デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00
 

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

763: 匿名さん 
[2006-02-24 14:37:00]
762さん、「なんでここの管理人はこうゆの削除しないで」とありますが、こうゆうのとはどの部分ですか?

758さん、家も下へは一番に挨拶へ行きましたよ。
ただ、同じく上からの挨拶がありません。どんな方が住んでいるのか気になります・・・・。
挨拶があれば、音がしても気持ち的に違うんですけどね。
764: 匿名さん 
[2006-02-24 17:23:00]
762さん 住人ですが書き方は良くないですが755さんの気持ち良くわかりますよ
実際に音はかなり気になりますね。 ひどい事って何の事ですか?まさかこの音の事?
こればっかりは本当ですよ テレビ消すと凄いもん
765: 匿名希望 
[2006-02-24 22:24:00]
POP TOWNウィズ千葉公園建設中の近隣の者より。
この掲示板を読み、隣接している空き地にも何か建つのか・・
千葉エリア最大などとうたっているが、実際はあれ程の緑地などなく、
また、近隣住民の意見・心情など
全く無視した建設プランに腹が立って仕方がない。
766: 匿名さん 
[2006-02-24 22:59:00]
そんなに腹がたつなら、ちゃんと言うべき相手に言えばいいのに
何でわざわざみんなここに愚痴書きに来るの??素朴な疑問〜
767: 匿名希望 
[2006-02-25 10:45:00]
匿名さん様、直接、フージャースさんには、口頭で、電話で、
お話しておりますが、買手ではない近隣住民の話など聞いても
「一般の住宅と同じで自分の買った土地をどうしようと勝手と言うことです。」
との回答内容・・
風害はどうなのか教えてほしいとお願いしても、未だ説明に来ず、
そういった誠意のない対応に腹立たしいとお書きしたのであります。
768: 匿名さん 
[2006-02-25 10:59:00]
POP TOWNウィズ千葉公園

http://www.poptown.jp/top.html
769: 匿名さん 
[2006-02-25 12:45:00]
↑  ?????
770: 匿名さん 
[2006-02-25 18:47:00]
771: 匿名さん 
[2006-02-25 18:53:00]
「POP TOWN ウィズ千葉公園」は人が暮らすために策定された第1種中高層住居専用地域に立地します。
マンションはどこも同じだと考えていらっしゃいませんか。しかし、マンションが建設されている土地には、
建ててよい建物といけない建物を分けた決まりがあります。本来、人が暮らすのに最適な土地は「人が暮らすための保護が定められた地域」
すなわち「住居専用地域」です。この「住居専用地域」は建築物や各施設に法的な厳しい制約が定められています。
住居専用地域では「倉庫・工場・遊戯施設・風俗施設」など暮らしを妨げる施設は建てられません。
772: 匿名さん 
[2006-02-25 22:16:00]
ホント、変な人ばっかり出てきちゃったね
773: 匿名さん 
[2006-02-25 22:52:00]
774: 匿名さん 
[2006-02-25 23:00:00]
775: 匿名希望 
[2006-02-26 22:26:00]
770様、776様が<素朴な疑問>と書かれておりましたので、
経緯を書かせて頂いただけであります。
失礼を致しました。
776: 匿名さん 
[2006-02-27 08:08:00]
フージャースがちゃんと対応してくれないから愚痴るんだろう?
それがいけないの? それともフージャースがちゃんと話し聞いてくれて
階数を変更するとかしてくれるの? 結局裁判とかしないといけないんでしょ?
そんな金ねーよ
777: 匿名さん 
[2006-02-27 09:31:00]
フージャースのマンション買って気に入って住んでるけど
他の物件で変な揉め事起こしてると思うと何だか嫌だなー
こっちの資産価値まで下がりそうで。
778: 匿名さん 
[2006-02-27 11:28:00]
771はHPの記載だったのね。
穿った見方なのかもしれないが、匿名希望さん等の書込みを見ていると
この記載は周辺住民に法律的に問題ないのだから文句を言うなと
言っているようにも見えてきませんか。
779: 雀士 
[2006-02-27 12:09:00]
777さんのようにフージャースを気に入っている方の前向きな意見を具体的に
聞きたいです。ここ見てると悪い話ばかりで気が滅入るので。
780: 一市民 
[2006-02-27 12:12:00]
賛成。つくば市住民のようなわけわかんない話よりそっちが聞きたいね。
781: 居住して数年 
[2006-02-27 13:04:00]
安めに売って、売り切る。「安め」は利益率なのか、土地の価格なのか、
建物の質なのか、人権費なのか。。。そんなスタイルは事業としては「あり」だと
感じてます。
私は「価格」と「居住地、部屋の質感」のトータル的なバランスは今のところ満足
しています。特に居住地は、近くの他デベロッパー物件は若干手が届きませんので、
満足感は数年たった今でも結構高いです。
(フージャースに全く関係ないですが、近所の方もよい感じなのが次の満足です)
でもやっぱり、計算してもらったローンの計算が違ったり、不手際が多かったりの
未熟な若手営業マンとか、細かい建物の質とかはどうしても不満があります。。。
既に購入された方は、2年のうちに言うべきことを言って、直してもらってくださいね。
(自分で回避できるリスクも結構あると思います)

あと、我が家は子供発生の物音がしてるはずです。音を抑制する具体的対策で
良い方法があれば、どなたかアドバイスお願いします。(遊ぶ部屋は絨毯でも引けば
ずいぶん違う、とか)
782: 匿名さん 
[2006-02-27 13:32:00]
780に賛成。無関係な人にとっては迷惑なだけ。
そんなに書きたけりゃ別に作ってそっちで思い切り愚痴ってくれ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる