埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス東松戸 住民版
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42
 削除依頼 投稿する

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス東松戸 住民版

308: マンション住民さん 
[2013-03-02 11:02:10]
あなたの家庭はでしょ?
かみさんは専業主婦で高年収の住民もいるでしょ。
我が家の事ですが。
309: マンション住民さん 
[2013-03-02 15:43:10]
マイホームを夢見て身分不相応に住宅購入。

子供が小さいから妻は専業主婦。

そして返済に苦労する・・・

こんな家庭ばかりですか?

短時間で手際よく稼げる女性限定の仕事ありますよ。

西船橋や松戸周辺のお店。

主婦大歓迎されるよ。
310: 住民さんC 
[2013-03-02 22:50:32]
女性限定のお仕事って風俗?(笑)
それよりも妻と子供の関係で住民の行事に参加。
俺は乗り気じゃないけどノリノリで理想のご主人って感じのあの人。
親しくはないけれど顔は覚えていた。先日、某所で若い女といい感じ
に腕組んで歩いていた。こんな姿、家で子守りする女房は知らないだろうな。
きっと仕事とか言って遅くてもやることやってるんだろうね(笑)
311: マンション住民さん 
[2013-03-04 00:52:13]
羨ましかったのか?
まぁ年増の女房で我慢してなさい。
312: 匿名さん 
[2013-03-04 11:38:15]
結構見られてるんだね。
気を付けないと!!
313: 入居済み住民さん 
[2013-03-04 15:50:08]
貧乏人や子沢山は一戸建てにしなよ
東松戸から15分も歩けば、秋山に一戸建て買えるでしょ?
管理費かからないし、固定資産税も安いよ。

廊下にベビーカーおいている人は、何でマンション買ったのかなと思うよ。
314: 入居済み住民さん 
[2013-03-04 15:56:43]
私、手取り22万、ボーナス額面で年60万だけど、年収450万いかないけど?
ちなみに妻です。
315: 匿名さん 
[2013-03-05 07:51:39]
共働きしないと厳しいのかな?
子供がいたら楽しいよ。
316: マンション住民さん 
[2013-03-05 10:58:50]
共稼ぎの奥さんが年収400あれば、旦那と合わせて1000超えって感じかな
年間500くらい貯金にまわせるんじゃない?
317: マンション住民さん 
[2013-03-14 16:57:55]
マンション内で会って挨拶してもろくに挨拶が出来ない大人がいますね。
中学や高校生の大半は挨拶もできない奴が多いけれど小さい子供できちんと出来る子供もいる。
やっぱり親の育て方なんでしょうね。うちはまだ小さけれどきちんと挨拶させたいな。
大人で挨拶できない連中は仕事もろくに出来ない連中なんだろうね。
人と会って最低限のコミュニケーション取れない奴も郊外の一戸建てに行けばいいのに。
って言うかここから出て行けばいいと思う。
318: マンション住民さん 
[2013-03-15 12:29:19]
挨拶しても無視されること結構ありますよね
でも私は気にしないで自分から挨拶するように心がけています
同じ住人なんで会釈くらいは返してほしいとは思いますけどね~
319: 住民さん 
[2013-03-19 18:33:51]
自分を含めてアホばかりだから仕方ないよね。
320: マンション住民さん 
[2013-03-19 23:19:09]
そうそう。こちらから先に挨拶しているんだから、挨拶や会釈はしやすいと思うんだけど無視する人がいる。いったい何を考えているんだろね。
321: 山梨県 
[2013-03-22 15:44:20]
アナリスト。
名指し!
強風は早めにマンションを!
323: 入居済みさん 
[2013-03-28 12:12:19]
マンション周りに新築のマンション工事やら計画やらあって日照とか、工事の騒音とか心配ですよね。
324: マンション住民さん 
[2013-03-29 09:30:42]
そりゃ仕方ないです。
325: 入居済みさん 
[2013-03-29 12:51:40]
そりゃそうだ。
326: 匿名さん 
[2013-04-12 19:11:04]
夜の営みの声、もう少し何とかならんかね?
327: 入居済みさん 
[2013-04-13 21:15:43]
営み聞こえるか?(笑)都市部に住んでれば後発建築は仕方がない。
南側は駐車場だったから何か立ってもしかたがないよ。
東側は駐車場でも横のマンションの付属だから建築は当分ありえない。
将来を見ないと後悔する。
328: 入居済みさん 
[2013-04-19 11:56:24]
過去に挨拶しない奴について出ていたが私も先日遭遇。
エレベーターで挨拶しても無視したクソ親父。
エントランス出たら歩きタバコしてるし。
偉そうだけどどんなつもりなんだろうね。
とりあえずスーツ姿だったけれど社会人失格。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる