埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ステラガーデン幕張
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-15 16:46:32
 

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。

[スレ作成日時]2007-07-18 15:04:00

現在の物件
ステラガーデン幕張
ステラガーデン幕張
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区幕張西4丁目7804番3(地番)
交通:総武線幕張本郷駅から徒歩20分
総戸数: 283戸

ステラガーデン幕張

1006: 匿名さん 
[2008-09-30 03:36:00]
1004さん=994さんですか?言いに行ったくらいだから相当な騒音なんですね
その後は静かになりましたか?
居留守するような住民なら管理組合から忠告されたら静かになると思いますよ
1007: 匿名さん 
[2008-09-30 16:31:00]
1004さん

居留守を使うということは自分たちがうるさくしているということを
わかってやっている、ということですよね。
あり得ないというかたちが悪い… 何やってるんですかね。
1008: 1004 
[2008-09-30 18:04:00]
はい そうです。
1004=994です。


いろいろ考えましたが、しばらくは様子をみることにしました。それからですね。

1006さんありがとうございます。
1009: 1004 
[2008-09-30 18:52:00]
1004です。

1007さんありがとうございます。

勇気づけられました。
1010: 匿名さん 
[2008-10-03 23:58:00]
新しい経路の京成バス以外と便利です。海浜幕張も本郷も利用しましたが以外と早くいけちゃうし。
ステラバスもう必要なしだと思いました。
1012: 住民です 
[2008-10-09 01:25:00]
≫1010さん
私も同感です。
海浜幕張からの帰りに何回か使いましたが
10分は掛かりません。

なかなか便利でうれしいです。
1013: 住民さんA 
[2008-10-09 23:21:00]
>>1010さんに私も同感です。

幕張本郷方面も海浜幕張方面も乗ってみましたが、時間もそんなにかからないし
快適でした。

ステラバスは通勤・通学で利用している方には便利ですが、お買い物やお出かけには
時間が限られているので利用出来ない事が多いですよね。
1014: 入居済みさん 
[2008-10-15 22:52:00]
突然話題が変わりますが、皆さんは当掲示板の書き込みは自宅からです?
個人名まで特定できませんが、部屋番号は特定できますよ。
まぁその気になればですが。

①無線Lan多いですね
②ホスト名が。。。。
③ギャオだからしかたないか。。。

①は無線やめればいいだけですが、②③はねぇ。。。
フレッツ光とか引けないのかなぁ、どなたか情報をおもち、もしくはギャオ以外で
ブロードバンドを構築されているかたがおられましたら、教えてください。
1015: 住民でない人さん 
[2008-10-16 05:22:00]
1014様
どうやって部屋番号がわかるのですか??
1016: 999 
[2008-10-16 13:03:00]
当マンションがギャオ以外が使用できるか判らない様な方には部屋番号特定云々と言うような
技術知識があるとは思えませんねえ。
当然、各端末を特定する方法は有りますが・・・(実際、世の中には書き込みして業務妨害で捕
まったりしていますからね)

 今時PCを複数台お持ちの方は多いでしょうし、ノートPCには無線LAN機能が付いている
商品が多いでしょうから無線LAN利用者は多いでしょう。
無線LANを使用されている方は暗号化だけはしましょうね。
1017: マンション住民さん 
[2008-10-16 23:59:00]
関西方面で、ジョーコーポレーションが大々的に宣伝していました(゜o゜)
やはり
ニトリの反対側には建ってしまうのでしょうか?
今のままで満足していたのですが。。。
正直不安です。本当に建ってしまうんでしょうか?

反対の階の方々、頑張って九打差い !!
1020: マンション住民さん 
[2008-10-18 22:04:00]
投稿総数1000超えていますが。。。どぉすんの?
1022: 匿名 
[2008-10-19 09:28:00]
ジョーの所有していた、つくばの土地は、他のデベに売った。

幕張の土地も他のデベに売ることでしょう
1024: 匿名 
[2008-10-19 11:54:00]
建築確認は、下りてるのだから他のデベが引き継ぐんだろうね
1026: 匿名さん 
[2008-11-04 00:39:00]
南西側の者です。
ここ数日、車の騒音が特にひどくせっかくの休日の夜が台無しです・・・
通報する以外に何か出来ることはないのでしょうか。

最近、明け方にならないと安心して眠れない生活が続いていて辛いです。
1027: マンション住民さん 
[2008-11-04 01:18:00]
今日はいつもより早く来てましたね。
警察に通報された事ありますか?
今度来たらうちからも通報してみます。
1028: 匿名さん 
[2008-11-04 01:50:00]
先日思い切って通報してみました。 その時は2台で来ていて、1台はエホバの証人の建物横に停めていたのでそのことも含めてお話ししたのですが、思い切りスルーされて(笑)パトカーは海側から交差点を神田外語大方面へと曲がっていってしまいました。 ちなみにもう1台はパトカーの逆車線を悠々スルーです。 でも黙って我慢してるよりはマシかと思ったので。
1029: マンション住民 
[2008-11-04 02:33:00]
通報ありがとうございます。我が家からもこれからは車が来たら何度でも通報してみることにしますね。ナンバーと車種をひかえて警察に知らせるとかで何か対策をとってくれるのでしょうか?今度プレート覗きに出て行ってみようかな…。とにかくお互い地道に発見次第、何度でも通報してみませんか?
1030: 匿名さん 
[2008-11-04 05:35:00]
>>1029さん
以前通報した時にナンバーや車種はわかりますか?と聞かれたことがあります。

同じ思いをされている方が他にもいるとわかり、勇気づけられました!
他にも何か方法がないか捜してみます、ありがとうございます。
1031: マンション住民さん 
[2008-11-04 20:29:00]
戦ってください!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる