デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大豊建設の評価は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 大豊建設の評価は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-13 17:51:15
 削除依頼 投稿する

情報をお願いします。

[スレ作成日時]2005-02-08 03:04:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大豊建設株式会社口コミ掲示板・評判

42: 匿名さん 
[2005-10-12 13:30:00]
パークホームズ・パークコート・パークマンションは三井不動産ですよ・・・
43: 匿名さん 
[2005-10-12 13:48:00]
>41
「パークシリーズは・・・」って・・・
なんで平気でウソがつけるの?
ネットってこわいね。
44: 匿名さん 
[2005-10-12 14:52:00]
>41
文章をよく見ると、
1・2行目・・・伝聞
3行目・・・・・推測
4行目・・・・・私見
5行目・・・・・経験

誤った伝聞からどんどん発展しちゃったのネ。「ウソ」は言いすぎかも。

45: 匿名さん 
[2005-10-13 18:07:00]
清水のマンション?確かに看板は清水だったかもねぇ〜(笑)
何事も知らない方が幸せ。頑張れ無知な諸君達よ^^
46: 匿名さん 
[2005-10-13 19:36:00]
>45
「諸君『達』」
って・・・きみもほめられたものではないが。
47: 匿名さん 
[2005-10-13 19:36:00]
「お腹が腹痛」みたいな。
48: 匿名さん 
[2005-10-17 15:26:00]
大豊建設施行のマンション契約しました。
ここのスレを見るとあんまり期待しない方が良さげだねぇ。
まあ、物件によりけりだとは思うけど、ちょっと心配。まだ内覧会も済んでないし。
物件はコニファーコート稲城・・・・。
49: 匿名さん 
[2005-11-05 14:07:00]
うーん。むちゃくちゃだな。ココは。
嘘つきがそれらしい事を言ってはいけないよ。特に>41
マンション程度なんぞ、施工会社でそう変わらないぞ。
清水だ大成だ言っても、大半はマンションなんぞ丸投げで地元のわけ分からん業者に出している。
まだ、中堅のゼネコンの名前でやってる物件の方がマシだと、4件マンション買ってる俺は思う
50: 48 
[2005-11-07 01:15:00]
内覧会終わりました。素人目ですが、とりあえず大きな問題は無かったです。
指摘した箇所も素直に聞いていただけました。
ネットの情報では割と否定的な意見の方が目に付いたので心配していました。

一番問題なのは目で見えない部分なんでしょうけど。
51: 佃大橋 
[2006-01-02 20:07:00]
偶然このぺーじを目にし投稿します。去年4月に大豊施工の三井のマンションを買いました。三井のパークホームズを買うのは今回で2件目ですが
今回の大豊の仕事のひどさにはあきれてもう三井への信頼も失せました。内装が雑、現場監督の態度ひどし。。。書きたいことはたくさんあります、とにかくこれからマンションを買おうとしてる方、
大豊施工の物件はやめたほうがいいです、姉歯事件もあり、居住していながらいまも不安です。
 の


52: 稲城矢野口 
[2006-01-06 19:07:00]
昨年12月に入居、ここに来て気になる事が発生、換気口からの外気がかなりの量で室内に流れ込んでくる、エアコン
(冷房)をいれた状態、問合せにも不親切、年老いた両親が風邪をひいてしまう始末、一晩中暖房しろということか、
大豊さんの上層部のみなさん、アネハさんと同じに見られますよ。
53: 匿名 
[2006-01-07 16:21:00]
徳島県徳島市で施工した分譲マンションは、裁判しているみたい。住んでる人は、本当に気の毒・・・
去年の五月ぐらいにMBSのボイスっていうコーナーで取り上げられたみたい。
徳島県鳴門市のマンションも同じような状態らしい。大豊施工のマンションを買うときは、気をつけよう。
54: 匿名 
[2006-01-17 14:04:00]
稲城ですが私も換気口の件は思いまして、自分で塞いでしまいました
24時間換気ということですがさすがに寒すぎる・・・・
細かいところで気づいた点も多々ありますんで、クレーム申請中です、FAXでやり取りをとの指示だそうで
めんどくさいです
細かい部分の不手際と言うのか、分かってきましたのでそれも含めてクレームしてます
分かりましたらまた報告します

55: 匿名さん 
[2006-02-03 17:00:00]
直接担当者はこないのですか?
56: 稲城 
[2006-02-03 17:11:00]
う〜んまだ来てくれませんね〜
結局色々なところは六ヶ月点検だったかな?のときにまとめてください
みたいな支持だったようです、ちと怒ってきたので再度クレーム入れてます
こんなもんなんですかね、他は分かりませんが
57: 匿名さん 
[2006-02-03 18:43:00]
>>52『換気口からの外気がかなりの量で室内に流れ込んでくる』
>>54『換気口の件は思いまして、自分で塞いでしまいました』

・・・えええーっ!
無知な人間相手に大豊も大変だ、こりゃ。
58: 匿名さん 
[2006-02-03 22:39:00]
59: 匿名さん 
[2006-02-05 16:10:00]
・・・・確かに無知ですね、素人ですから あなたは専門家なのですか?
勉強不足と言われるとそのとおりですが
換気口を閉めようが(押せば一応閉まる形ですよね)、常時寒い空気が入ってくるのが辛いんですよ
常時換気のスイッチは消してもがんがん入ってくるし
寒いんです単純に・・・・・
来てみたら、同じマンションのことが書いてあったから書きましたが・・・
みんなそうなのかな?とか意見を求める(聞く)場所じゃなかったと言うことですね
書き込む場所を間違えました
60: 匿名さん 
[2006-02-08 20:03:00]
61: 稲城2 
[2006-02-28 00:34:00]
やはりクレーム言っても、なかなか対応してはくれないんですねぇ。

我が家も24時間換気が気になってます。
24時間換気のスイッチを切っても24時間換気が止まらない。何故?

当分は、結露やシックハウスが気になるので付けっぱなしで問題はないけど・・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大豊建設の評価は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる