前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-03-31 15:08:19
 

完成まであと1年4ヶ月。それまでオプション選択や設計変更の話などで盛り上がりましょう。

[スレ作成日時]2008-06-26 23:44:00

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用

42: 契約済みさん 
[2008-08-02 23:06:00]
うちは無難にウォールナットかベージュにする予定です。理由は傷や汚れが目立たないと言う理由です。私個人ではホワイトで明るめの部屋にしたいのですが子供が小さいので何されるか分からないし…(ーー゛)

クロスの人気順が分かる方がいらしたら教えてください。
44: 契約済みさん 
[2008-08-11 19:23:00]
オプションでコーティングなんてあるんですか?
45: 契約済みさん 
[2008-08-12 18:41:00]
皆さんは、食器棚ってどうされますか?オプションだと高いですよね。。。
だけど、地震の事を考えるとオプションの方がグラグラ動かないし、安全かな、とも思い、迷ってます。。
46: 契約済みさん 
[2008-08-12 22:20:00]
食器棚は高いので手が出ません・・・。
でも、今は耐震になってるおしゃれなボードも多く売ってますよね。
そういった物を購入するつもりです。もちろん余裕があれば、食器棚オプションなんて
良いですけどねーうらやましい限りですが…。

オプションのコーティングって確かに何のことなんですかね???
汚れ?窓?何でしょうか。
47: 契約済みさん 
[2008-08-13 07:49:00]
有償オプションには、コーティングは、ない様ですが、インテリアオプション会の時に申し込む様で、床がメインで、キッチン・洗面所・お風呂まで結構なんでもあるみたいですよ。
食器棚は、パモウナや綾野を考えつつ、オプションも検討中ですが、オプションはやっぱり高いですよね〜。
48: 契約済みさん 
[2008-08-14 02:07:00]
インテリアオプション会ってのがあるんですね〜。
その時私は購入せずに参考にさせていただきます。おそらく高いと思うので。それに住んでみないと分からないことがいっぱいあると思うし。
50: 契約済みさん 
[2008-08-16 13:01:00]
参考になると思いますよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15381/
52: 契約済みさん 
[2008-08-17 00:50:00]
参考になって良かったです。
うちも施行するか悩んでいるところです。
他の物件(完成物件)を見に行ったときにそこの営業さんが「金額の割りに効果は短いから止めた方がいいですよ」と、言われたことが気になってます。
53: 契約済みさん 
[2008-08-20 21:40:00]
今日、建設現場の近くを通りました。既に4階までのガラスが入ってましたよ。
54: 契約済みさん 
[2008-08-21 08:28:00]
建物の囲いには、部屋のタイプが表示されてましたね〜。段々と形が出来てきて、ますます楽しみです!
55: 契約済みさん 
[2008-08-21 23:05:00]
ただ東棟は建物が見えないのに表示されてるから笑っちゃいました(^O^)
56: ファンバステン 
[2008-08-22 12:38:00]
東棟は、建物前の公開空地のスペースがあり、道路から離れている点と、現場事務所があるため、たしかに見えにくいですよね。道路を挟んで、公園側の歩道からは、タイプ表示と建物が、はっきり窺えて、とても参考になるのではないでしょうか。

毎週、車で近くを通りますが、すでに7,8階まで立ち上がっていますね。
遠くからみると、セブンアンドアイの看板より高くなっていて、とても目立つ存在になってきましたね。
57: 契約済みさん 
[2008-08-24 22:08:00]
ホントですか??なかなか近くに行くことが出来ず会員分譲時に契約してから一度も建設現場を見ていません。
近くに住んでいる契約済みさんで、写真をアップして頂ける方はいらっしゃいませんか?
お願いします〜(^.^)
58: 契約済みさん 
[2008-08-27 23:04:00]
今日、現場近くを通ったのでイトーヨーカ堂の屋上から現場を見ると、西棟は9階工事の途中でした。
写真撮るの忘れちゃいました。ごめんなさい。
59: 契約済みさん 
[2008-08-31 23:11:00]
だいぶ建ってきましたよねー。
遠くから見ても目立つ存在になってきてますね。

オプション検討に行ったとき、説明している人が2期販売で東棟は値段が上がると
言ってました。本当ですかね??
下がるより先に買った者としてはうれしいですが・・・。
早く沢山のお花がついていて欲しいです。

この雨で作っていて大丈夫かと心配になってしまいます。
60: 契約済みさん 
[2008-09-02 22:46:00]
ホント心配です。しかも資材高騰のご時勢ですからなお更心配になります。

オプションの説明はどの様なかたちで進められるのですか?うちはこれからなんです。
61: 契約済みさん 
[2008-09-05 00:02:00]
オプション説明会はそれぞれに担当がテーブルについて、希望を述べていくといった感じです。
マンション担当の方がいろいろと親切にオプションのことについても、ざっくばらんに説明してくれていたので、そのイメージで参加したのですが、あまり業者の方からこれは良いです。とか、このようなのが人気です。とか、いろいろな話はなかったです。

ほとんど自分たちで決めていって、書面で済ましても良いぐらい?な内容でしたよ。
私たちの場合、担当についていただいた方はそのままテーブルに待たして、殆どモデルルーム内で
確認作業をした状態。でも、結局決めかねる点(ダウンライト)がでてきて・・・
もう少し検討することとしました。まだ、時間があるようです。

皆さんも何度もモデルルームにいって確認した方が良いですよ。今更ですがね・・・
あー、楽しみです。
62: 契約済みさん 
[2008-09-08 22:43:00]
61さん
いろいろと教えていただきありがとうございました。

担当を待たせておくっていいですね。
今までモデルルーム見るときは、いつも担当さんがついて来ていたので
じっくり見ることが出来なかったんです。オプション説明会はその様にしてみます。


二期販売はどうなんでしょう??行かれた方いらっしゃいますか?
63: 契約済みさん 
[2008-09-15 01:33:00]
13日にヨーカドーに買い物ついでに撮ってきました。
10階まで建ち上がってましたね。
13日にヨーカドーに買い物ついでに撮って...
64: 契約済みさん 
[2008-09-15 01:35:00]
角度を変えてもう一枚。
角度を変えてもう一枚。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる