埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センターフィールド浦和美園☆住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. 下野田
  7. センターフィールド浦和美園☆住民版
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-11 14:13:36
 

そういえば、検討板があって、住民板がなかったようです。

入居も半年が過ぎ、来月には参番街の入居も控え、いよいよ全住民が力を合わせる時期となりました。

最近は2chの方、アラシの方などの訪問が増えてきたので、こちらは住民の皆様にとって、有意義な板になることを願って作成しました。

出来るだけ他の方はご遠慮くださいね。

所在地:埼玉県さいたま市緑区下野田、さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業内86街区1画地(仮換地)(地番)
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-11-13 08:50:00

現在の物件
CENTER FIELD浦和美園
CENTER FIELD浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区下野田、さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業内86街区1画地(仮換地)(地番)
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:84.76m2・90.42m2
販売戸数/総戸数: / 657戸(壱番街(FRONT LAND)247戸・弐番街(MID LAND)213戸・参番街(GARDEN LAND)197戸)

センターフィールド浦和美園☆住民版

2: 入居済み住民さん 
[2007-11-13 09:33:00]
あっ、こんなものができてた!!

最近は色々あおってくる人がいたので、嫌だなーって思ってました。
これからは、センターフィールドの発展のために様々な情報交換ができればいいと思います。

ところで、バスケコミュって立ち上がらないの???待っているんですけど・・・(人任せでスイマセン)
3: 入居済み住民さん 
[2007-11-14 16:08:00]
バスケコミュ・・・私も人任せで期待している一人です。
どうすればいいんでしょう?
4: 入居済みさん 
[2007-11-16 16:21:00]
こんにちは。

草野球コミュってあるんでしょうかね。
野球やりたい方っていらっしゃいます?
みんなサッカー・フットサルが多いかな。
5: 入居予定さん 
[2007-11-16 19:38:00]
もうすぐ入居予定なのですが手持ちで食洗機をもっているのですが、ビルトイン以外の方はどの辺りに食洗機を置いていらっしゃいますか?
セミオープンキッチンなのでカウンターには置けないし・・・
6: 入居済み住民さん 
[2007-11-17 00:04:00]
人工芝でバスケはできるのでしょうか?
7: マンション住民さん 
[2007-11-18 16:07:00]
バスケ、野球、他のスポーツなど、これから様々なサークルが出来ていくんですね。スポーツを通じてマンションのみんながなかよくなっていくなんて、楽しそうです。

公園早くできないかな〜???
8: 入居済みさん 
[2007-11-20 22:18:00]
>No.05さん
うちもビルトインじゃない食洗機を先日購入しました。
同じく吊り戸付きなので、カウンターに入るサイズを探したら、
3〜4人向けの小さいタイプになっちゃいました。
たしかにあの吊り戸、低いですよね。
って、すでに食洗機をお持ちなんですよね。
うちは入居してから買ったので、カウンターに置けてますが、
すでに持っているとなると困っちゃいますよね・・・。
解決にならなくてすいません。
9: 契約済みさん 
[2007-11-20 23:07:00]
ビルトインじゃない食洗機はどのように配管するのですか?人工大理石に穴を開けるのですか?
10: 入居予定さん 
[2007-11-21 21:53:00]
No05です。吊戸棚低いですよね!
真ん中の人口大理石の部分に置くと料理する時に邪魔になりそうだし、何か良い方法まだまだご意見お待ちしています。
11: 入居予定さん 
[2007-11-22 00:29:00]
吊戸棚、確かに低いですよね。でも吊戸棚があった方が収納が増えて良いしねぇ。
もう少し短い吊戸棚にリフォーム出来ませんかね。
また、そのようなリフォームをされた方いらっしゃいませんか?
12: 入居済み住民さん 
[2007-11-22 20:22:00]
うちは、吊り戸棚無しです。収納が少なくて困っています。
あった方が無難な気がしますけど・・・。

食洗機はアメ○ックスに頼んだときと同じ機種が10万円以上
安く付けられる業者がありますよ。同色のパネルは手に入りませんが、
機能的には問題ありません。パネル無くても床が焦げ茶色のモデルの
家は食洗機正面の色もグレーですからほとんど問題ありませんよ。
これからの方はそちらもご検討ください。
http://www.seikatsu-do.com/index.html
この業者が言うには、センターフィールドで、すでに
4軒に取り付けたそうです。(うちを入れて)

でも、吊り戸棚が無くて、ビルドイン付けちゃったら本当に
収納が少なくて困っちゃいます。おかげで、台所横の納戸が
キッチンの収納庫になってます。
13: マンション住民さん 
[2007-12-03 14:33:00]
フットサルコート予約して早く遊びたいです。

サッカー?バスケ??色々楽しみたいな。
14: 匿名さん 
[2007-12-07 19:37:00]
サークル活動を盛り上げていきましょうよ〜!
15: マンション住民さん 
[2007-12-08 23:41:00]
エレベーターホールにクリスマスツリーがありました。

今年は楽しい年末になりそうですねd(^o^)b
16: 入居済みさん 
[2007-12-18 09:50:00]
ガーデンランド入居のみなさまへ

ようこそセンターフィールドへ。お待ちしておりました。
これからマンション住民全体で、良いマンションにしていきましょう!
17: マンション住民さん 
[2007-12-19 22:39:00]
人口芝でもバスケちゃんとできました。

ただ、ちょっと滑るので注意!!
18: 匿名さん 
[2007-12-20 09:31:00]
人工芝だろ。
滑ってるよ。
19: 入居済み住民さん 
[2007-12-20 19:46:00]
ガーデンランドに明かりが灯り、気分が明るくなってきました。
いつもミッドの廊下を歩いていると真っ暗なガーデンが
目にはいるので寂しい思いをしていました。

楽しくやっていきましょうね。
20: 入居済み住民さん 
[2007-12-20 20:30:00]
ガーデン側の駐車場の出入り口が使えるようになって
とても便利になりました。
埼スタ側から帰ってくるので、明かりもついたしとても
いい感じです。
21: 引越前さん 
[2007-12-26 02:45:00]
24時間クリーニングの説明を受けたとき、『各戸の郵便受けに、袋と伝票を入れておくので、それを使ってください』と言われていた気がするのですが、入っていませんでした。

カギの引渡しの際に、さっと見てみただけなので、探し方が悪かったのかもしれませんが、違うところに用意されているのでしょうか。

引越し後に探して、それでも見つからなければ管理室の方に聞いてみるつもりですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる