相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-11-02 14:41:16
 

サクラディアを契約された方、来春の入居に向けて、必要なことなどいろいろあるのかと思います。

検討版だと、どうしても否定的な書き込みをされる方も多いようですので、契約済みの方で、前向きで有意義な情報交換ができるといいですね!

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-29 22:05:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用

914: ディライト8階 
[2008-10-17 00:50:00]
909さんおめでとうございます!


私は東京テレポートまで通勤してるのでもっと遠いですよ

以前より30分くらい通勤時間増えましたが、その苦労以上に快適な生活を送っています☆★☆


駅近だけがマンションの価値じゃないって住めばわかりますよ↑

わたしは奥さんに押し切られ購入にいたり、最初は不安でしたが、通勤時間増えたのに快適。
それだけサクラは魅力的なのだと思いますよ
915: 914 
[2008-10-17 11:26:00]
検討板見たら自作自演だとか言われてますね。


残念です。


毎日のように引っ越しはしてるし、たしかに200戸以上残ってるけどいいペースで売れてると思います!


早く完売してほしいけど入居した人がそれぞれ満足してることが一番ですよね!


私としては大手の売り主だけあって、買った後の対応に満足しています!
916: 住民さんD 
[2008-10-17 12:30:00]
>907さん
うんざりするなら書き込みしなければいいと思います。駐車場の重量制限まで気にしている人は少ないと思います。ここで知らない事を教えてもらうのもアリだど思いますよ。
>909さん
ご成約おめでとうございます。サークルはグルメシティに直結で日当たりもいいし、10階なら眺めも最高でしょうね。私は雨の日以外は中浦和から東京まで通勤しています。もう慣れましたし、帰宅してからの快適さを考えれば、駅から遠い事を差し引いてもお釣りが来ます。
これからも、宜しくお願いします。
919: 匿名さん 
[2008-10-22 18:51:00]
ここに書くのは、すこしいかがなものでしょうか。住民どうしなんですから。
920: 匿名さん 
[2008-10-22 18:55:00]
本人に直接言ってあげたほうがいいのではないですか?
922: 住民 
[2008-10-22 19:17:00]
管理人さんに話してみては?掲示板に個人を特定できる書き込みは良くないと思います。
923: 徳さん 
[2008-10-22 19:44:00]
24時間管理システムって電気代どの位掛かるんでしょうか?
925: C棟 
[2008-10-22 20:47:00]
918さん、こんな公のスレに記載する感覚はいかがですかね。管理事務所や管理組合が立ち上がったのですから、そちらに言えばよろしいかと思います。荒らしの方のネタになるようなことわざわざ書くのはいかがでしょうかね。中傷はいい結果を生みません。大人の行動をお願いします。
926: 匿名さん 
[2008-10-22 21:01:00]
話は変わりますが、ブラインコートほとんど埋まってきましたね。またデイライトコートも、ほんと最近増えてきましたね。行きのバスもさることながら帰りのバスが補助席に座る方がいるぐらい混んできました。うれしい悲鳴ですが7月くらいまでのあの広々とした空間が懐かしい(笑)今はアミーズとサークルはこれからかな。アミーズが先行していますが、やっと秋口からサークルも少しずつ増えてきました。どちらが先に完売するか楽しみです。サークルにも起こしやす〜
928: 匿名さん 
[2008-10-22 21:38:00]
キ○ラと同じ流れですね・・・
931: 匿名さん 
[2008-10-23 00:06:00]
その場合は、禁煙に1票入れさせて頂きます。

否定しても決まったら守って下さいね…。
932: 入居済みさん 
[2008-10-23 00:50:00]
No.930 by 愛煙家さんってほんとに住民さん?少し前のスレで喧嘩まがいのやり取りをしていた方と同じような気がするのは私だけでしょうか。住民の成りすましでしたら、できればご退場いただければと思う次第です。
934: 匿名さん 
[2008-10-23 09:20:00]
うひゃ! (@@)
935: 匿名 
[2008-10-23 09:39:00]
禁煙に1票。文句があるなら退去しなさい。
936: 入居済みさん 
[2008-10-23 10:42:00]
なりすまし住民の愛煙家。退去願います。

ほんとに住民なら部屋番号で投稿してみたら?
937: 匿名さん 
[2008-10-23 11:09:00]
総会あるので、ここで語るのは!?
938: 匿名 
[2008-10-23 12:42:00]
愛煙家は総会で、そのうそ臭い関西弁で話してください。話し合いましょうよ。あなたの退去について。
939: 匿名 
[2008-10-23 13:47:00]
喫煙に一票
944: 匿名さん 
[2008-10-23 18:42:00]
ディスポーザは夜遅くは使用禁止と記載されていますが結構音漏れするのでしょうか?
945: 匿名さん 
[2008-10-23 20:00:00]
使用時の音は大きいですよ。感じ方は個人差があると思いますが、静かではないです。
近戸に響く事はないでしょうけど、配慮として我が家は21時以降は使わないようにしてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる