デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和ハウス工業って」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 大和ハウス工業って
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-15 17:59:11
 削除依頼 投稿する

購入者です。やられました。期末駆け込み物件をつかまされました。
まさかこんな大手が。。。

お問い合わせ窓口
http://www.daiwahouse.co.jp/qa/index.html

[スレ作成日時]2007-03-21 01:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和ハウス工業株式会社口コミ掲示板・評判

62: 匿名はん 
[2007-06-18 09:24:00]
>60 意味不明
63: 匿名さん 
[2007-06-18 09:55:00]
60・61は何がしたいんだ?
64: 匿名さん 
[2007-06-18 11:23:00]
>>61
そういう表現は気持ち悪いですよ。
65: 購入経験者さん 
[2007-06-18 17:13:00]
普通キャンセルは、手付金放棄が原則でしょ。
入金した分、全部戻ってきたとは、奇跡だな。
やはり、相当の問題物件と見た。
66: 匿名さん 
[2007-06-18 19:51:00]
普通のキャンセルだったら手付金放棄だけど内容的に売主の瑕疵だと思うから2倍返しじゃないの。
67: 入居予定さん 
[2007-06-18 22:41:00]
よっぽどの状態じゃないと2倍返しはないでしょう。
68: 入居済み住民さん 
[2007-06-19 00:32:00]
いずれにしても最低デベ。粗悪マンションを売る為のオプションだらけの現実とかかけ離れたショールーム。購入したとたん態度を変える誠意のカケラもない営業。
話とまるで違うサポート内容。売りたくても今だに完売もしてない駅前物件。。どうしようもない。そんな物件だらけですよ。
買取してほしいですよ。。音や振動、トラブル。。もう出たい。。
69: 匿名さん 
[2007-06-19 00:35:00]
参考までに何県の物件ですか?
70: 入居済み住民さん 
[2007-06-19 00:38:00]
都内です。
71: 匿名さん 
[2007-06-19 00:58:00]
ちなみに大和ハウスの営業の方はほとんど大和ハウスの社員ではないらしいですよ。
いわゆる販売会社の人らしいです。(知人から聞きました)

ですから売ったら終わりという発想の方が多いらしいですよ。
73: 匿名さん 
[2007-06-20 01:56:00]
ここスレは、調査だの学習だの自作自演的投稿がないと
伸びないんですね・・・
74: 匿名さん 
[2007-06-20 09:40:00]
73が自作自演で伸ばしてるんじゃないですか。
ここ10投稿程そんな話出てないよ。スレについて話す気がないならもう来ないでくださいね。

72さん
私の知り合いのD'シリーズ住人は特に問題もなく快適な生活を送っていると言ってますよ。
当たり外れが激しいデベなのかもしれませんね。
75: 賃貸住まいさん 
[2007-06-20 10:57:00]
72です
マンションとはデベにかかわらず、物件によって
全く出来が違うと思います。
賃貸住まいですが、いつか購入しようと思っているので、
いろんな人の話を聞いています。
確かに、別の大和物件に住んでいる知人は、
音がしないことはないが、許容範囲だと言っていました。
上階からの音がひどいと言っていた友人は、
「カーテンの開閉音まで聞こえる」そうです。
76: 匿名さん 
[2007-06-20 11:43:00]
>75さん
デベに関わらずとのことですが、ここを見ているとその中でも
大和はその割合が高いのではないでしょうか。
他デベも割合が高いところはあるかと思いますが、
大和に対しては一つの指針にはなるかと思います。
77: 匿名さん 
[2007-06-23 03:10:00]
No.74 みたいな奴がいるから、ここではまともな話しが出来ないんだよな・・・

No.74 が自作自演の本人だったりして・・・
78: 匿名さん 
[2007-06-23 14:16:00]
No.77みたいな奴がいるから、ここではまともな話しができないんだよな・・・
79: 匿名さん 
[2007-06-23 14:26:00]

  キモイ
80: 匿名さん 
[2007-06-23 14:31:00]
78さん 気持ち悪い事はやめて下さい。

意味がわからないし・・・
81: 匿名さん 
[2007-06-23 14:48:00]
大和ハウスは、社員に子供が産まれた場合、祝い金だか一時金で100万円が支給される(以前、TVで紹介されてました)ほど社員とその家族を大切にする会社です。その会社が顧客のために建てる家やマンションは、さぞや住みやすいのだろうと簡単に想像できます。
82: 匿名さん 
[2007-06-23 15:55:00]
俺もDシリーズに住んでるけど、、、、
さすがにカーテンの音は無いなぁ
上階も隣も俺んとこもDINKSだから静かなのかもしれない
マンションに何を求めるかによって変わるよね、
マンションったってアパートに毛が生えた程度のもんだし
別に静けさを求めちゃいないけどね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大和ハウス工業って

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる