埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-18 08:59:14
 

ウェリス南船橋
☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

物件HP
http://www.i-rashiku.jp/top.html

購入者の方、こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-02-28 18:55:00

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

945: マンション住民さん 
[2010-09-28 00:37:08]
やれやれ、やっと騒音野郎が居なくりましたね。
これで平和な掲示板に戻れそうです。
946: マンション住民さん 
[2010-09-29 15:58:04]
>>945

「平和な掲示板」を望むならそういう書き込みでは
「スレッドを上げない」配慮も必要ですよ。

音の問題に対して真剣に悩んでる人が、
板の空気読んでココで訴えないようになっただけ
かもしれないじゃないですか。
書かなくなっただけで、普通に見てると思うんです。

「やれやれ」とか「騒音野郎」とか
他人を煽るような言葉には悪意しか取れませんよー。



947: 匿名 
[2010-10-05 20:43:54]
最近 バルコニー側の 氷工場?の 機械音が気になるのは自分だけでしょうか?

夜中もします。
948: 匿名さん 
[2010-10-06 14:33:21]
違ってたら名誉毀損で工場の人に訴えられるよ。
949: 匿名 
[2010-10-07 23:59:29]
こんな時間にワンワンうるさいよ( ; ; )
赤ちゃん起きちゃう( ; ; )
お願い窓しめて( ; ; )
950: 匿名 
[2010-10-13 07:17:33]
ベランダでタバコ吸うの止めてほしい…。

朝と夜、リビングのソファーに座っていると通気口からタバコ臭い空気が入ってきてリビングが臭くなります。

ベランダで周りに迷惑かけないで自分の家の中で吸って欲しい!
951: 匿名 
[2010-10-14 07:08:30]
今朝もタバコの臭い…

臭いがしてベランダに出ると男性の咳払いが聞こえ、その後窓を閉める音が聞こえたので、明らかにベランダでタバコを吸ってます。
本当に腹が立つ
952: 匿名 
[2010-10-17 22:41:53]
毎晩犬をキャンキャン吠えさせてる家どこですか?
我が家の犬吠えはじめても諭せば鳴きやみますよ。
知り合いの家の犬もそうです。
キャンキャンキャンキャン、平気で30分〜1時間近く夜中に鳴かせていて、しつけもしてないのですか?
こんな無責任な飼い主のせいで最近散歩する時に、犬をジロッと睨まれるし、つられ鳴きするし困っています。
ペット可のマンションだけど、マナーを守らないと他の愛犬家にも迷惑がかかることを知ってほしいです。
953: 匿名 
[2010-10-18 00:28:24]
ここ数日、急にベランダ側からタバコ臭がするようになって咳き込むほどです。前はなかったので、不思議なんですけど?
954: 匿名 
[2010-10-18 13:31:42]
>>948
違ってたら名誉毀損って…。唖然
955: 匿名 
[2010-10-18 17:17:52]
うちも最近タバコの臭いがすごく入ってきます!
毎日朝と夜窓を閉めても換気口から入ってきます。
ベランダって火気禁止ではないのでしょうか…?

管理会社に相談してみようかな…
956: 匿名 
[2010-10-19 02:42:53]
今日は、窓を開けてもタバコ悪臭しませんでした。掲示板見てくれて、ベランダ喫煙止めてけれたのかしら?でも…どうして、今までタバコの匂いしなかったのに…。
957: 匿名 
[2010-10-19 17:25:08]
うちも臭いがしてきたのが先月くらいからです。

それまでは全然しなかったのに、先月からは毎日朝と夜同じくらいの時間帯。
今朝は臭いはしませんでした。
たまたまなのか、気付いてもらえたのか……

しばらく様子を見てみます。
958: 匿名 
[2010-10-22 17:03:42]
ベランダの排水溝に吸い殻が…。うちは臭いは感じないのですが。残念です。
959: 匿名 
[2010-10-24 16:36:35]
排水溝に吸殻って…
ヒドイですね。

こういう事を平気でするから喫煙者は嫌われるのです。

先日、駅からずっとタバコを吸いながら前を歩いていた男性が、マンションの前でポイ捨てをして入っていきました。

こんなに常識の無い人が同じマンションかと思うと悲しくなりました。
960: 匿名 
[2010-10-25 03:12:59]
今の時代、ひろい意味で、タバコは止めた方が良いですよ…。ご家族も喜ばれると思います。
961: マンション住民さん 
[2010-10-25 23:22:08]
分かっちゃいるけど止められないんですよね・・・。

同じ喫煙者からも、最低限のマナーは守ってもらいたいですね。
ただでさえ喫煙者はどこに行っても肩身が狭い時代ですから。

ただ、隣人への臭いに関しては、言ってもらわなきゃ分からないんですよね・・・。
言われれば対策すると思うのですが・・・。私は言われた方がありがたいですね。うまく共存したいんで。
・・・と言っても言えないのも時代なのでしょうね・・・。
962: 住民さんC 
[2010-10-31 14:43:00]
1400ごろ~西側、ズンズン音がうるさく響いてます!音楽なのかよくわかりません。理事会提案します!
963: 匿名 
[2010-10-31 16:00:55]
階層は低層、中層、高層どのあたりですか?
うちは西側低層ですが、今は特にないです。
夜中の音楽はまだまれにありますが、以前ほどの頻度ではないです。
964: 住民さんC 
[2010-10-31 23:05:37]
西側中階層です!今は音楽は響いていません。タバコは最近感じなくなりましたね。助かります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる