野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-10-07 00:28:01
 

とんでもないことで有名になってしまいましたが、
入居する人も解約する人も有意義な議論をしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

契約者の会
http://choby001.hp.infoseek.co.jp/

住民板パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

住民板パート2(前スレ)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47256/

検討板パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討板パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討板パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討板パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討板パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討板パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-04-01 20:11:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス【その3】

1051: 匿名さん 
[2008-06-10 09:19:00]
そんなに200件発言が気にさわるのか、又は200件キャンセルの200と言う数字に特別な
問題があるのか、騒いでる人たちが考えてる事が理解不能!
1052: 匿名さん 
[2008-06-10 10:37:00]
こんなに荒れる住民板って見た事無いな。

住民同士じゃなく部外者vs契約者の構図。
1053: 住民でない人さん 
[2008-06-10 14:28:00]
荒れてるか・・?
意見交換しかしてないよ・・みんな。
1054: 匿名さん 
[2008-06-11 00:10:00]
>>1047

やっぱり引きこもりの方ですね。自分の小さな頭の中だけで一生懸命考えた「犯罪」がそこにあれば捜査機関が税金をたっぷり使って立件、起訴に動くと思ってらっしゃる。
ちなみに警察に行けばまず自救できないか問われます。それ以前に200件を全くの虚偽風説と断じることが困難なのでデベの弁護士さんが勧めません。
1055: 匿名さん 
[2008-06-11 07:34:00]

これにてこの件は不受理に決定、これからはもっと前向きな意見をしましょう。
1056: 匿名さん 
[2008-06-11 21:07:00]
何件解約出たかいつデベは発表するんだ?
1057: 匿名さん 
[2008-06-11 22:40:00]
問責決議案が可決しましたね。
どうしましょうか?
1058: 匿名 
[2008-06-11 22:41:00]
7月上旬に最終解約数を発表します。
もっとも「突然発表取り消し」ということもありますが。
すべてデベの都合です。

また7月頃には全国の朝日、読売、日経など主要新聞で15段の広告を
掲載する予定だそうです。

これはたぶん「新聞社対策」ではないかと推測します。
こんだけ新聞社に金払うんだから変な記事書くなよと。

また容易に予想できることとして、「もし変な記事書きやがったら
今後一切新聞への広告は出さない」とか圧力掛けてるとか。

もし新聞広告を解約数発表頃にぶつけてくるとすれば、そういう勘ぐりをしても
おかしくないでしょう。
1059: 匿名さん 
[2008-06-11 22:43:00]
↑マスコミに取り上げられないって言ってた人がいたけど、どっちが正しい情報なの???
1060: 匿名 
[2008-06-11 23:34:00]
正確には最終解約数ではなく「キャンセル住戸数」を発表するということだね。
まあ、それが最終解約数と同じことなんだけど。
1061: 匿名さん 
[2008-06-12 07:00:00]
それにしても、キャンセルされた住戸を1円の値引きをせずに全部売る事が本当に可能
か、これからがデベの本当にやる気があるかどうかが試されますね。継続組の方達の
為にも!
1062: 匿名さん 
[2008-06-12 09:12:00]
最終解約住戸数を全て一度に出して、正確な数を公表するかどうかはわかりません。だから最後まで何戸残っているのかわからない可能性もある。地権者分の扱いもよくわからんしね。
1063: 匿名さん 
[2008-06-12 23:26:00]
まぁ、実際のところどうでもいいんだけど。関係ないし。
1069: 匿名さん 
[2008-06-14 08:27:00]
やはり>>995は虚偽の情報を書き込んでいたのか。

一週間程立つから、そろそろ関係者が動き出す時期かな?
1070: 匿名さん 
[2008-06-14 09:34:00]
>>1069

あの程度で虚偽情報って言う? だったらその前に、プリティ長島さんを訴えないと。

しかしもうすぐ送られて来るだろう解約住戸一覧表、楽しみだなぁ。私、解約147戸まで行ったっていう途中経過の数字しか知らないもんで。
1071: 匿名 
[2008-06-14 11:50:00]
>1069
脅迫罪が適用されると思う。
1072: 管理担当者 
[2008-06-14 12:47:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

このスレは、規定の1000レスを超えておりますので、次レスを立てていただきますようお願いいたします。

今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。
1079: 匿名 
[2008-06-18 16:59:00]
昨日の「ガイアの夜明け」、マンション危機特集を
まとめると、

●マンションは「買う」のではなく「借りる」傾向。
●賃貸マンションは激戦。投資ファンドが専用マンションに特化
●駅1分、都心30分以内のマンションでも売れ残り、大幅値引き。

といったところでしょうか。
駅前だから高くてもいいというのは単なる「妄想」でしかないということですね。
1080: 匿名さん 
[2008-06-18 19:42:00]
駅1分、都心30分と言えば聞こえが良いが、
郊外の知ってる人も少ない小さな駅。の駅前だった。
都心ではなく副都心の新宿から私鉄に乗ってね。
1081: 匿名 
[2008-06-18 20:18:00]
さすがレスが早い。
ネガ材料は即、芽をつぶすのはデベの工作員か。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる