野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その2】
 

広告を掲載

前スレ1 [更新日時] 2008-04-11 16:28:00
 

前スレが終わったようなので立てておきます。

市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

契約者の会
http://choby001.hp.infoseek.co.jp/

住民板パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

検討板パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討板パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討板パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討板パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討板パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討板パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-12-17 12:31:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その2】

877: 入居予定さんZ 
[2008-03-28 20:12:00]
私のほかにもフロアとタイプを書き込んでほしいと言う要望はありましたし、上の方でも書きましたがそれを指摘されたからと言ってどデメリットはありません。契約者ならずともここのMRに行って資料をもらった人なら誰でも特定できる情報を、情報交換の場であるここで書き込んだだけですよ。虚偽の書き込みを防止することにもなりますしね。
878: 契約済みさん 
[2008-03-28 20:27:00]
>だから、↑もう止めてください。
879: 匿名さん 
[2008-03-28 20:47:00]
入居予定さんZさんは、ここが荒れていた2月20日頃登場し、
21日に是正工事賛成派を宣言し、23日にタイプ分けの書込みがあると、
自分のスタンスを説明、タイプZの追加を得て、24日にコテハンになる。
朝の8時頃から夜中の1時頃まで書き込みをしているが、昼間と夜間で
口調が異なることから、昼は専業主婦の妻、夜はサラリーマン亭主が
書込みしているようである。
(どうです、こんなことか書かれると気持ち悪いでしょう?
ネット掲示板では個人情報の詮索はマナー違反です)

もしこのコテハンが工作員なら、かなりの凄腕ですね。
登場以降、前のような荒れ方をしなくなりました。


>>873
KPって何?
880: 入居予定さんZ 
[2008-03-28 21:05:00]
>>879さん
>>(どうです、こんなことか書かれると気持ち悪いでしょう?

いや、正直別に気持ち悪くはないです。面白い分析だなと思いますけど。
私、昼間と夜間で書き込みの口調違います?自覚はないですが、なんでだろう?(笑

>>ネット掲示板では個人情報の詮索はマナー違反です)

ちなみに、解約住戸の特定は個人の氏名、住所その他書き込んだ人の個人を特定する情報とは結びつかないので個人情報の詮索ではないですよ。

それから、ここが荒れていたのをおさめたのは私ではなく書き込むの人の分類を提案した人です。
881: 契約済みさん 
[2008-03-28 21:20:00]
>↑最低な人種ですね。
入居ごの管理組合の運営が思いやられます。
882: 入居予定さんZ 
[2008-03-28 21:23:00]
KY=空気読めない
KP=空気パンパン?
884: 契約済みさんA 
[2008-03-28 21:52:00]
入居予定さんZさんに対するバッシング、なかなか強いですね。

書き込み内容、少し踏み込み過ぎたから批判が出たのだと思いますが、でも「腐ってる」まで言うほどの内容でしょうか? 入居予定さんZさんの書き込みに対しては、結構な論理性を感じます。
885: 契約済みさん 
[2008-03-28 22:11:00]
>>もしこのコテハンが工作員なら、かなりの凄腕ですね。

分類の書き込み以降感じていた違和感はこれだったのか!!
886: 契約済みさん 
[2008-03-28 22:12:00]
鉄筋は腐ってるが住民は腐らないでくれよ
887: 契約済みさん 
[2008-03-28 23:04:00]
入居予定さんZさんと管理組合の一員となることに恐怖を感じます。
先が思いやられますよ。
888: 匿名さん 
[2008-03-28 23:56:00]
解約して、善意で本当に購入希望の人に買って貰いたくて書いた書き込みに対して、人としてどうなのって事でしょ?本当に検討してる人にしか分からない話しなんだから。
889: 匿名さん 
[2008-03-29 00:02:00]
書き込みしてくれた人も、かなり傷つきながら解約したのは十分理解出来る話。それを自分はセカンドで探してるから??いろんな人がいるから怒ってる訳じゃないけど、感じた事書かせて貰いました。Zさんには分からない感覚かもね。
890: 契約済みさん 
[2008-03-29 00:38:00]
Zさんは、ここの管理組合員で無いことを祈りたいです。
この方は、かなり異常だと思います。
以前から、この方の書き込みを読むだけで、鳥肌が起っていました。
これ以上、登場しないことを祈ります。
891: 匿名さん 
[2008-03-29 00:53:00]
多くの人が住むんだから…いろんな人にでも対応出来る人になりたい。Zさんは見方を変えれば素直で真面目な人なんでね?ウソ付いて自分が特したいとかそういうタイプじゃないよ。ここの地○者と違って。
892: 匿名さん 
[2008-03-29 00:57:00]
KP=クルクルパー?w
893: 契約済みさん 
[2008-03-29 09:15:00]
でも、Zさんが登場しないだけで、随分、安心して閲覧ができます。
性格が悪すぎますよ。
管理組合に入会するまでは、改善して欲しいものです。
895: 契約済みさん 
[2008-03-29 09:40:00]
1階のスーパーは大丸ピーコックのようですが、総武線の終電時まで開いていると嬉しいですね。
それから、45階のレストランは、どこが入るのでしょうか?
どんな商業施設が入るのか、考えるだけでワクワクドキドキです。
896: よそ者です 
[2008-03-29 10:32:00]
入居予定さんZは確かに余計なことまで書いてしまったかもしれませんが、第三者的な
立場でこの掲示板を読むと、一人に対して集中的に攻撃する方たちの方が、よほど怖い
と思います。
もっとも、一部の方が繰り返し投稿されているのかもしれませんが。
(こういう人の方こそ、よっぽど怖いと思います。)

実際、解約住居はいずれは特定されるものですし、解約された方の個人情報を流している
わけではないので、ほとんど影響は無いと思います。
まあ、本人が書き込んでない情報までは書き込まない方が良かったとは思いますが、ここ
まで集中して非難を浴びることではないように思います。

ちなみに、部外者の私は、部屋のタイプを言われても、まったくちんぷんかんぷんです。
購入検討者にのみ有効な情報なのではないでしょうか。
897: 契約済みさんA 
[2008-03-29 10:52:00]
しつこいかも知れませんが、入居予定さんZさんの書き込み対しての「腐ってる」や「かなり異常」などの攻撃書き込みに対してのほうが、私には攻撃性や違和感を感じます。
898: 契約済みさん 
[2008-03-29 11:19:00]
先日、公示地価が発表されました。
公示地価の上昇に対して、サブプライムローンの焦付きから株価の低迷など日本経済は、地価の上
昇気分には乗れない状況です。

この中で、新々価格で購入した私たちは、このマンションを手放す方向でいます。
会社の経営が圧迫して、当初のローンは困難だと判断したからです。

実際に、都内のマンションの価格下落が始まっていますので、更なる低価格なマンションを求め再検討します。

白紙解約できてよかった^^
デベさんありがとう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる