野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-10-07 00:28:01
 

とんでもないことで有名になってしまいましたが、
入居する人も解約する人も有意義な議論をしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

契約者の会
http://choby001.hp.infoseek.co.jp/

住民板パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

住民板パート2(前スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47256/

検討板パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討板パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討板パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討板パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討板パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討板パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-04-01 20:11:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】

948: 匿名さん 
[2008-06-03 08:11:00]
↑実験内容を聞いてみた方がいいですよ・・・。
949: 契約済みさん 
[2008-06-03 09:52:00]
解約できない地権者分を引けば、
解約率はまだ上がるんじゃないですかね。
950: 匿名さん 
[2008-06-03 09:54:00]
>>947
>やはり解約率40%というのは

貴方最終の解約数知らないでしょう。
デベに聞けないんでしょう。
だからいい加減な亊言っているんでしょう。
951: 匿名さん 
[2008-06-03 10:05:00]
>>949
>解約できない地権者分を引けば、
>解約率はまだ上がるんじゃないですかね。


貴方も本当の解約数知らないでしょう。
契約者じゃないからデベにも聞けないんでしょう。
残念ね。
957: 匿名さん 
[2008-06-03 23:43:00]
自分の持ってる知識や情報は人に教えたくないんだね。職業柄なのか持って生まれた性格なのか?どっちなのか関係ないけど気になる。
962: 匿名さん 
[2008-06-04 00:09:00]
だから、あんまり追い込む様な書き込みするなって。
963: 契約済みさん 
[2008-06-04 00:11:00]
市川URの募集概要が発表になりましたね。家賃は11万円から27万円で抽選
になりそうだといってました。賑やかになるといいですね。
964: 契約済みさん 
[2008-06-04 01:12:00]
躯体もだいぶ出来上がってきましたね。楽しみです。
URも借りることは当然ありませんが、ちょっとモデルルームを覗いてみたい。分譲棟の出来上がりがどん
なものかイメージできそうですし。どんな感じなんでしょう。
私は入居前にリフォームする予定なのでそろそろリフォーム業者の研究でもはじめようかな。
966: 契約済みさん 
[2008-06-04 01:24:00]
そういえば、契約者に事前に配られていたi-linkタウンの情報誌みたいなものを今日、
駅前で配っていましたね。今後も契約者には郵送されてくるのでしょうか。大丸ピーコック
の特集はわりとおもしろかったので、また送ってきてもらいたいものです。
967: 匿名さん 
[2008-06-04 06:57:00]
>>961
>まー世間から「あーあー、あそこのマンションの住人」って見られる
>と思うと精神的に辛いでしょうからね。

こんな事位では全然辛くないです。
それより、「あそこの奥さん本当に不細工ですね。」とか、「あそこのお子さん万引きで捕まったそうよ」とか言われる方がズーット辛いと思いますよ。
968: 匿名さん 
[2008-06-04 08:41:00]
これですよね。
売りに出されてる物件って。
物件名が空白なんて逆に目立ちます。。。。
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=12&md=...
970: 匿名さん 
[2008-06-04 13:26:00]
奥さんがちょっと不細工なのは別にいいじゃん。子供が悪くなっても自分のせい。マンションは違うでしょ?
971: 契約済みさん 
[2008-06-04 14:10:00]
最近やっと住むところが決まって、精神的にも落ち着きました。解約したひとも同じでしょう。
この半年間いろいろなことを考えました。このマンションに住むメリット、デメリットを考えて
メリットがよかったから継続しました。どんなメリットかは、人それぞれだと思います。残った人は、これからもよろしくお願いします。
973: 匿名さん 
[2008-06-04 17:12:00]
>>970
>奥さんがちょっと不細工なのは別にいいじゃん。

全然よくないじゃん。
マンションは文句言わないけど、ブスな奥さんが文句でも言っていたら、人生終わってしまうじゃん。
一生懸命働いて家に帰ってきたら、家に不細工な奥さんが待っていたら、それだけで夢のマイホームが、悪夢になってしまう。
更に、その不細工な奥さんが文句言ったら、本当に人生無駄にしてしまうでしょう。

どんな所に住んでいても、また文句言う奥さんでも、だから人も羨む程とってもきれいだったら、それだけで十分な人生になると思う。
974: 匿名さん 
[2008-06-04 18:16:00]
ここのマンションに例えるなら
美人だと思って結婚したら整形してて、しかも医療ミス発覚で崩れてしまって整形発覚、
って感じかな。
975: 匿名さん 
[2008-06-04 18:18:00]
もういじめんなよ。

応援してあげようぜ。
977: 匿名さん 
[2008-06-04 21:46:00]
>>974
>ここのマンションに例えるなら
>美人だと思って結婚したら整形してて、しかも医療ミス発覚で崩れてしまって整形発覚、
>って感じかな


全然違うよ。
たかがマンションだろう。
いやになれば最悪捨てれば良いんだが、嫁さんはそう簡単に捨てられないだろう。
ブスでも、文句ばかり言う女でも、毎日そいつと顔を突き合わせて生活して行くんだぞ。
マンションは、一緒に生活していても、文句は言わないし買い替えようと思えば、相手の意思に関係なく買い替えというか交換出来るだろう。
しかし嫁はんは、簡単に買い替えできないだろう。
買い替えと言うか交換しようと思ったら、文句も言うし、金も掛かる。
裁判になるかもしれない。
だから、マンション位で

>>961の言うように、
>まー世間から「あーあー、あそこのマンションの住人」って見られる
>と思うと精神的に辛いでしょうからね。

なんて事は全然ないよ。
979: 匿名さん 
[2008-06-04 23:22:00]
おいらは嫁をノシ付けて嫁の実家に叩き返したい。確かにあんまり考えてなかったな…
980: 匿名さん 
[2008-06-05 12:51:00]
977
簡単に買い替えが出来ると考えているとしたら、かなりの認識不足。
もっとも1千万、2千万下がろうが全然OK!っていう人なら問題ないけど(笑)
983: 契約済みさん 
[2008-06-05 17:20:00]
継続する人は、長く住むつもりの人がほとんどだと思います。
ところで最近の内容は、確かに脱線しすぎです。
契約者がほとんどいないからしょうがないか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる