デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「サンクレイドルシリーズ住んでる方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. サンクレイドルシリーズ住んでる方
 

広告を掲載

初心者 [更新日時] 2024-03-26 08:25:09
 削除依頼 投稿する

最近買った、マンション初心者です。
共用室外部分について、どうも施工時の汚れというか、仕上げがイマイチ
な感じがするのですが、どうですか?どうも初心者なんで、判断付きません。

[スレ作成日時]2004-03-14 11:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

546: 賃貸 
[2009-12-09 01:28:42]
定価の15パーってマンションの額にしたらかなりだね。
547: 匿名さん 
[2009-12-09 10:51:57]
545

分かってると思うけど、値引きはそれなりに理由があるんだからね。

 1,階数も向きも間取りも選べない売れ残り
 2,モデルルームや販売事務所に使用した部屋で、傷汚れなどそのままの現状渡し
 3,売れ残り過ぎて、すでに竣工後2年間のアフターサービス期間が過ぎかけている

他に、
 4,販売会社・施工会社などがかなり傾いていて、資金回収に必死
 5,実はもうまもなく目の前に大きな建物ができる建築計画がある
 6,その他、買った当人も知らない可能性のある訳アリ 

1,2,3あたりは本人が気に入った物件であれば、どうでもよいだろうけどさ。
548: まちこさん 
[2010-01-01 13:27:29]
サンクレイドルマンションにお住まいの皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も健康第一で良い一年にしましょう。
549: 24歳 
[2010-02-08 22:03:02]
今月で24になる者です。35年ローンで買いました。
定価2500万でしたが、広告通り30%引きで買いました。
550: まちこさん 
[2010-02-11 20:38:07]
まずまずですな。
551: 匿名 
[2010-02-20 13:20:14]
安い
552: 匿名 
[2010-03-06 13:11:20]
競売で約1年前に 夜逃げ物件を取得しました。線路沿いの物件ですが 窓を閉めれば電車の音も気にならず快適に暮らしています。
553: 匿名 
[2010-03-08 23:52:52]
いくら?
554: 匿名 
[2010-03-09 09:34:46]
>>553
3LDK 滞納管理費 経費込みで600万です
555: 匿名さん 
[2010-03-10 14:20:21]
元業者です。

何件か係わってきました。
結論から申しますが、いい物件とは言えません。

ゼネコンが倒産してしまい、今はサンクレイドルとは無関係ですが・・・

不満を言ってる方の気持ちが解かる部分もあります。

欠陥マンション(完全な)ではないので、せっかく買ったマンションなので大切にしてあげてください。

手をかけた物件もあるので、私も愛着もあるので・・・
556: 匿名 
[2010-03-10 23:29:20]
600かー。
安いね。
557: 匿名 
[2010-03-12 01:02:51]
>>555

わざわざ何書いてるの?
冷静なフリして必死さが伺えますよ?

何か物件がらみて痛い想いでもしたのでしょうね。
558: まちこさん 
[2010-03-12 20:09:17]
>>555
元井上工業の方かしら?
561: 匿名 
[2010-03-21 14:32:55]
中古でも新築でも ありえないほど安く買えた幸運な人はいますか
562: 匿名 
[2010-03-24 17:50:06]
上階の排尿の音が聞こえます。
それ以外は気に入っているんですけどねぇ
563: まちこさん 
[2010-04-07 23:05:59]
このご時世に大宮の完売は早かったですね。
564: 匿名 
[2010-05-26 00:32:27]
サンクレイドルマンションに住んでいます。

初めてモデルルーム見た時には、安っぽく感じました。
でも価格が安かったのと、子供の学区内だったので買って住んでいます。
植栽が貧弱で高級感は無いけど、設備は床暖・ディスポーザー・食洗器とフル装備で気に入っています。
二重床で上の人の音もきになりません。
私達のような、お金の無い人間にも買えたマンション。
お金のある人は、三井不動産のマンション買えばいいのよ。
身の丈にあったマンションで楽しく暮らしています。
565: 匿名さん 
[2010-05-26 10:38:48]
二重床・二重天井と騒音は無関係。
566: 匿名さん 
[2010-08-02 02:35:06]
サンクレイドル日野、8/7にとうとう販売開始ですね。
567: 匿名 
[2010-08-02 10:00:16]
サンクレイドル日野のモデルルームをプレオープン初日に見に行って まだ、購入検討中 他の物件も考えてる事 営業さん言って 見学をさてもらい その日は、説明とローンの仮審査を頼んで帰宅

ローンの審査が通っても、あくまでも検討中である事を営業さんに言ったのに いつのまにかに、
一応、物件を押えて置きますからって 要望書なるものも書かされ、 今週の金曜日までに 手付金を払えって言われたんだよね

それって、早すぎないかな? まだ、初回にモデルルームを見に行って 2週間しか経つてないのにそんで手付金払えっておかしくない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる