デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アパグループはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. アパグループはどうですか
 

広告を掲載

スータマ [更新日時] 2013-12-28 19:22:35
 

石川県の金沢から全国にマンション、ホテルと急速に展開しています。マンションの構造や会社の状況どうですか。生まれが金沢であまりに急に全国展開していので心配です。ご意見よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-04-29 06:08:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アパホーム株式会社口コミ掲示板・評判

62: 匿名さん 
[2006-06-09 13:43:00]
>>61
申請が違法であることを知ったうえで販売を続けていて
法的に問題ないのだろうか。
63: 匿名さん 
[2006-06-09 21:41:00]
疑問に思うのは、アパはこの問題について、
どう収拾するつもりだったのでしょうね?
隠し通せると思っていたのか、
何も打つ手を考えず漫然と悪化する事態に指を咥えて見ていたのか。
64: 匿名さん 
[2006-06-09 21:44:00]
企業の不祥事隠ぺいを巡って、取締役の公表義務を初めて認定、企業の危機管理のあり方を厳しく問
う司法判断が出ました。

不祥事の公表義務認める ダスキンに賠償命令
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&...
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060609i513.htm
65: 匿名さん 
[2006-06-11 15:01:00]
66: 匿名さん 
[2006-06-11 21:02:00]
埼玉と千葉の物件の続報、ニュースに出てこないのは、なぜと思い、
社長の名前で検索してたら、以下のリンク見つけました。
関係ないのかも知れませんが。

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/01/post_909a_1.html

67: 匿名さん 
[2006-06-13 17:33:00]
68: 匿名さん 
[2006-06-14 00:23:00]
ここの会長さんや社長さんは賢いと思いますよ。
さっさとドイツにワールド・カップ観戦に行って、静かになってから帰ってくるんでしょ?
まあ、ここまで放置していたのも、ワールド・カップでマスコミが埋まってしまう時期を
待っていたのかもしれないけどね。
69: 匿名さん 
[2006-06-15 14:14:00]
案の定、書き込みも下火になった。
70: 匿名さん 
[2006-06-15 14:34:00]
いやいや、別なスレッドが賑わってるだけです。タワーや若葉の。
71: 匿名さん 
[2006-06-16 11:20:00]
水落物件ってどのくらいあるの?
72: 匿名さん 
[2006-06-16 19:23:00]
73: 匿名さん 
[2006-06-19 17:31:00]
アパグループ:構造計算書問題で、所沢のマンションも工事中断
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/saitama/news/20060617ddlk11040404...
http://www.re-port.net/report/?number=8236
74: 匿名さん 
[2006-06-21 16:12:00]
札幌大通り公園の物件って、どこの設計(意匠、構造)か分かる方いませんか?
75: 匿名さん 
[2006-06-22 01:33:00]
アパ関係者の有り得ない逆切れ

客に対して、うじ虫やニート発言。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/res/275-275
-------------------------------------------------------------------
275: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/22(木) 01:01
ひきこもり・ニート・リストラ・不定職・年収不足による銀行審査NG。
笑いのセンス欠けてるし、社会性も欠けてるから同情してあげるよ。
絵文字使うところがかなり幼稚で、ひきこもり・ニートの特徴が出てます。


276: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/22(木) 01:10

だから、うじ虫みたいに湧いてくる連中を相手すんなって


277: 名前:匿名さん投稿日:2006/06/22(木) 01:13
>>275さん

私が、アパのショールームに行った時、
アパの販売員の方は、全く同じ口調で同じような事を私に仰いましたよ。

275さんは
も し か し て あ の 時 と 同 じ ア パ の 方 で す か ?

お客様に対して良く堂々とそのような発言が出来るものです。
今回の偽装の件はそういった社風から発生した物ではないのでしょうか。
76: 匿名さん 
[2006-06-22 10:00:00]
東鷲宮の物件は、どこの構造設計か分かる方いませんか?
77: 匿名さん 
[2006-06-26 14:39:00]
所沢と同じ構造設計らしい。
78: 匿名さん 
[2006-06-27 01:27:00]
東鷲宮、所沢の建築確認を下ろした検査機関は?
イーホ廃業と関係なさそうですね。
79: 匿名さん 
[2006-06-27 08:45:00]
幕張プリンスを買収したアパがそろそろ開業しますが、
「プリンスの従業員も受け入れる」って言ってたけど、
移籍したいって従業員が四分の一程度しかいなかった。
どうしてもアパへの転職に踏み切れなかったんだね。

そんな中で人がいない上に、大型ホテルの経験不足から、
一部部門をプリンスホテルに業務委託してスタートするって、
これで大丈夫なんですかね、数百億ですよ。
80: 匿名さん 
[2006-06-28 18:18:00]
まあ大丈夫なはずないだろうね。
いろいろ買ってるが所詮ちゃんと運営しようという気などないのだよ。不動産屋の投資。
景気良くなって値段が上がればさっさと従業員ごと売るんだろ。
しかも**息子と意味不明の沖縄ねーちゃんじゃ…
81: 匿名さん 
[2006-06-28 18:42:00]
プリンスの従業員がアパで働くなんて、そんな面汚しの転職はしたくないよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる