相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-11-02 14:41:16
 

サクラディアを契約された方、来春の入居に向けて、必要なことなどいろいろあるのかと思います。

検討版だと、どうしても否定的な書き込みをされる方も多いようですので、契約済みの方で、前向きで有意義な情報交換ができるといいですね!

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-29 22:05:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用

973: 匿名 
[2008-10-27 08:26:00]
総会で禁煙の決議はされたのですか?
974: ディライト住人 
[2008-10-27 12:27:00]
掲示板を見たらドコモの基地局に光ケーブルを引き込む工事が予定されてますね。と言うことは 敷地内にある基地局はまだ稼働していない可能性があります。だから、ドコモの携帯は圏外になるのでは?工事は今月末までです。その前後でバリ3になるでしょう 多分(^_^;)
975: A棟住人 
[2008-10-27 15:46:00]
総会では禁煙、喫煙の話は全く出ませんでしたよ。
また、あのドコモのアンテナはまだ稼動してないって事、総会で初めて知りました。
ちなみに私はauですが、電波状態はいつも良好です。
976: 匿名さん 
[2008-10-27 15:58:00]
愛煙家さん!


ほんとに住民なら早く部屋番号公開してくださいよ!


そんな勇気もないか・・・公開できる勇気がないなら二度と書き込まないでください。
977: 匿名 
[2008-10-27 16:32:00]
アクセス禁止になっているんじゃないか?
978: 匿名さん 
[2008-10-27 17:06:00]
あまりヒートアップせずに、建設的且つアクティブにいきましょう!!
私は、駐車場の渡り廊下の屋根無し以外は大満足です。
979: 匿名さん 
[2008-10-27 22:15:00]
ほんと帰ると毎晩夜景を見ながら食事する度、よかったかなと思います。朝の眺望も格別。心癒されます。
980: 匿名 
[2008-10-27 22:53:00]
>976

愛煙家を擁護するわけじゃないけど、あなたの言う勇気?ってのがあったとしても
部屋番号を公開するか?普通しないだろ


あんたも愛煙家に喧嘩売る勇気があるんなら、あなたが部屋番号公開しなよ
981: 匿名 
[2008-10-27 22:59:00]
980に一票!

976は挑発して面白がるな。
982: 匿名さん 
[2008-10-27 23:03:00]
総会には参加出来なかったんですが、クリニック予定のテナントの話は無かったんでしょうか?
知ってる方いましたら、お願いします。
983: 匿名さん 
[2008-10-27 23:44:00]
総会に参加しない。ソウカイそうかい。
984: 愛煙家 
[2008-10-28 01:25:00]
逆になここで部屋番言える奴おるんか。一般的に言えない奴がチキンやとしたら俺はチキン野郎の代表やわ。その代わり俺の身体的特徴教えたるから見かけたら声かけてや。そっち望んどるからな。187㌢83㌔でブラジリアン柔術ゆー格闘技やっとってそれなりの体格しとるから大体見れば分かるやろ。
あと全く関係あらへん住民の皆様、管理人様、俺の書き込みで不快な思いをさせてホンマすんませんでした。この場をかりて謝罪させて頂きます。
けど執拗に部屋番聞いてきたワレ俺はホンマここの住民やから見かけたら声かけろや。楽しみにしとるわ。それがでけへんゆーならお前の特徴教えてくれたら俺から声かけたるわ。
985: 住民 
[2008-10-28 02:01:00]
愛煙家さん。


あなたが住民であるとは信じたくないですが、本当に住民ならひとつお願いがあります。


完売するまで書き込みは控えていただけませんか?

検討中の方がこの掲示板を見てあなたのような人がいるとわかったらどうでしょう?

少なくともいい気分はしませんよね?


せっかく買ったマンションの価値を守るのは住民一人一人の努力も必要です。


喧嘩腰の投稿は大人としてやめましょう。


それにあなたに挑発をうっている人だって本当に住民かなんてわかりません。


これからもあなたに挑発をうる人がいるかもしれませんが、本当に住民なら我慢してください。


私は本当にここの住民です。

部屋番号を公開する勇気はないですが、役員をやっているものです。


今後のサクラディアのためにもみんなで価値を保っていきたいと思っています。


よろしくお願いいたします。
986: B棟住民 
[2008-10-28 02:42:00]
きっとこのさきも住民でない人が愛煙家さんに喧嘩をうるかもしれませんね。

でも無視していきましょう。

愛煙家さんが住民なら仲間ですし。

ただ愛煙家さんひとつだけ言わせてください

相手の意見を力でねじ伏せようとするのはよくありません。

マンションに住んでいるのは、会社に勤め組織の中にいるのと同じことです。

周りを不安にさせることは許されません。
どうか喧嘩腰はやめてください

ちなみになんですけどうちの旦那も身長高くて体型もよいので、間違えられそう・・・

中身は気の弱いサラリーマンですが(笑)


安易に特徴とか書かないほうがいいかと・・・
987: 匿名 
[2008-10-28 07:20:00]
入居者でも愛煙家みたいなヤツが同じマンションにいると考えると、安いマンションに飛びついたのにちょっと後悔。安い分、レベルがね。正直、愛煙家には退去してもらいたい。そんな脅迫して歩いているヤツを仲間とは思えない。
988: 住民 
[2008-10-28 08:28:00]
愛煙家って日本人じゃないだろ?朝鮮人じゃないか?
989: B 
[2008-10-28 12:38:00]
また荒れてきちゃいましたね。972さんが言うように無反応でいいじゃないですか。
部屋番号を公開しろ、いやいやあなたの部屋番号が先だろ、とか・・・
もっと冷静になってください。

もし「私の部屋は○号です」って適当に投稿したとして、
実際にその部屋に住んでる人が全く関係のない住民だったらどうしますよ。

愛煙家さんの今までの言葉はキツイものがありましたが、
971の投稿に関しては、反論する内容ですか?
アピールと取ってしまえばそれまでですが、
「中庭の隅っこにある緑の網」の情報が事実であれば、
危険を回避できる情報だと思いますけどね。
990: B 
[2008-10-28 12:48:00]

スミマセン。昨日の投稿についての意見であって、
現在の論点とは離れてますね。申し訳ないです。

986さん、我が家にも似た体系がいます。。。
お互い間違えられないよう気をつけましょうね。。。
991: 入居済みさん 
[2008-10-28 13:10:00]
引越してきて 半年が過ぎましたが、初めて書き込みします。

初めてサクラの新聞広告を見て「このマンション素敵!・・・」
と思ってから、まさかほんとに自分がここに住むとは想像もしませんでした!
特にマンションが欲しい!とは、思っていなかったのですが
「このマンションに住みたい!」とほぼ一目ぼれ状態でした。

それから「見るだけだから・・」と主人と子供をモデルルームに
連れて行き 家族みんなが即気に入りました!

実際、サクラの良さは 一言では 言い尽くせません!
スーパー便利(銀行ATMあり)! 中庭いい! ウィンナーロールおいしい!
エアロビ無料いい! 塾、マンション内いい! 学校近し超いい!
すれ違う人がみんな挨拶を交わす素敵な住人! 
まだまだあります!  私は、引っ越して良かったと思っています!
992: 匿名さん 
[2008-10-28 14:30:00]
987は住民でないですね。完全成り済まし。安い物件に飛び付いてなんて、お金を出して買った我が家を言う人はいませんよ。なので皆さんやはり冷静に。挑発なスレにすぐ反応しないようにしましょうよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる