デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アパグループはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. アパグループはどうですか
 

広告を掲載

スータマ [更新日時] 2013-12-28 19:22:35
 

石川県の金沢から全国にマンション、ホテルと急速に展開しています。マンションの構造や会社の状況どうですか。生まれが金沢であまりに急に全国展開していので心配です。ご意見よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-04-29 06:08:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アパホーム株式会社口コミ掲示板・評判

142: 「腐れた国へ」 
[2006-10-19 10:00:00]
藤田さんが命を掛けた告発に対して、東京新聞以外のマスコミは全く報道していない。

この国に男はもうおらんぜよ。
何なのよ、あの偉そうにしている自民党やマスコミのバカどもがチンコをぶら下げているだけで俺は男でございって! 男なら女子供、弱い者を騙さない、殺さない、苦しめない。守るのが男でしょうよ。そんなのいねー、いねー。いねーどころか、そういうのを見つけたらつぶしちまおうとしている。

腐った人間ばかりが国を動かし、「低IQ者と主婦」(竹中メモより)を主とした国民を騙し、うまい汁を吸おうといろんな手口を仕掛けてきている。
いかに騙されないか、野生の感を取り戻すしかない。
マスコミに取り上げられない商品を選んで買い、賢い消費者になって身を守るしかない。
この国は終わった。私は連れと一緒にこの国を捨て、外国で生きていくこととした。
143: 匿名さん 
[2006-10-19 10:07:00]
なぜあれほどヒューザーを連日、おもしろおかしく取り上げたマスコミが
アパグループの偽装に関して全く触れないのか。どう、考えてもおかしい。
不思議だ。
144: あぱ 
[2006-10-19 11:35:00]
こんだけ実名でてて、実際アパの物件おかしいし、偽メールでさえ連日報道されてたのに、
テレビ報道一切なしなんて・・・
逆に不気味というか、・・・怖い。
核実験と同じくらい怖いです。
145: 匿名さん 
[2006-10-19 11:46:00]
http://www.j-cast.com/2006/10/18003427.html
>イーホームズが関わったアパの物件は非常に少なく、同社は他の物件についても偽装が行われた可能性を否定している。
”非常に少ない”2件に疑義が有ったのは非常に高い確率だと思うのは俺だけ?
146: 匿名さん 
[2006-10-19 14:26:00]
アパやばいよ。耐震偽装してるよ、崩れるよ。
ttp://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20061017
147: 匿名さん 
[2006-10-19 14:32:00]
148: 匿名さん 
[2006-10-19 14:51:00]
今時、アパのマンション購入する物好きなんているの???
149: 匿名さん 
[2006-10-19 15:53:00]
No.142 by 「腐れた国へ」さんへ
その東京新聞すらトップページの目次からは見つからない設定になっているんですよ
検索エンジンで検索した人しか見つけられない設定です。
新聞社としてはこれが限界なのか?
150: 匿名さん 
[2006-10-19 16:59:00]
>149
藤田社長爆弾告発、安晋会関連物件も偽装
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061019-105553.html
151: 匿名さん 
[2006-10-19 17:30:00]
アパグループ 元谷外志雄代表殿、元谷芙美子殿

貴殿らは、私に対して、名誉毀損での訴えを検討中と貴社のHPにて掲げております。
もし、あなた達に真実があると確信しているのなら、どうぞ訴えて下さい。
私は、あなた達を通じて、今の日本が抱える闇を暴くために既に覚悟を決めております。
戦う気があるなら、今すぐにでも訴えなさい。
現実に、事業規模200億円に到るアパガーデン若葉駅前の物件が半年を越えて工事が停止している現状を前にして、あなた達がどういう理由で私を訴えるのか楽しみに待っています。

平成十八年十月十九日

藤田東吾
152: 匿名さん 
[2006-10-19 17:33:00]

おおお、日刊スポーツのホームページは毎日見てるけど、
ぜんぜん気づかなかった。。。

日刊スポーツの中でも、葛藤(晒したい派、晒したくない派の闘い)があるのかなあ。。。
153: 匿名さん 
[2006-10-19 17:47:00]
有罪藤田社長 「爆弾発言」本当か
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2593588/detail
154: 匿名さん 
[2006-10-19 17:49:00]
>>152
10/18(水)コラムの花道
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2006/10/18/

10/18(水)ストリーム・コラムの花道は、喋る時限爆弾・赤坂の火薬庫、勝谷誠彦さんです。
『耐震偽装』で現政権を揺るがしかねない新事実が発覚!?他。
155: 匿名さん 
[2006-10-19 17:51:00]
アパのホームページから若葉と成田のリンクがなくなりましたね。
156: 匿名さん 
[2006-10-19 18:31:00]
過去ログ読んでみました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/res/65-93

かなり前から問題視されていたのに。
157: 匿名さん 
[2006-10-19 20:00:00]
>>156
アップルガーデン【若葉駅前】から転載
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26835/res/187

先程アパから電話がありました。手付け倍返しで白紙に戻して欲しいと。ローンも組む前だし、他のマンションでは泣き寝入りを余儀無くされている方も多い中、我々はかろうじてラッキーだったと思うしかないですね。
マンションの企画そのものが無くなるわけではないので、再開の折にはまた連絡させて頂きますって言ってたけど・・・冗談じゃない! それにしても腹が立つなーっ!!!
158: 匿名さん 
[2006-10-19 20:49:00]
今のうちにお金を返してもらっておかないと、会社がつぶれてからでは
なにも保証がないでしょう?
159: 匿名さん 
[2006-10-19 21:14:00]
手付けを返してもらえなくなる前に処理した方がよいのでは?
かなり怪しい。あれだけの告発を根拠もなくできない。
160: 匿名さん 
[2006-10-19 21:19:00]
6月1日に他の物件については調査中との見解を出した後、その結果を何も
発表していない。にもかかわらず、藤田氏を名誉毀損であると決めつける
根拠は?まず、自分たちの物件が安心であると証明するのが先であろう。
161: 匿名さん 
[2006-10-19 22:32:00]
>>158-159
手付け金だけなら保全書があるので会社が倒産しても戻るとは思います。
手付けの倍返し金がどうなるかは貰ってみるまで分からないとは思いますが。

>>160
>6月1日に他の物件については調査中との見解を出した後、その結果を何も
発表していない。
そうなんですよね。未だに何も公表されないなんて公表出来ない理由があるのでは?
藤田氏を名誉毀損で訴えるとHPに有りますが、早々にやればいいのに。
さっさとそれが出来ないのは藤田氏側が有利な状況なのでしょう。告訴したら全ての物件が偽装ではないと証明しないとならない恐れもあるでしょうから。
不謹慎ですがこれは見物ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる