埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ビーチテラスPart5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ビーチテラスPart5
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-10 11:14:20
 削除依頼 投稿する

議論が本質的になってきたので続けましょう。

[スレ作成日時]2007-08-16 12:30:00

現在の物件
幕張ビーチテラス
幕張ビーチテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-1
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩12分

幕張ビーチテラスPart5

389: 匿名さん 
[2008-07-06 10:15:00]
何をやっても赤字メーカーの企業庁。頭の弱い小役人ばかり。
390: マンション住民さん 
[2008-07-07 12:33:00]
↑まぁ非難するのは簡単ですけどね・・・(苦笑

GS隣接に建設中の公園。
ものすごい勢いで芝生が敷かれましたね。
人海戦術でしたが、たまたま休みでしたので作業に見入ってしまいました。

完成が待ち遠しいですね!
391: 入居済みさん 
[2008-07-07 17:14:00]
ベランダでシャボン玉ってどう思われますか?
ときどきどこかでしているようで、風でうちのベランダにも入ってきます。
なんか、べてべたしそうでいやだな・・・
洗濯物についたらいやだな・・・
そこのお宅のお母さんはどう思って子どもにさせているのでしょう?
それとも私が気にしすぎ?
392: 匿名さん 
[2008-07-08 03:42:00]
うん。
393: マンション住民さん 
[2008-07-09 10:45:00]
シャボン玉程度は大目に見ていただきたいです。

海からの潮の影響の方が私は気になります。

あまり気になるようであれば、室内に干した方が良いのでは。

程度がわからないので、もしかしたら度が超えているのかもしれませんが。
394: 匿名さん 
[2008-07-09 10:50:00]
しゃぼん玉は私も迷惑です!! 公園でするべきでは??
395: マンション住民さん 
[2008-07-09 10:50:00]
皆さんに質問があります。

サニー側に住んでいるのですが、廊下側の網戸の掃除をどうしたらいいか
苦慮しています。
なにかいい方法ないですか?

防犯用のサッシが邪魔で、困っています。
396: マンション住民さん 
[2008-07-09 17:52:00]
シャボン玉が気になるって・・それは心狭すぎませんか?
戸建だってお隣からシャボン玉くらい流れてくるでしょうに・・・。
確かに直接触ればベタベタするけれど、すぐに消えてなくなるものですし、よっぽど至近距離で大量に吹かない限り気になりますか?
潮風の方がよっぽどベタベタしますよ〜〜。
どこかでシャボン玉やってるな〜きれいだな〜懐かしいな〜くらいの気持ちになりませんか?
397: マンション住民さん 
[2008-07-18 16:05:00]
今朝も遭遇してビックリしましたが、駐車場から結構なスピード(20kmくらい)で歩道まで一気に飛び出るクルマが結構います。

駐車場や、ゴミ捨て場の柱の影、ゴミ捨て場に通じる自動ドア、歩道。などなど。
見通しが悪いところが多々あり、人が不意に出てきたら絶対事故を起こすスピードです。
それも小学校の通学時間にです・・・。

先日も駐車場で接触事故があったばかりなのに・・・なんで、あんな運転をする人が居るのか不思議でなりません。

今度、同じような運転を見かけたら、管理人を通じて注意してもらおうと思います。
398: 匿名さん 
[2008-07-18 17:33:00]
398さん
あなたは、公道を制限速度以下でいつも走っているんですか?
危ないのは事実だけど、いちいち車種や運転手まで曝け出すのは感心しませんね
399: 住民さんA 
[2008-07-20 10:43:00]
>あなたは、公道を制限速度以下でいつも走っているんですか?

その子供っぽい突っ込みはさておき・・・(苦笑

『危ないよね』っていう注意喚起の意味では貴重ですよね。

あきらかに危険が予知できるような場所(駐車場)で、一時停止もしないで突っ込んでくる車をみかけると、常識を疑ってしまうことはあります@ビーチ。

ちなみに私は398さんとは別人ですが、制限速度とほぼ同じ速度で走るようにしてますよ・・・って普通は違うの??
400: マンション住民さん 
[2008-07-20 12:01:00]
シャボン玉がどうのこうのなど程度の低い事で盛り上がってるから398みたいのが登場してくる。
401: 住民さんE 
[2008-07-21 02:13:00]
まあまあ そんな熱くならずに。


それにしても、今日はいつもよりだいぶ涼しいですねぇ♪
402: 打瀬 
[2008-07-23 10:40:00]
今日は暑いですね〜!今作ってる公園に…噴水とかできたら…ちびっこ達が水遊び出来ていいですよね

ビーチの住人の年齢層は…比較的に 若い方が多いのかしら?ねっ…
403: マンション住民さん 
[2008-07-25 15:08:00]
どのくらいが若いかは分かりませんが、子育て世代が大半なことは確かですよね。
でも、子育て世代の中では比較的高齢な方が多いかなと思いますが。

公園すべり台がありましたね。同じく高齢子育て世代の私には、遊具ができてうれしいです。
404: マンション住民さん 
[2008-08-11 09:38:00]
昨晩、海浜公園の東端の方で火事がありましたね・・・。

夜空にモクモク煙が上がり炎も見えました。
消防車(8台くらい?)が到着した後は、あっという間に鎮火したようですが・・・。

普段は火の気が無いところですから、BBQや花火(どちらも禁止ですけど)や不審火の可能性があるんでしょうね。。。

どなたか原因・顛末をご存知の方。お知らせください。
405: マンション住民さん 
[2008-08-21 22:39:00]
仕事帰り海浜公園歩いていたらBBQやってもこもこと煙出しながら若者が騒いでました。子供と手持ち花火やっているだけで警備員に注意されたのにどういうことかしら??
406: マンション住民さん 
[2008-08-28 01:31:00]
宅配クリーニングでよい所を教えていただきたいのですが。子供が小さい上、共働きなので、夜や土日などに大きい物など自宅ドアまで定期引き取りしているところがありがたいのですがありますか。
407: マンション住民さん 
[2008-08-28 12:21:00]
>406さん
我が家は利用してませんが・・・24時間宅配ポストの受け取り側のところに、宅配クリーニングの業者が書かれた張り紙があったような気がします。ご覧になられてはいかがですか?
408: 匿名さん 
[2008-08-28 16:50:00]
>405

弱そうなのには注意するが逆ギレされそうなのには何にも言わない。
どこでも一緒。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:幕張ビーチテラスPart5

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる