相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-11-02 14:41:16
 

サクラディアを契約された方、来春の入居に向けて、必要なことなどいろいろあるのかと思います。

検討版だと、どうしても否定的な書き込みをされる方も多いようですので、契約済みの方で、前向きで有意義な情報交換ができるといいですね!

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-29 22:05:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用

893: 近々入居 
[2008-10-10 17:25:00]
近々入居する者なんですが、今管理規約を読んでいたら『布団をバルコニーの策にかけてはいけない』みたいな事が書いてあったんですが、皆さん布団はどのように干されているのですか??
これから色々足らない物を買いだすので参考までに色々教えていただけたらと思います。
駐車場の話からそれる質問ですみません。
894: 匿名さん 
[2008-10-10 21:26:00]
それは布団干し台を買うだけのこと!誰でもわかりませんか?
895: 匿名さん 
[2008-10-10 22:27:00]
今、分譲マンションでベランダにかけていいところはほとんどないような・・・景観もさることながら安全性の問題が大きいような〜サクラのような上層階がある場合はとくに。
896: 匿名 
[2008-10-11 00:22:00]
894 怖っ
897: 近々入居 
[2008-10-11 00:58:00]
>894さん
気を悪くさせてしまったみたいですみません。
今まで策にしか干してた事がなかったので、皆さんはどうしてるのかな?何かいいアイディアなどないかな?と思って質問させていただきました…
すみませんでした…
898: 匿名さん 
[2008-10-11 06:06:00]
近くのロジャースにお値打ち価格で売ってますよ。
近年の天候不順を考えるなら奥行き2mあるベランダ内で干した方が、急な雨にも対応できますよ
899: 契約済みさん 
[2008-10-11 14:32:00]
布団干しの件、マンションに住んだこと無い人はどこに干したら・・
と思う人もいると思いますよ。

庭付き一軒家にすんでた人はベランダに入る布団干し台があるなんて
頭にないですから。
900: 入居済みさん 
[2008-10-11 14:52:00]
こんにちは
皆さんの携帯電話の電波具合はいかがですか?
私はドコモですが、家の中にいると電波が悪くほとんど使えないくらいです
ドコモの会社にも問い合わせた所、来年くらいにこの辺の工事をするので
それまでは。。。と言われました
ソフトバンクなら電波状況もいいみたいなので、変更しようかと悩んでます
901: 匿名さん 
[2008-10-11 15:27:00]

それは、おかしな話ですよ!フロント棟脇の自転車置き場横にドコモ用のアンテナ塔が建ってますよ
私はauユーザーですが
902: 住民さんA 
[2008-10-11 17:03:00]
私はアミューズコートですが、私も部屋の中にいると
電波が入る場所と、入らない場所がありますね
903: 近々入居 
[2008-10-11 20:55:00]
>898さん
情報ありがとうございます。
早速ロジャースに見に行って来ようと思います。
そうですよね☆急な雨にも安全ですね☆

>899さん
そうなんです…
実家は一軒家だったので、布団干し台がある事じたい知らなくて…
ありがとうございます。
904: 住民さんC 
[2008-10-12 17:20:00]
西棟東棟はドコモのアンテナ塔が立っていますが、北棟の方だと
電波が届きにくいみたいですね
確かに家の中で携帯が使えないのは不便ですよね
私はソフトバンクを使用していますが何の問題もありませんよ
905: B住人 
[2008-10-12 20:36:00]
ロヂャースより、ドン・キのほうが種類も豊富ですよ・・・。
ウチは、そうしました。
906: 近々入居 
[2008-10-14 02:29:00]
>905さん
情報ありがとうございます。
ドンキも行ってみます☆
ロジャースもドンキも近くて便利ですね。
908: 匿名さん 
[2008-10-16 00:58:00]
駐車場の重量制限まで勉強している人はいないんじゃない?
909: S・H 
[2008-10-16 01:55:00]
9月末に現地見学して、ものすごく気に入ったので契約しました!

初めてこの掲示板の存在に気づきました(笑)


入居は今月末予定です。

サークル10階のかたお願いします☆


夫は品川まで通勤なのでシャトルバスを使います。

サークルはスーパーに近いのと日当たりが良いのが気に入りました!

ローンと長い付き合いになりますが、永住予定で広い部屋買ったのでサクラとはもっと長い付き合いになりそうです☆今後ともよろしくお願いします。
910: 匿名さん 
[2008-10-16 18:41:00]
そんな長い距離で痴漢冤罪とか勘違いの容疑をかけられたりしなければいいが。
最近の女は変わっている人多いから。
911: マンション住民さん 
[2008-10-16 20:47:00]
品川まですか?
それは大変ですがその分広いお部屋でゆっくりできると思います。
早くマンションライフに慣れるといいですね。
☆ご契約おめでとうございます☆
912: 匿名 
[2008-10-16 21:40:00]
910さん
あなたの方がどうかと(笑)
また荒らしですか?ごゆるりと。
913: C棟住民 
[2008-10-16 21:44:00]
No.909さん、ご契約おめでとうございます。
10階なら、きっと夜景がきれいでしょうね。
夏は花火大会も見られて、とても素敵ですよ。
サクラディアライフを楽しんでくださいね♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる