デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大豊建設の評価は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 大豊建設の評価は?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-13 17:51:15
 削除依頼 投稿する

情報をお願いします。

[スレ作成日時]2005-02-08 03:04:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大豊建設株式会社口コミ掲示板・評判

146: 契約済みさん 
[2013-01-07 13:51:30]
大豊建設が施工した東急不動産の物件を買いました。
はずれの職人さんだったせいか壁紙は隙間だらけだし傷もかなりありました。
大豊建設さんにはプライドはないのでしょうか?
下請でしょうが、もう少し技術のある職人さんを使ってほしいですね。
大豊建設の担当者と引渡し前の傷等をチェックしたときは感じよかったのですが、直ってないし傷も増えていたので再度連絡すると1回目とは人が違うのか?とさえ思ってしまう態度で怒り心頭です。
お金を払い終わって引き渡した後はどうでもいいって感じが見え見えで・・・
さっそく後悔しています。
147: 住まいに詳しい人 
[2013-02-22 13:53:36]
天神橋1丁目
騒音問題どころじゃない!
10年20年前の施工方法
レベル低すぎるのではないでしょうか?
会社より担当者の認識の低さでしょう。
149: 匿名さん 
[2013-10-10 16:26:57]
大豊の下請けです。
まともに支払いをしてもらえない為、作業員のモラルがかなり低下しています。
現場責任者の技術はかなり低いです。
150: 匿名さん 
[2013-10-11 02:32:19]
149さん
いきなりどうしたんですか?笑
パークハウス川崎から飛んできましたが、わざとらしすぎです。タイミングよすぎ。これは無視。
151: 匿名さん 
[2013-11-09 03:52:00]
私も大豊建設が施工した物件に住んでいますがひどいもんです。
仕上げは本当に雑。

別件でリフォームに入った業者があきれていたが、何よりダメなのは
仕上げの粗雑さよりもその後の対応。

引き渡し後は本当に終わっているレベル。社員教育やり直した方が良い。
152: 匿名さん 
[2013-11-09 06:47:46]
151さん 

どこの物件?
153: 匿名さん 
[2013-11-09 09:37:53]
文京区小日向1丁目
154: 入居予定さん 
[2013-12-19 15:59:37]
とても雑です。
155: 匿名さん 
[2013-12-19 23:47:24]
この時期のマンションなんてどこもそんなものだよ。職人不足・工期不足
雑なのは想定してたが、消費税UP前の購入のためしょがない。内装なんてけっこう中国人がしあげてるよ
156: by 匿名さん 
[2014-02-15 10:04:28]
全く対応が悪い。
電話連絡しても担当者不在です。連絡しておきます。
3週間たっても連絡がないので、再度電話するも、1ヶ月半がたちましたが連絡がありません。販売店の第一交通産業に連絡して、やっと連絡がありました。
これからどうなるか心配です。
騒音、床板のきしみ音等、眠れない日が続いています。
この不具合をなおすために、信頼のある相談できる会社はないでしょうか?

157: 小日向 
[2015-02-27 01:25:46]
小日向の施工現場はダメ、JIS規格を超過したコンクリートを使用している。強度が心配。現場責任者も何かあると直ぐ逃げる。
158: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-02-27 05:40:26]
157補足説明。コンクリートを練り上げてから、種類によりますが、90分や120分以内に使用しないと、時間超過でJIS規格から外れ、JIS規格の強度を確保出来ない。と言う事です。その様な物を使用しているので、内装云々以前の問題ですね。
159: 不動産業者さん 
[2015-04-02 08:35:48]
大豊建設の使ってる外壁は仕事雑

そういう会社は絶対に悪さして稼いでいる

そういう会社を使ってる大豊建設に問題あり

160: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-06-07 20:04:20]
新築マンション購入
築半年。
上階の足音は異常に聞こえる。まるで賃貸レベル。
配管の施工ミス?で先日漏水発生。
知り合いの長谷工施工のマンションは足音なんて一切聞こえない…。
泣きそうなぐらいに後悔中です。
161: 購入経験者さん [男性 50代] 
[2015-07-25 15:33:09]
最低です!!本年4月大阪市USJ近くのマンションを購入しましたが、内装仕上げ等60ヶ所以上の指摘を挙げ、補修を依頼しましたが補修の出来は60%位、又共用部の点検をしたところ、エントランスタイルのひび割れ10ヶ所、自動度ドアガラスのひび割れ、階段室土間に足跡等散々です。 挙げればきりがない  現場に居た所長は申し入れに謝る事も無く 大豊建設・阪神住建 最低!! 社長の顔が見てみたい!!  いや 日本の建設業界から出て行ってくれ!!   
164: 匿名です [男性] 
[2016-03-26 09:41:53]
大豊建設東北支店仙台管内の建築現場では、あるI重機のI社長から現場所長に飲酒接待でタクシー代等も接待を受け、さらに現場終了時には、現金20万円を、渡される。
こんな営業をして。現場が始まると、同じ繰り返しのことをしているそうです。
今の時代、お中元、お歳暮も受け取らない時代に、大豊建設の所長さんは、自分本位の
会社組織に関係ない、古い体質だと思いますよ。
安全も口先だけで、事なかれ主義に感じます。
これが、これから若い社員ががんばれる組織でしょうか疑問です。
改善されることを、希望します。
171: マンション検討中さん 
[2016-08-01 12:28:01]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
172: 通りがかりさん 
[2017-09-19 23:57:36]
千駄木のマンション購入する方~
内装は図面通りやってませんよ~
主任が図面見れない、所長は顔も出さない現場ですよ~
特に下階の方はご注意を
173: 匿名さん 
[2017-10-14 01:35:39]
雑でした、手付け放棄しました。
174: 匿名さん 
[2017-10-17 18:00:51]
>>172さん

ご注意をって言われましても、見た目でわかることですか?
剥がして内部を見るわけにもいかないですし、ね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大豊建設の評価は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる