せときます
また不愉快って言われるのもいやなので
もうこないので、わたしあてのアンカーは付けないでください
861: 匿名さん 
[2006-03-14 14:39:00]
やっと829さんがいなくなったようですね。

856さんは、ウィズにお住まいの方ですか?あなたのような書き込みは、ちょっと。
そんな書き込みするから、ウィズの住民はレベル低いとか言われちゃうんですよ。
「現場みたら殴りこむ予定、待ってろよw」こんな事を平気でかけるあなたが恐い。

それにしても、上階の方もマナーをしっかり守って欲しいですね。
バルコニー手すりの布団干しは禁止されているのに・・・。
862: 匿名さん 
[2006-03-14 15:43:00]
>>861さん
>やっと829さんがいなくなったようですね。
いってるそばから煽ってどうするんですか?

>そんな書き込みするから、ウィズの住民はレベル低いとか言われちゃうんですよ。
胸に手を当てて考えてみてはどうですか?

>>856さん、暴力に訴える発言は控えたほうがよろしいかと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる