相鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディア 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-11-02 14:41:16
 

サクラディアを契約された方、来春の入居に向けて、必要なことなどいろいろあるのかと思います。

検討版だと、どうしても否定的な書き込みをされる方も多いようですので、契約済みの方で、前向きで有意義な情報交換ができるといいですね!

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2007-09-29 22:05:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディア 購入者用

946: 匿名 
[2008-10-23 20:21:00]
うちも9時以降は使いません。 別に決められてる訳じゃないけど、やっぱり気を使いますよね!
947: B棟在住 
[2008-10-23 20:40:00]
愛煙家って、もしかしてB棟に住んでんの?もしそうだったらやだなあ。
949: 桜 
[2008-10-23 23:46:00]
>>947
どうやらB棟にお住まいのようですね。
役員になって、喫煙マンションにしたいようですし…立候補者の中にいるのでしょうか?
951: 検討中の愛煙家 
[2008-10-24 00:18:00]
サクラディア検討中のものです。

940に書かれている一斉放送って、どんなものなんでしょうか?
「ベランダでの喫煙は止めて下さい」
とかマンション中に放送されたとかでしょうか??
愛煙家はサクラを買うなという事なんですかね。。。

かなり前向きに検討を始めてたのですが、まさかこんな懸念事項が出てくるとは…
952: 匿名 
[2008-10-24 00:22:00]
950さん

同じ住民に絡まれるとは気の毒ですね…
その3人組の中に変な関西弁がいたとしたら
愛煙家かもしれませんね。。。コワイコワイ
953: ↑訂正 
[2008-10-24 00:25:00]
×同じ住民
○同じマンションの住民

の間違いでした。
失礼しましたm(_ _)m
954: (-_-;) 
[2008-10-24 00:35:00]
>>951
愛煙家様達へ。少しは考えてください。

おれも煙草を吸うが、
愛煙家だろうが何だろうが、きちんと家の中で吸ってれば誰も文句は言わないんだよ。

あなた方のせいで、もっと過激になって、マンション内全面禁煙になったらどうすんの。
958: 匿名さん 
[2008-10-24 01:49:00]
愛煙家の話はこの変でやめときましょう!
どうせ住民ではありません。

ほんとに愛煙家が住民なら総会でもって下手な関西弁で意見してくるでしょうから。


この掲示板でいきがってる時点でチンピラ以下ですよ。

みなさん深く考えずに変な人に惑わされないようにしましょうね。
960: 匿名さん 
[2008-10-24 09:08:00]
全ては総会で、方向性が決まるからここでジタバタは見苦しいですよね。
大人であれば、解決出きる場で!!
962: 匿名さん 
[2008-10-24 09:18:00]
エクシオ中浦和レジデンスの住民板No.11:愛煙家さんの書き込みが、ここと同じ方と判明しました。
2つの物件をお持ちのようですねw

他にも登場してるかも?捜す事はしませんが、低レベルのココは見るの最後にします。
963: 管理担当 
[2008-10-24 10:51:00]
当スレッドのご利用ありがとうございます。

当スレッドのアクセスログを確認しましたところ、
自作自演の可能性が極めて高い投稿が多数散見されたため、
当該投稿の削除を行っております。

削除投稿によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。
964: 匿名さん 
[2008-10-25 16:22:00]
↑管理担当者殿、自作自演の方はレス停止にする事はできないの?
965: (-_-;) 
[2008-10-25 21:06:00]
プロバイダのIPアドレスとクッキーの情報しか分からないから無理です。
クッキーなんか都度削除しちゃえばいいんだし。

犯罪予告の書き込み以外でそれ以上知られたら、俺インターネット怖わくてやめます。
966: (-_-;) 
[2008-10-25 21:41:00]
すみません。あとネット犯罪など。
967: マンション住民さん 
[2008-10-26 01:50:00]
昨日の総会お疲れ様でした。
本来なら、今入居している全員が参加するのがよろしいのですが
個々の用事がありますからね。
役員になられた方々、よろしくお願いいたします。
完売までは長そうですが、気長に待ちましょうねw
968: B 
[2008-10-26 09:18:00]
総会に参加された方、お疲れ様でした。
私は都合が合わず参加できませんでした。すみません。
噂の愛煙家さんは総会にちゃんと来て意見してましたか?(笑)
969: 匿名さん 
[2008-10-26 12:04:00]
もちろんいませんでしたよ(笑)
970: 入居済みさん 
[2008-10-26 22:13:00]
私、関西人ですがタバコはすいませんし、関西弁=愛煙家というイメージでやり取りされていると
愛煙家の方と思われているようで少しいやですね(笑)あのような書き方をする人は、住民の方ではないような気がしますが・・・住んでいるかたで、あそこまで言うのもいないような気がします。同じ関西人として・・・と関西人への偏見の目はお許しください。サクラディアをこよなく
愛する住民より。
971: 愛煙家 
[2008-10-27 01:49:00]
しかし中庭の隅っこにある緑の網は危険やろ。走りまわっとるガキがつまづいてよー倒れとるわ。あと水溜まりの周りの照明はえーんやけど白いちっこい石みたいなんがやっかいやな。ガキが水溜まりに投げ込んで管理のおっちゃんが大変そうやわ。そーいやフロントの横にクリスタルクララのパンフ置いとったけど最近は個人でも需要あるんやな
972: 匿名さん 
[2008-10-27 03:04:00]
愛煙家様、夜間に投函ご苦労様。って私もか(笑)そんな無機になって、サクラの内容知っているよってことアピールしなくても。安心して下さい。喧嘩腰のあなたを住民だなんてほとんど思ってませんから(笑)ほんとの住民なら、わざわざアピールしないよ。子供みたいに。まあ百歩譲って住民としたら公の場に出てこないかぎり誰も相手しないよ。スレで息まいているだけなら!タバコのことごときで出てこれないか。世界的に禁煙が叫ばれているこの御時世で。会社で吸えない欝憤晴らさないでね。まあとにかく善良なサクラの皆さん、この私のメールを最後に無反応でいきましょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる