日本綜合地所株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-02-14 14:13:00
 

アクアヴィラめでたく完売!
マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-01-18 00:48:00

現在の物件
レイディアントシティ印西牧の原
レイディアントシティ印西牧の原
 
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
総戸数: 507戸

レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪

1050: 契約済みさん 
[2008-12-02 22:33:00]
1049さん
素人考えでこれから入居しようとする人に
いたらぬ心配を与えないでくれますか。
1051: 匿名さん 
[2008-12-03 13:11:00]
入居済み住民はもっと不安なんです。

入居前であれば最悪申込金を放棄すれば済みますが、入居してしまったらそうはいかないのです。

確かに最悪のケースを想定して何らかの救済措置がないのかを知っておくのは大事だと思います。

本当なら住民向けに説明が欲しいところですがね。
1052: 匿名はん 
[2008-12-03 16:28:00]
>1050
玄人の日綜関係者乙としかいいようがない
1053: 匿名さん 
[2008-12-03 18:45:00]
1000を越してますので次スレでこの件を真剣に議論しましょう。
1054: 契約済みさん 
[2008-12-03 19:07:00]
真剣にって・・・

ここって、いくらでも成りすましできるから名前の欄に記載されているのが疑わしいんですよね。
1055: 契約済みさん 
[2008-12-03 22:42:00]
1051さん
貴方の思いは十分わかりますよ。
万が一倒産しても、民事再生法で再建していくと思いますよ。
また、日綜コミニティーが撤退した場合は他のマンション管理会社
を探せばいい事です。
長谷工もあちこちでやってるようですよ。
私はこれから住居ですが、不安がないわけじゃないのですが。
なるようにしかなりませんよね。
1056: 匿名さん 
[2008-12-04 13:09:00]
住居じゃなくて入居でしょ
1057: 匿名さん 
[2008-12-04 19:57:00]
我が家は100万の申込金でしたが、これを放棄してドアシティに変えた方がいいのでしょうか?

ドアシティの同じような広さの部屋ががココより100万安く契約できれば考えるのですが…。

駅から遠くなり、入居も先になり、その間家賃が発生するんであれば乗り換えるにも二の足を踏んでしまいます。

かといってセンティスは朝座れないし、エストリオは村だし。

なんでこうなるの。
1058: 匿名さん 
[2008-12-04 20:27:00]
座れないのは小室も白井も西白井も同じです。

あそこの人たち文句言っている?

言ってないじゃない。何で、中央より東は座る座るっていうんだろ。
1059: 匿名さん 
[2008-12-04 20:31:00]
座って通勤できると、勉強できるし寝ることもできる。

30分以上立ちっぱなしなら、45分座った方が良くない?
年をとると大変だよ。
1060: 契約済みさん 
[2008-12-04 21:25:00]
私も座って通勤したい・・・

だから、早く引っ越したい。
1061: 匿名さん 
[2008-12-05 07:48:00]
中央も牧場も村も実際の通勤時間は大して変わらないよ。
大きく違うのは座れるかどうか。

検討板のCNTスレに比較表でてたからみてごらん。
1062: 契約済みさん 
[2008-12-05 14:21:00]
「座って通勤」に一票!
1063: 匿名さん 
[2008-12-05 19:55:00]
ところでフォレストの売れ行きはどうなのでしょう?

ここでも夕刊紙なんかでも、かなりの風評被害にあっているようですが…。

今は無事に工事が終わって全ての部屋に入居してくれるのを願うのみです。
1064: 契約済みさん 
[2008-12-05 23:55:00]
ローン減税が確定だね!
一安心です。
1065: 匿名さん 
[2008-12-06 14:02:00]
この物件を購入するのに、そんない多額のローンを組んでいるんですか?
ローンを組むにしてもせいぜい、1,000万円ぐらいでしょ?
1066: 匿名さん 
[2008-12-06 20:03:00]
全額ローンだろ。
2500万円
2500×1%×10年間=250万円位だな。
これで大幅アップと言えるかな。
1067: 住民でない人さん 
[2008-12-06 20:59:00]
「お前だ!いつもいつも、脇から見ているだけで、人を弄んで!」
1068: マンション住民さん 
[2008-12-06 22:24:00]
↓こういう事態にだけはなって欲しくないですね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46675/
1069: 住民さんA 
[2008-12-06 22:30:00]
>1065
うちは男のフルローンだ3000万!!!!
こんな奴もいるんだ
**にするな!!
考え方は人それぞれだ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる