埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ステラガーデン幕張
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-15 16:46:32
 

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。

[スレ作成日時]2007-07-18 15:04:00

現在の物件
ステラガーデン幕張
ステラガーデン幕張
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区幕張西4丁目7804番3(地番)
交通:総武線幕張本郷駅から徒歩20分
総戸数: 283戸

ステラガーデン幕張

2: 入居済み住民さん 
[2007-07-18 17:53:00]
一週間位前にモデルルームの係の方とエレベーターに乗り合わせました。「売れてますか?」と尋ねたら「ずいぶん売れましたよ」との答えでした。早く完売するといいですね!
3: 入居予定さん 
[2007-07-19 07:11:00]
値段を下げたのですかね??
4: 入居済み住民さん 
[2007-07-19 18:15:00]
ふすまや、ドアの枠を持った業者さんの姿を見かけたのですが、
修理ですか?
5: 入居済み住民さん 
[2007-07-19 23:31:00]
まだ売れ残ってるのか・・・。
早く完売してほしいかな。ずっとモデルルームの垂れ幕があるのもね。
近くにあと3つマンションが建つみたいだからバラけちゃったのかな。
この辺もマンションたくさんで比較されそうな。
まっ私はここが一番と思ってるからいいんだけどさ!!
6: マンコミュファンさん 
[2007-07-20 10:37:00]
05さん
相当苦戦しますよ。
ずっと18戸売れ残ってますし、思い切った値下げとかしないと、年内の完売は無理じゃないですかね。
7: 入居済み住民さん 
[2007-07-21 17:31:00]
みなさんフロントサービスHP利用してますか?
入居時にもらった用紙のアドレスに
何度アクセスしてもつながりません(>_<)
ゲストルームの予約状況とか見たいのに
困ってます・・・
私の入力ミスかなぁ(+_+)
何度も入力しなおしたんだけど・・・
8: 入居済み住民さん 
[2007-07-21 22:58:00]
http://www.frontservice.com/stellar/makuhari/


こちらでアクセスできると思います。:-D

please give it a try !

ciao
9: 匿名さん 
[2007-07-23 17:12:00]
先日、サブエントランスにあるカートで、ごみ出しをしてる人を見ました。

もともと、我が家では、きっと、色々な使い方をする人がいるだろうから、(わんちゃんを乗せたり、土足のまま子供さんを乗せたり・・・)あまり使わないようにしようと、話していたんですが。

ちょっとショックでした・・・。
10: 匿名さん 
[2007-07-23 17:28:00]
こんにちは。私は別マンションを購入したものです。皆様の掲示板に入り込んで、申し訳ありません。
我が家のでは、喫煙が問題となりつつあります。それは、管理会社が敷地内喫煙に対して『適当な場所で、迷惑にならないように吸って下さい』と非常に曖昧な態度をとっているからです。
皆様のマンションは如何ですか?
11: 匿名さん 
[2007-07-23 20:18:00]
>9さん
気になるようなら使用するときに新聞などを敷いてみてはどうですか?
犬や子供はちょっと良くないとは思いますが、重いゴミなどは年配の方や
非力の方や障害がある方などは仕方ない時もあると思いますよ。

それか管理組合が出来たらゴミや汚いものを乗せる際は
カートの下のみに乗せるなどルールとして決められたらいいのかもしれないですね。


あとまた粗大ゴミの話になってしまうんですけど、
こないだ回収の後のゴミが少ない時にゴミ置き場に行った際に
見たのですが、結構衣装ケースや細かい回収できてない物も
沢山ありました。
出して回収されてないと気づいてない方も結構居るんじゃないですかね?
うちのは大丈夫か見てみたのですが、人が入ってくると
人のゴミをじろじろ見てる様に見られたり、
回収できない粗大ゴミを出した人と間違われるんじゃないかと
小心者なので全て確認できませんでした。
しかも積み重なってたし・・・。
あそこから出して粗大ゴミのシールを貼るのにはこれだけ掲示板で
批判されてた分ちょっと勇気がいるかもしれないので、
管理人さんに粗大ゴミシールを渡して処理してもらえるようなシステム
にしたらもう少し片付かないかなと思いました。

いろいろな地域から集まった集合住宅だし、
知らないで出してしまった人も居ると思うので
張り紙で事故処理を呼びかけてるのは知ってますが、
もう一度自分の出したゴミは無いか確認する必要がありそうですね。

私ももう一度勇気を出して見て来たいと思います。
12: 入居済み住民さん 
[2007-07-23 20:34:00]
カートはうちも買い物や荷物の搬入搬出にたまに使っています。
引越しシーズンの頃はカートでゴミ捨て場まで物を運んで行く方を見かけました。
うちも引越し直後は荷物を運んでその帰りに捨てるものを乗せて行ったこともありました。もちろん粗大ゴミではありませんでしたけど。
あと、普段ためてから出す資源ごみ(ダンボールや新聞)は乗せて出しに行ったことがあります。
もちろん汁が滴るようなゴミではなく、非常識な使い方にならないように
利用していたつもりでしたので、今まで他の方がどんなものを乗せて利用しているか気にしたことはありませんでした。よっぽど汚そうな物を
乗せているのを見かけたら気になったかもしれませんが。
もしカートが買い物の搬入のためだけに用意されたものであれば、うちも失礼な使い方だったのかな09さんの意見を見て思います。
これについて、みなさんのご意見私も知りたいです。そして、
使い方が間違っていたら、改めたいと思っています。
13: 匿名はん 
[2007-07-23 22:49:00]
先週入居を決めたものです。
みなさん、一部のアンモラルな方に困っていらっさるもよおですが
このサイト(前スレも含み)を拝見する限り
ほとんどの方がステキな住民の方だと感じ、安心しました。

海浜幕張(駅は多少遠いですが・・)に住むのは
なかなかむつかしいかと思っていましたが
みなさんとご一緒に生活できることは
とてもステキなことと思います。

よろしくお願い致します♪
14: 入居予定さん 
[2007-07-24 07:41:00]
No13様
ほんとーに入居を決めたの(・・?
未だ18戸残ってるけど??
あなたはだーれ?
15: 入居済み住民さん 
[2007-07-24 13:36:00]
13さん
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
私も去年の10月頃に契約してずっと掲示板みてましたが、
他の掲示板みたいにののしりあったりする発言する方も殆んどいなく
入居してからも見た感じで非常識な方も見かけないので
快適に生活できてますよ。

まだみんな新生活が始まったばっかりなので問題もあるとは思いますが
みんなで縛り付けすぎないルールを作って楽しく生活できたらいいですね。
16: NO.07 入居済み住民さん 
[2007-07-25 10:38:00]
08さん
ありがとうございます(^_^)
助かりました!
17: 13 
[2007-07-25 11:29:00]
13です。
オフィシャルサイトの物件概要では
18件残っていることになっていますが
先週末にほぼ売り切れていると思います。
22日に商談ルームで確認した限りは
3〜4戸を残して契約済でしたよ。

≫15さま
こちらこそよろしくお願いします♪
18: 入居済み住民さん 
[2007-07-28 09:38:00]
海浜幕張駅北口シネプレックスが入ったビル脇に新しい建物ができそうですね。なんじゃらほい?

anyone who knows?
19: 契約済みさん 
[2007-07-29 23:13:00]
今日モデルルーム行ったら、まだ18世帯ぐらい残っていましたよ。
マンションが建つほうの低層階が残っていました。

やはりなかなか買い手がつかない様子でした。

あの件でニチモと新しく建つマンションとで何か話しはあったのでしょうかね?
20: 入居済み住民さん 
[2007-07-29 23:14:00]
今日初めてステラサロンを見ました。
広くてすごいいいなぁと思いました。

ちょこちょこ使いたいとおもいました〜!!
21: 匿名さん 
[2007-07-30 07:58:00]
19殿
でしょう〜。完売まで数年かかると思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる