埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-18 08:59:14
 

ウェリス南船橋
☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

物件HP
http://www.i-rashiku.jp/top.html

購入者の方、こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-02-28 18:55:00

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

874: 匿名はん 
[2010-08-20 19:21:06]
サザンに行く道だって何もないし。
サザンだって、中古はかなり下がっているし。
875: 匿名 
[2010-08-21 00:13:52]
向こうはイケアがあるしローソンがあるし、こっちと同じじゃないでしょ(笑)
876: 入居済みさん 
[2010-08-21 12:13:28]
どの中古を買うかは明確ですね
ここは中途半端
877: マンション住民さん 
[2010-08-21 17:44:39]
まぁ、人それぞれではないですか。

ウチはビバホームで決めましたけどね(笑)
878: 匿名 
[2010-08-22 01:07:12]
ビバホームで家決めるってスゴイですね…

879: 匿名さん 
[2010-08-22 11:28:57]
中途半端と言われるのに、掲示板に住民ではないネガ書き込み多いですよね。
きっと、どうでも良くないから、ほうっておけないのでしょうね。
880: 匿名 
[2010-08-22 13:02:00]
>>879

相手にすることはないですよ。マンションの購入基準は、本当に人それぞれなんですから。
ホームセンターやスーパーが近いっていうのは大きな利点ですし、全戸南向きも
余計な共有施設がないってところも、購入の判断基準として正しいと思います。

サザンやグラホには、大規模なりのメリットがあります。
ここには、中規模なりのメリットがあります。
それだけのことです。
881: 匿名 
[2010-08-22 14:05:28]
南船橋唯一の中規模物件で売り出したら売れたりして
閑静な環境はいいけど、それだけでは
882: 匿名さん 
[2010-08-23 12:44:00]
880>>確かに人それぞれの好みの問題ですね。

宅配ボックスで宅急便やクリーニングを出せたり、郵便局、スーパー、病院、クリーニング、マッサージ、
銀行ATMなど生活に必要な商業施設は駅からの帰り道に利用できるので困らないですね。

駅からの帰宅ルートも何通りもあるので、好みに応じて選べば良いことですよね。

884: 匿名 
[2010-08-26 12:37:28]
まぁ、その気になれば寄り道できるからね。
前向き過ぎる意見だとはおもうけどf^_^;

若松団地の人達、スーパーバリューかマルエイまで買い物に行くみたいだし、駅前に使い勝手のいい店ができるといいね!
885: 匿名さん 
[2010-08-26 17:05:19]
ここは便利なのに静かで良いのです。だから帰宅ルートも色々あるのです。



駅南の住民がみんなで参加する若松団地のお祭りが楽しくなると良いですね。

住民以外の書き込みは規約違反ですから、やめて下さいね。今回は上げときます。

【一部テキストを削除しました。管理人】
886: ご近所さん 
[2010-08-26 17:49:25]
ここが便利で静か
とは如何なものかと。

特に便利という所。

余りに他を知らなすぎる。
887: 匿名 
[2010-08-26 18:02:18]
まさかあの商店街のこと
あれを便利という人はいないですよ.....
残業ありの正社員なら使えないでしょう。
890: マンション住民さん 
[2010-08-26 19:15:05]
生活を考えるとき必要な設備は
交通、学校、スーパー、郵便局、病院、図書館、銀行、市役所等
が上げらるが、ウェリスにあるのは、かろうじて学校だけ。

でなんで便利なんだ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
891: 匿名さん 
[2010-08-27 08:18:14]
徒歩10分圏内に無いのは市役所と図書館だけですよ。
ちなみにコンビニのサンクスも歩いて10分かからないのでは?

便利の意味を取り違えている方がいるので補足しますが、徒歩圏に時間が無いときに最低限困らない程度の
施設はあるということです。

まあ、自動車免許の無い高校生以下の子供たちには、駅南は面白くないと思いますが・・・。

886>>にあえて答えると、他を知らないというより、知っているからこそここに落ち着きました。



893: 住民さんA 
[2010-08-27 11:43:06]
これから便利になりますよ。
長い目でみてここをかいました。
これからに期待です。
894: 匿名 
[2010-08-27 16:49:46]
駅前が開発されても、サザンとグラホが優位にたつだけ(+_+)
895: 匿名 
[2010-08-27 17:31:35]
あれって商店街って言うの?(笑)

スーパーマックスは品物が悪過ぎて買う気がおきない…

魚系も野菜も見るからに鮮度悪そう。
そんなスーパーで便利だとは……

もっと良いもの食べないとダメですよ。
897: 匿名さん 
[2010-08-27 18:45:29]
みんなスーパーマックスだけで済ませているわけではないですよ。最初からスレ読み直しなさいな。
でもスーパーマックスも裏の冷凍倉庫会社と仲がいいみたいだから、冷凍関連に良いものもありますよ。
年末にはプチアメ横みたいにマグロの販売やっていたりもしますよ。



どのマンションが優位とか、笑える。

本当に駅前開発が成功すれば、駅南全体として良くなるし、それで困るのは競合している別の地域でしょ。
駅南で対立構造を作ろうと考えるのは視野が狭すぎる。
899: 匿名さん 
[2010-08-27 18:56:15]
896>>徒歩何分の意味をまず勉強してから尋ねましょう。
そして、銀行ATMが銀行に、病院が総合病院となっていますがきちんと読んでから質問してください。
恥ずかしいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる