埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランマークス東松戸 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. グランマークス東松戸 住民版
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-04-08 23:16:42
 削除依頼 投稿する

住民の方、購入済みの方はこちらの掲示板で!

[スレ作成日時]2008-05-13 15:47:00

現在の物件
グランマークス東松戸
グランマークス東松戸
 
所在地:千葉県松戸市紙敷51街区(地番)
交通:武蔵野線東松戸駅から徒歩3分
総戸数: 310戸

グランマークス東松戸 住民版

352: 匿名 
[2013-11-04 08:08:39]
セキュリティーは万全に。
オートロック扉の前に歩哨立てろ。
353: 匿名 
[2013-11-21 22:59:27]
ガハハ笑いのおばさん達は他人の噂話ばかりで怖すぎます。目をつけられたら何言われることか。由々しき事態です。
不愉快な日常を過ごさないためにいまから、これらのことを総会で決議できませんかね?
良識のある理事長だったら理解してくれるでしょう。
1,防犯上、住民以外はパーティールームへの出入りは一切禁止とする。
2. パーティールームを利用する際、利用申込者は1を遵守する誓約書を理事長に提出する。
3. 住民以外の利用が発覚した場合、2の利用者はバーティールームの入出りは永久に禁止、かつ罰金50万円とする。

どう思います?
354: 匿名さん 
[2013-11-22 10:42:37]
その案は反対多数により却下

もうちょっと考えてきてください。

やり直し!
355: 匿名 
[2013-11-22 17:47:27]
理事長に提案すればいい。
357: 匿名 
[2013-11-22 21:23:47]
人前でゲラゲラと恥ずかしくないのかしら。
358: マンション住民さん 
[2013-11-23 09:11:37]
友達いないの?仲間に入れてあげるわよ。
360: 匿名 
[2013-11-25 16:55:00]
子供は子供ですから。街中でも子供が楽しそうにしているだけで、うるさいとイライラする方っていますよね。でもそういう人って単身者専用の静かな場所で暮らしている方でしょうから、しょうがないと思うんです。でもここはファミリー向けの共同住宅ですからね。パーティールームはその名前のとおり皆で楽しむ場所です。マナーを守って使っているのですから文句言われる筋合いはないのです。他人に干渉するのはやめてほしいものですね。
361: 入居済みさん 
[2013-11-29 20:39:38]
  うちにも子供はいますが子供だから許されるという勝手な考えは良くないと思う。
  少なくとも、ここは集合住宅。それをきちんと意識するべき。
  あと、パーティールーム使用も居住者以外は制限するべき。セキュリティの意味を
  良く理解していない人が多い。自分の知らない人がうろうろしていたら誰でも不審
  に思う。自分は知っていても知らない人にとってはただの部外者。
  だいたい、共用部の光熱費は居住者で出し合っているもの。部外者多数のために
  出しているつもりはない。すっかり、公営の団地レベルになってしまったね。
  
362: マンション住民さん 
[2013-12-02 13:02:21]
もともと団地じゃん。
363: 入居済みさん 
[2013-12-02 16:16:11]
そもそも、ファミリー向けと定められてはいない。

エントランスで井戸端会議はみっともない。
品格と共に、マンションの価値が下がるだけ。
一部のみっともないさんのおかげで、マンション全体がそう見られます。

まぁ、ここでそんな議論してると
売りたくても買う人がいない事態になるぞよ。
364: マンション住民さん 
[2013-12-15 11:42:25]
だいたい、共用廊下にベビーカーとか放置している家族は撤去するべき。
置く場所ないなら、庭のある戸建を買えばいい。千葉や取手より奥に行けば買えるよ。
たかだか3000万程度を一生かけて払うならばもっと貯蓄すればいい。
それより、昼間暇そうにする女たちを働かせればもっといい暮らしできるよ。
子供がいるから預ける場所がないなんて言い訳。それなりのスキルがあれば託児所付き
や高価な保育ルームに預ける収入だってもらえる。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
376: 治療中 
[2014-04-05 14:14:14]
私も家の近くということで通ってました。
変な先生だけど、まぁいいかと通っていましたが
説明も乱暴だし、待たされるし、治療方針が一方的で
今日は話がかみ合わないので他の病院行ってくださいと言われました。
こんな医者始めてです。
個人的にはオススメできない歯医者です。
施設も綺麗だし、接客も丁寧なのにあの医者しかいないのが残念です。
他の先生が来たらまた通いたいです
377: 匿名 
[2014-04-13 21:36:16]
あんな横柄な態度では遅かれ早かれ通う人はいなくなると思いますね。ああいう態度は腕に自信をお持ちの歯科医がとるものです。サービス業である自覚を持つべきでしょうね。
378: マンション住民さん 
[2014-05-09 21:57:15]
その通りです。
379: 入居済みさん 
[2014-06-24 00:15:40]
いい加減歯医者ネタやめてくれませんか?
そんなに気に入らなければ違うところに行けばいい。
文句があれば堂々と抗議すればよいだけのこと。
匿名で憂さ晴らしをこんな場所でやっても意味がない。
そんな低レベルの低学歴だから医者になめられるんですよ。
380: マンション住民 
[2014-07-07 16:26:11]
別に歯医者ネタでもいいのではないですか?
私は情報として非常に助かりました。。
憂さ晴らしとは別で、マンションに住む人に対しての付近の情報拡散になりますし。
歯医者の情報がいやであれば、あなたが掲示板を見なければいいのでは?
自分で新しい情報をアップするわけでもないのに、歯医者ネタやめてくださいでは誰も聞いてくれませんよ。

また、低レベルの低学歴かどうかは掲示板ではわかりませんよね?
皆さん全員があなたよりも高学歴かもしれませんよ。
そもそも掲示板に高学歴もなにも関係ありませんしね。


381: 住民さんA 
[2014-07-09 21:38:55]
はっきり言って学歴を気にする時点で自分の学歴にコンプレックスに思っているんでしょうね。堂々と抗議しても自分の立場を勘違いしている人には何を言っても無駄。
383: 入居済みさん 
[2014-07-22 18:13:39]
少し離れていてもいいですから評判の良い歯医者を知りませんか?

真摯に患者の言うことを聞いてくれる歯医者に罹りたいです
384: 契約済みさん 
[2014-07-30 13:16:22]
東京の港区あたりでしたら結構よい歯科ありますよ。
自費治療にしてもらうと1時間は時間をとってくれて、
話も聞いてくれますし、計画も立ててとても親身になってくれます。腕のいい先生を選択でき、いろんな薬も良いものが使えます。
保健治療であれば、どこへ行ってもおなじでしょう。あくまで保険ですよ。
時間もかぎられるでしょうし、値段もどこも変わらないのです。
それが、日本の平等がある保険という制度。

医療に限らずよいものをみつけるにはそれなりの費用がかかるものです。
どこで妥協するかでしょうね。
385: 入居済みさん 
[2014-08-16 15:06:58]
批判されてムキになる人がいますが、エントランスで無駄口叩いて、話に夢中で子供はやりたい放題。他の居住者の迷惑になる集団見てればレベル低い常識しかないと思われても仕方がないんじゃないですか?おばさん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる