前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-03-31 15:08:19
 

完成まであと1年4ヶ月。それまでオプション選択や設計変更の話などで盛り上がりましょう。

[スレ作成日時]2008-06-26 23:44:00

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用

165: 契約済みさん 
[2008-12-22 00:01:00]
>>164さん
写真のアップありがとうございます。
ところで、巷ではプロパストさん大変そうですが、工事は着実に進んでいるのでしょうか?ストップしたりしてなかったですか?
166: 契約済みさん 
[2008-12-22 23:32:00]
いろいろ不安な書き込みが多くて心配ですね。
少し前に見に行った感じでは、特に工事が止まっているような様子はありませんでしたよ。
167: 契約済みさん 
[2008-12-23 00:35:00]
164さん
写真うれしいです。完成が楽しみだ!
168: 契約済みさん 
[2009-01-01 17:23:00]
謹賀新年

なんとかPBが無事完成するよう期待しましょう!
169: 契約済みさん 
[2009-01-03 11:54:00]
私も完成を楽しみにしてます。
最近ここの書き込みも減ってきてるしちょっと寂しいです。
170: 匿名さん 
[2009-01-03 18:39:00]
検討スレとごちゃごちゃなんだもの。既契約者はこっちに書き込めばいいのに。
171: 契約済みさん 
[2009-01-03 20:20:00]
明けましておめでとうございます。

  いろいろな意味で、厳しい経済情勢ですが
  今年、無事に入居できることを願っています。
172: 契約済みさん 
[2009-01-03 22:35:00]
久しぶりにマンションを観に行きました。16階位まで建ちあがって外壁なども思っていた以上にセンスよく出来ていたのでうれしかったです。ただ、私は東側を契約したのですが、日当たりがとても気になりました。10時30分頃に到着したのですが、東側は殆ど陽があたってなく(かすかにベランダがあたっているかな?くらい)すでにリビングに陽が差し込んでいないようでした。12時頃には、西側に陽があたっていて東側は真っ暗…限りなく北向きの東なんですね…覚悟はしていましたが、少し残念でした。でも夏は涼しいと思うのでそちらに期待します…
173: 契約済みさん 
[2009-01-04 10:02:00]
172さん
ま、すべてのことは一長一短ですから。日差しは冬と夏は位置が変わりますよ。
わたしは、夏の西日の照りの暑さを心配しています(笑)
それより、最近、あまりにも景気悪い話ばかりで…、
ともかく無事完成してくれればいいんですが。
174: 住民でない人さん 
[2009-01-04 12:30:00]
大規模リストラと事業資産の売却は、近々の竣工物件の建設費に充当されるのか?
多くの物件が取りやめられた中、
残った新規案件は、東雲2丁目計画と土浦か?
東雲は、HPで確認取得済みだが設計も施工も未定のままで更新されない。
ゼネコンが決まらないのか???
極めて深刻なな状況だ。
土浦のラクスレジデンスは300戸。
購入圏人口は少なく販売は順調に進むか?
いずれにせよ、土浦の大規模案件での勝負にすべてがかかっている!
がんばれプロパスト!!
175: 契約済みさん 
[2009-01-05 18:54:00]
>>170さん
まあそう言わずにレスしてください。みんなでここを盛り上げていきましょうよ。(検討板も)
年末にかけて不安な話があったのと時を同じくしてレスも減ったから、みなさん解約されたのかと少し不安になってました。
176: 契約済みさん 
[2009-01-06 10:36:00]
完成まで1年を切り、大変厳しい社会情勢の中、自分を含む契約済みの人にとっては、気にかかることが山積みの状態だと思います。
そこで、これを見ているPROPERST及び関係者の人にお願いです。
契約済みの人に対するサービスの一環として、
進捗状況や購入者の数を定期的に公表して欲しいと思います。
また、現状の写真等もアップして下さい。
177: 契約済みさん 
[2009-01-06 15:14:00]
工事が再開しているか見て来ました。
が、5日迄お休みで6日から「配筋型枠工事」とありました。
今週の木・金は「コンクリート打設」とありました。
写真はNo.164 さんと変わらないので東側低層階のベランダを撮影。
給湯器(?)or電気系(?)が取り付けられて完成が近いように見えます。
工事が再開しているか見て来ました。が、5...
178: 契約済みさん 
[2009-01-06 16:04:00]
NO,176です。NO,177さんへ
早速の情報ありがとうございます。
できれば、現時点での契約者数も教えていただきたいと思っています。
なかなか自分では、チェック出来ないので(片道2時間ほどかかるため)
これからも、定期的に情報の提供をお願いします。
非常に感謝しています。
179: 契約済みさん 
[2009-01-06 19:04:00]
>>177さん
情報&写真ありがとうございます。
私も契約者数は気になるところです。
契約者数の確認でモデルルームに行きたいけど、用もないのに行きづらいです。営業さんに電話するのも変だし。
何か理由はないかな(・・?
180: 契約済みさん 
[2009-01-07 17:32:00]
173です
177さん、写真どうも。今までは、おもにコンクリートの型枠の工事みたいなイメージだったのですが、窓ガラスが大きく写り、人の住む建物を感じさせ、なんかいよいよ出来てきたって感じでわくわくしました。
179さん、気持ちよく分かります。
>用もないのに行きづらいです。営業さんに電話するのも変だし。
とのお言葉、まったく同感で可笑しかったです。
しかし、営業戦略上、契約戸数は教えてくれないんじゃないかな。
最悪の景気ですからね。なんとか無事完成、多数売れてほしいです。
181: 契約済みさん 
[2009-01-07 19:59:00]
>>180さん
契約数は聞けば教えてくれますよ。私、昨年は何度も聞きましたから。しつこいくらい(笑)
華が付いたボードも何回数えたことか(笑)
私はまだ一度も参加したことないのですが、みなさんはイベントに参加されてるのでしょうか?
182: 契約済みさん 
[2009-01-10 18:21:00]
本日からモデルルームに行って来ました。
ちゃんと営業担当の人もいましたが、受付嬢は呼び出しブザーになってました(苦笑)
工事は順調に進んで現在17階の天井迄完成しているそうです。
3月末には20階屋上まで完成予定だそうです。
厳しいながらも頑張っている様子に少し安心しました。

契約数は、具体的な数字ではありませんが半分は契約済みとのことでした。
添付画像は外から見た、バラの数です。
本日からモデルルームに行って来ました。ち...
183: 契約済みさん 
[2009-01-10 18:27:00]
No.182です。

>本日からモデルルームに行って来ました。

本年度は本日からオープンのモデルルームと書きたかったのです、失礼しました。

お詫びついでに、建物画像もアップします。
No.182です。本年度は本日からオープ...
184: 契約済みさん 
[2009-01-10 19:34:00]
182さん
情報どうも。最近厳しい話ばかりなので、、こんなに大きくなってるのか!と、
少しうれしかったです。逆風の中で、なんとかうまくいって欲しいです!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる