日本綜合地所株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-02-14 14:13:00
 

アクアヴィラめでたく完売!
マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-01-18 00:48:00

現在の物件
レイディアントシティ印西牧の原
レイディアントシティ印西牧の原
 
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
総戸数: 507戸

レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪

1029: 匿名さん 
[2008-11-26 22:55:00]
1027さん

今色々と探しているところですですが、コート剤は業者にしか売らないところが多いようです。
恐らく素人では道具や技術がないため施工が出来ないからだと思います。
もし、手に入ったとしても施工が難しいのであれば意味ないので・・・。

コート剤には及ばないと思いますが、ワックスも従来より性能が良くなってるようなので今は失敗の少ないワックスにしようと思っています。
1030: 入居予定さん 
[2008-11-27 02:42:00]
随分以前にこちらで話題になっていたお魚屋さんとトスカーナ料理やさんがなくなっていました。
やっぱりこちらに書かれていた噂は本当だったのですね。そんな事は無いと言い切っていた住民の方がいらっしゃったのを信じて引っ越すまで楽しみにしてたのに。
それに契約当時に比べBIGHOPの空き店舗の多さに正直驚きました。
しかも裏のマンションのモデルルームまで入ってるし。
今住んでる所から印西までが遠くてあまり周辺環境の変化まで気にしていなかったので
それらも含めて入居を楽しみにしていたのに現状を見て非常にがっかりしました。
これ以上寂れるようなことがありませんように願いながら入居の時を待ちたいと思います。
1031: 匿名さん 
[2008-11-27 10:02:00]
噂と言うか妄想、願望の類でしたね。
撤退はして欲しくないですが、現状はかなり厳しいと思いますね。
恐らく今後も続くでしょう。
夢を見られていた方も多いと思いますが残念ですね。

TXもなんとか商売になるのは守谷までだそうです。(守谷は少し外ですが)
やはり住むなら16号線の内側と言うのは、どうやらはずれてはいないようです。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000000811260005
1032: マンション住民さん 
[2008-11-27 12:07:00]
またまたここで荒らしちゃメ!
1033: 匿名さん 
[2008-11-27 12:37:00]
本当のこというとこんなに早くビッグホップが衰退してくとは想像してなかった人、手上げて〜!ノ
1034: 匿名さん 
[2008-11-27 14:18:00]
こんなこともあったようですから経営姿勢も問われますよね。もっとしっかりしたところに運営してもらいたいです
http://takinowa.exblog.jp/9753338/
1035: 匿名さん 
[2008-11-27 19:35:00]
観覧車とラジコン屋、WILD1さえあればそれでいい。
1036: 匿名さん 
[2008-11-27 19:58:00]
知らされずにこんな事が起きてたなんて!

それにしても酷い対応です。衰退するのも頷けます。
どうせだったら一度閉鎖して運営会社を変えてリニューアルされたらいいですね。
1037: 契約済みさん 
[2008-11-28 00:10:00]
別にBIGHOPがなくても私は不自由はしてません。
今の予定では、利用するのはモスバーガーくらいかな!
あの魚屋はいずれ閉店すると思ってました。
トスカーナは食べに行きませんでしたが、たぶん不味かったのでは?

たまに休日印西に出かけたら人、人、人で嫌になるくらいです。
来年入居予定ですが、静かであって欲しいものです。
欲しい物があれば、都心まで出かければすむと思ってます。

ところで、駅前を整備してますが、歩道と空き地の間が広くなってました。
お店でも出来るのでしょうか?

生活していくには、パン屋さんと少し高めの八百屋さんがあれば問題ないのでは!
1038: ご近所さん 
[2008-11-28 11:23:00]
トスカーナ料理は、決して不味くはなかったですよ。
イタリア帰りの人が感激してたという話ですし。
あまり推測で発言なさらない方が・・・・

ただ、あの立地でディナーを食べに行く人が少なかったからだと思います。
来年都内で再出店の予定と張り紙がありました。
都内なら繁盛すると思います。
1039: 匿名さん 
[2008-11-28 11:31:00]
焼け焦げた芋を食わされたら誰でも嫌になるよ。
1040: マンション住民さん 
[2008-11-28 19:47:00]
1037さん、勘違いしていませんか?
いまあるところがつぶれたら
そこは大変なことになると思います。
景観上もこの辺は自然の力が強いのでたちまち背の高い草ボウボウの
廃墟になります。
そうならないためにもみんなが利用するべきです
1041: 住民@帰宅中 
[2008-11-28 20:18:00]
BIG HOP より日本綜合地所さんの方が心配ですね。

内定取消しも表沙汰になりましたし、今日もモリモトが逝きましたし。

我々住民も契約者の方々も、よくよく勉強しておく必要がありそうです。
1043: 入居予定さん 
[2008-11-28 22:59:00]
どなたか今日のニュースの件で日本綜合地所に問い合わせたり、担当者に聞いた方はいらっしゃいますか?
1044: 契約済みさん 
[2008-11-28 23:56:00]
1040さん
私はBIGHOPなどがあるから、牧の原に決めたわけじゃありません。
ここの自然が気に入ったから決めました。
むしろ、更地にして自然公園にしたいくらいです。
1045: マンション住民さん 
[2008-11-29 13:35:00]
1044、あなたは本当に勘違いしている。
あの施設があるからかったのではないということは理解できます。
あれができるまえ、あそこは管理された緑の丘でした。
そしてあれが民間に売却されてあの施設ができました。
今あそこが営業しているからこそ、自然に戻ることがないのです。
あそこがつぶれてクローズされたらどうなりますか?
閉鎖された建物と駐車場と周りの空き地が残されます。
閉鎖されたところの草かりは誰がしますか?
多大な費用がかかります。
放置されるでしょう。
そして空いた施設。想像力を働かせてください。これはみんな危惧しています。
更地にして自然公園にする?
だれがするんですか?市ですか?
買取に莫大な費用が発生します。気に入った自然も目の前に廃墟ができあがったら
どうですか?
だからこそ、みんなで今ある施設を大事にすべきでしょう
1046: 匿名さん 
[2008-11-29 18:13:00]
また始まったよw
1047: 契約済みさん 
[2008-11-30 01:01:00]
ジョイフル本田の裏に和食のお店がありますが、
誰か行かれた方いますか?
味はどうでしたか?
一度行きたいと思ってます。
1048: 入居予定さん 
[2008-12-02 16:27:00]
どなたか申し込みをキャンセルした方はいらっしゃいますか?
1049: 匿名さん 
[2008-12-02 18:30:00]
そんなことしたら本当に逝っちゃうから止めて下さいね。

仮に年を越せずに工事もストップ。
この不況のなか新たな買い手業界もなく、そのまま放置。
住民は工事中の建物を見ながら暮らすことに…。

なんて事は無いですよね。
そのあたり法で守られたりしてないのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる