デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「〔大京〕ライオンズマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 〔大京〕ライオンズマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-25 11:11:00
 

ライオンズマンションに住まう方の生の声を聞かせてください。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
大京の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8840.html

[スレ作成日時]2005-06-15 22:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

122: 匿名さん 
[2005-06-19 00:58:00]
>>118
っていうか、反ライオンズ派は
マーケティングや統計論よりも、数学・・・いや
算数からやり直した方が良いねw
123: 匿名さん 
[2005-06-19 00:58:00]
120

同意

124: “98 
[2005-06-19 01:00:00]
>「確立」と「確率」
なぬっ!誤変換してもた。

しかし、これだけ反響があるとは・・・。
久しぶりに小学生時代を思い出します(笑)
125: 匿名さん 
[2005-06-19 01:00:00]
買っちゃった人は、必死だな。
釣られまくりだよ。流石にダサダサ物件選ぶだけのことはある。
【供給量トップ】ライオンズマンション【人気急落】に1票
126: 匿名さん 
[2005-06-19 01:01:00]
私も入れてこれで3票。有り難うございます。

このアンケートから唯一導き出せる結論は
ライオンズマンションの人気の失墜のみ。
127: 匿名さん 
[2005-06-19 01:02:00]
ライオンズオーナは害虫の来ないコミュニティに
引っ越しました。
128: 匿名さん 
[2005-06-19 01:02:00]
あの、ライオンズをけちょんけちょんに言っている方々にお聞きしたいのですが
自分の求めていた最高の立地条件の場所にライオンズがマンション建てたらどうします?
いちおうモデルルームぐらいは見に行きますよね。
結局大京だろうが地所だろうがあまり関係ないと思うんですけど。
最後は自分の条件にどれだけあっているかということですよね。
条件は全てOKだけど大京だからパスという人はいないでしょ。
129: 匿名さん 
[2005-06-19 01:03:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
130: 匿名さん 
[2005-06-19 01:05:00]
131: 匿名さん 
[2005-06-19 01:06:00]
132: 匿名さん 
[2005-06-19 01:06:00]
133: 匿名さん 
[2005-06-19 01:08:00]
あのですね。ライオンズは結構良い物件を建てはじめてました。
経営トップが銀行から送り込まれてきたり、また替わったりと、そういったことで
営業手法をはじめ、建物への思い入れが変化しているようです。

営業さん、嘆いていましたよ。

昔は強引な営業でとにかく数字!
一時期MRを造らないで、完成物件販売と、建設現場で説明会を開いて
建物への拘りを見せてくれていました。その頃の営業さんは信頼できましたし。

ただ、また売り方を昔に戻したりして、その時々によって
大京の評価って違うんだと思います。

トップブランドという意識は、友人を含めもう無い状況ですが
マンションを専門に売ってる営業がしつこい会社というイメージから
ライオンズ・大京は候補からはずしました。

134: 匿名さん 
[2005-06-19 01:10:00]

このアンケート結果を持ち出したLM購入者さん。
もう少し、自分なりに解析してから 出すべきだったのでは?
これでは、やぶへびですよ。
135: 匿名さん 
[2005-06-19 01:11:00]
128


地所って、明和地所のことだよね。
大京出身者で大京の営業手法を純血継承している会社ですから、
そりゃどっちもどっちだ!w
136: 匿名さん 
[2005-06-19 01:14:00]
【供給量だけはトップ】ライオンズマンション【人気急落】
137: 匿名さん 
[2005-06-19 01:14:00]
アンケートを統計として捉えてる輩には、解析してから出す能力は無いと思われ。
138: 匿名さん 
[2005-06-19 01:15:00]
136さん

決定ですね。次回はそれで参りましょう。
139: 120 
[2005-06-19 01:17:00]
変更となりました。

【供給量トップ】 → 【供給量だけはトップ】
140: 匿名さん 
[2005-06-19 01:23:00]
次回のスレのタイトルも決まったので、これで安心して眠れます。
141: 匿名さん 
[2005-06-19 08:57:00]
まるでチャットだな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる