デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00
 

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

783: 匿名さん 
[2006-02-27 15:37:00]
君たちも別の所でよい事話せば?
784: 匿名さん 
[2006-02-27 17:31:00]
785: 匿名さん 
[2006-02-27 19:50:00]
一市民さん喧嘩する場所じゃないんだからやめてください
愚痴言ってもいいじゃないですか!その事に対してのフージャースさんの
取り組み方も分かるしそんなにいけない事ですか?
音の問題もそうでしょう?戸建てから住み替える人は何にもわからないんだから
愚痴もかなり参考になるし
いい事並べてる方がウソでしょ!
あなたが荒らしているんですよ!!
786: 匿名さん 
[2006-02-27 21:06:00]
787: 匿名さん 
[2006-02-27 21:22:00]
788: 匿名さん 
[2006-02-27 21:59:00]
789: 匿名さん 
[2006-02-27 22:52:00]
入居して約1ヶ月の感想です(ウィズシリーズ)

部屋の中はかなり快適で気に入っています。朝晩は床暖をセットでポカポカですし、オプションでつけた
食洗器もフル活動です。
気になる事をしいて上げれば、音の事かな。上階の方は、夫婦二人で夜型なので夜の10時ぐらいからカタカタと
響いてきます。ただ、挨拶にこられた少し話をし、家族構成がわかっているので、音が聞こえると
今仕事から帰ってきてご飯の支度してんのかなーなんてそんな程度でさほど気にならないです。
音の問題が良く話題になっていますが、下からの音も振動で伝わってくることもあるし、ある程度は
お互いさまなのようですね・・・。
790: 匿名さん 
[2006-02-28 08:33:00]
下からの音も振動で伝わるんですか・・・・
音の問題って難しいのですね
791: 匿名さん 
[2006-02-28 08:38:00]
792: 匿名さん 
[2006-02-28 09:03:00]
えー下からの音が伝わるって聞いた事ないなー
古いマンションの最上階にすんでいますが静かな時に床に耳を当てて
かすかに聞こえるかどうかですよ 最新のマンションの方がダメなの??
ちなみに最上階なので上の音がどうかは知りません すんません
793: 匿名さん 
[2006-02-28 10:04:00]
794: 匿名さん 
[2006-02-28 11:11:00]
夫婦二人で気になるようであれば(静かな夜だからかもしれませんが)
お子さんが産まれたら心配ですね。
795: サ 
[2006-02-28 11:51:00]
ウィズ西千葉住民です。先ず、物件は安く無かったです。南面3室タイプで約3k万円です。設備の
かなりの部分がオプション(別売)ですし、内装は高級では無いですから、その分他の部分が、
しっかりしていると言う印象です。昼間に不在なので、明言は出来ませんが、音が気になった事
は有りません。隣&下からの音は(私の感じでは)ゼロですね。床はフニャフニャしていて、仲間
の話では、板の下にダンパーが有るのでは?と言っていましたが、良く知りません。ウィズ千葉
公園も近いので良く知っていますが、環境は良いと思いますよ! でも駅が遠いかな? ウィズ
西千葉はモノレール駅まで2-3分ですが、これよりは相当遠いですね。
796: 匿名さん 
[2006-02-28 12:05:00]
ダンパーではなくフローリングの下にクッションが入ってます
なので家具とか置くと下がります
797: 匿名さん 
[2006-02-28 12:47:00]
最上階ですが、階下からの音結構聞こえます。
キッチンや洗面所の扉の開け閉めの音、バタンって感じで。
ガサツな人なのでしょうが、扉の開け閉めってお育ちが出ますから
今まで気にしてなかった方はご注意下さい。
798: 匿名さん 
[2006-02-28 13:35:00]
そうなんですよね。我が家も階下からの音も聞こえます。
上も下もお子さんの足音ではなく、引き戸・物入れの開け閉めの音です。(聞こえるのは我が家が静かな時ですが)
我が家では、上下階の音を聞き、扉の開け閉めは注意するようなりました・・・。

全体的に子供の足音より、大人の扉の開け閉めの音のほうが響く気がします。みなさんのお宅はどうですか?
799: 匿名さん 
[2006-02-28 17:32:00]
うちも、エアコンやテレビを消しているときは、下の階の方の引き戸を引きずるがらがらという音が聞こえます。
不快ではないですが聞こえてしまいます。
797さんも気になるときにはエアコンかテレビをつけたりしてみてはいかがでしょうか。

800: 匿名さん 
[2006-02-28 17:59:00]
直床、直天がいけないんですか?
801: 匿名さん 
[2006-02-28 18:29:00]
引っ越して1ヶ月経つものですが、音に関しては、上下階の音は聞こえます。
ただ、聞こえる物音は、今のところ恐らく天井照明をつける時の音と、部屋で金槌か
何かで叩いている時くらいですね。特別な時のみ聞こえるという状況なので、
特には気になりません。ただ、音の響き方を聞くと、上下にガサツな人がいたら
うるさいのでは無いかと思います。
802: 匿名さん 
[2006-02-28 21:13:00]
ウィズ千葉公園、環境は良いが北側は、元沼地。
地盤最悪、近所は大迷惑。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる