埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ステラガーデン幕張
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-04-15 16:46:32
 

ステラガーデン幕張でのマンション生活をより良いものに出来るよう情報交換にご利用ください。

[スレ作成日時]2007-07-18 15:04:00

現在の物件
ステラガーデン幕張
ステラガーデン幕張
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区幕張西4丁目7804番3(地番)
交通:総武線幕張本郷駅から徒歩20分
総戸数: 283戸

ステラガーデン幕張

878: 匿名さん 
[2008-06-13 16:50:00]

確かに(^ム^)
しかし、窓を開けていると別です。
新幹線の車内でさえ、パチパチしてる音は気になりますよ。
879: 住民さんA 
[2008-06-16 00:42:00]
洗濯機の振動だとおもうんですが、夜11時頃からします。
今もしますが、ベランダに出て見ると干してる感じがしますが‥
ガタン、ガタンと音もして ほんとうるさいです。
奥の洋室に寝ていてもしますが、掃除機とかもかけているようなかんじもします。
明日、仕事なのに寝不足です。入居してからほぼ毎日こんなかんじです。
一戸建てならともかく、ここは集合住宅マンションなので、
周りの人のことを考えて下さい。
特に夜は音、振動音など反響しますので思ってる以上に響きますよ。
ゴトンと重い物を落とした音もします。
大変迷惑しています。迷惑してるのうちだけじゃないと思いますよ。
880: マンション住民さん 
[2008-06-16 12:21:00]
昨夜、チェーンゲート付近に白い車が停まってましたよね。
あの停め方。。。かなり迷惑だと思ったのは私だけでしょうか?
881: マンション住民さん 
[2008-06-16 16:36:00]
写真を撮って公開すれば反省するでしょ。サルでも。。。
882: 住民 
[2008-06-16 21:49:00]
騒音の事はここに書くより管理人さんか、
直接本人へ言った方がいいと思います。
ここ、見てない人もたくさんいますから。
883: 住民さんA 
[2008-06-19 23:30:00]
川がすごく臭いんですけど、みなさん、どうしていますか?
窓をあけていると、風と共にぷ〜んとどぶ川の匂いが漂い、気分が悪くなります。
884: マンション住民さん 
[2008-06-24 23:29:00]
うちは 6階ですが 気分悪くなるほどではないなーーーー
あまり 昼間はいないからわからないだけかな。
川をきれいにすると言って 一時騒がれてたけど 今はどうなんでしょうかね???
川が近いだけに 蚊も多いかなと思いましたが、それほどでも。。。。
やはり1階は 虫は多いのでしょうか???
885: マンション住民さん 
[2008-06-26 10:34:00]
どぶ川が横にあるの分かってるでしょ。。。
慣れますよ。
886: マンション住民さん 
[2008-06-27 13:45:00]
川の匂いは去年ほどではないと思いますよ。
去年の方が臭かった気もするし、また秋になれば市が掃除してくれるのでは!?

これは解決法ではないかもしれないですが、『慣れ』もある程度必要かもしれません(笑)
887: マンション住民さん 
[2008-06-28 01:40:00]
そうです!慣れが肝心なのです!
888: マンション住民さん 
[2008-06-28 12:48:00]
臭いは多少しますけど、カモの親子が泳いでいる姿をみるととても微笑ましいです。

きれいじゃないことを承知で決断したので、しょうが無いですね。

人間が住まなければ、汚れませんから。
889: マンション住民さん 
[2008-07-02 11:57:00]
カレストの隣の空き地に、島忠とラウンド1が建つようです。

2008年6月30日が工事開始の予告となっていたので、

来年には、オープンするかもしれません。(工事開始したか

どうか確認してないので・・・

島忠はともかく、近隣でアクセスが良いボーリング場は無い

ので、ラウンド1は歓迎かな・・・

幕張周辺に住んで8年ですが、ここはのんびりしていいですね。

勝手な意見ですけど、個人的には隣の空き地はこのまま公園

にでもなってくれると嬉しいですね。
890: マンション住民さん 
[2008-07-08 22:08:00]

ステラの住人には全く関係ないですよね?
お隣のショーを話題にして、撤退させる方向に話題をもってゆくべきでは?
子供とキャッチボールが楽しみなもんで。。。
891: ウッキー 
[2008-07-09 00:29:00]
隣はいつ頃着工なんでしょうか?
ご存知の方いますか?
892: こ 
[2008-07-13 01:56:00]
「No.876 by 匿名さん 2008/06/13(金) 08:03」レス読みました。低レベルな皮肉くり、
なんともレベルの低い、低モラル実感させていたたきました。あなたのキー音を棚に上
げ、こうぬけぬけと矛盾を含んだレスを書けるのはあなたの人間性がよく表現できてい
ます。
893: こんぺいとう 
[2008-07-13 02:12:00]
前項のレスは、「こ」となっていますが「こんぺいとう」です。
音に対する注意掲示に対するレスに対して、何故こんな皮肉りを
受けなくてはならないのか分りません。
掲示が相変わらず出し続けられている、また、新たに違った文面
になって更新されているということを現実的に各自が考えるべき
だと、まじめに、かつ、率直にレスしただけなんですけどね。実
際に真に悩まされている方々が多くいるのに、キー音が騒音など
と軽率だと言わざる得ないレスをするなど、とんでもないことだ
と恥を知って欲しいと思います。私は真剣に悩まされている単な
る一人にしかすぎませんがね。
894: マンション住民さん 
[2008-07-18 00:56:00]
最近、元気にあいさつ出来ないお子さんが多い気がします。

親御さんと一緒にいても、あいさつは親御さんだけ・・・

やっぱり知らない人に声を出すのは怖いのかな。

それとも、そういう教育・・。

小学生であいさつ出来ない子が中学・高校になってあいさつできるのかなぁ〜。

5年後・10年後に体の大きくなった子供にエレベーターの中で無視されたらちょっと怖いなぁ〜

私は、出来るだけ小さなお子さんにも挨拶しようと思っています。

迷惑かな?
895: マンション住民さんC 
[2008-07-18 06:13:00]
迷惑です。子供は敏感でデリケートです。ご自分の価値観、物差しを押し付けないでください。表面的には、わかりずらい障害とか色々な子供もいます。
896: マンション住民さん 
[2008-07-18 09:48:00]
挨拶なんて面倒くさいこと言うのやめましょうよ。
お互い深入りしない方が、シンプルで良いと考えています。
子供にも、知らない人には関わらないように言っています。
898: マンション住民 
[2008-07-18 15:33:00]
ちゃんと挨拶する子沢山いますよ。 
降りるときも『どうぞ』と言えば『ありがとうございます』ときちんと言ってくれるし。 
たま〜に挨拶せず、我先にと行ってしまう子も居ますけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる