埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-18 08:59:14
 

ウェリス南船橋
☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

物件HP
http://www.i-rashiku.jp/top.html

購入者の方、こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-02-28 18:55:00

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

2: 契約済みさん 
[2008-02-28 21:38:00]
いつの間に住民版に!
まだ気が早いような気もしますが・・・(笑)


さて、皆さん、飲み屋はどの辺りを考えていますか?
我が家では、やっぱり西船橋に出るしかないかなぁと話していますが。
(ビール園は休日昼間向きですよね・・・?)

どこかお勧めとかありますかね。
3: 契約済みさん 
[2008-03-01 15:03:00]
w(°o°)w おおっ!!
飲み屋はないですね。気づきませんでした。
徒歩で行くならビバモールの焼肉屋で飲むぐらいですか?

刺身の美味しいお店を、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
4: 契約済みさん 
[2008-03-01 17:29:00]
この辺りはどうでしょう。西船橋ですけど。
行ったことありませんので感想は聞かないでください。(笑)

http://r.gnavi.co.jp/a446400/
http://r.gnavi.co.jp/a446402/
5: 契約済みさん 
[2008-03-03 13:40:00]
04さん 情報ありがとうございます。
チェーン店もおいしそうですね。西船は居酒屋が充実していますね。

ところで、駐車場の抽選の日程の連絡はありましたか?
3月上旬ってことだったような気がするのですが...。
問い合わせた方、いらっしゃいますか?
6: 契約済みさん 
[2008-03-03 21:15:00]
駐車場抽選会の連絡ありませんね。
3月上旬なんだから、今度の週末にはやらないと上旬じゃなくなると思うのですが。
まだ希望も聞かれてないしなぁ・・・
7: 契約済みさん 
[2008-03-04 18:31:00]
先日、契約しました!
駐車場の抽選は、資料が近日中に届き、各自の希望の場所を返送し、希望が重複した場合に抽選となるそうです。
8: 契約済みさん 
[2008-03-04 18:34:00]
先日、契約しました!
駐車場の抽選は、資料が近日中に届き、各自の希望の場所を返送し、希望が重複した場合に抽選となるそうです。
皆さんはどの区画を狙っていますか?
私はできれば1階の6000円の区画希望ですが・・・
9: 契約済みさん 
[2008-03-04 19:35:00]
やっぱり考えることはみんな同じですね(^▽^笑)
うちも1階の6,000円狙いでした。
相当競合しそうですねぇ〜。
だめもとでいっときますか!
10: 契約済みさん 
[2008-03-04 20:28:00]
今日、メール便で駐車場申し込みの書類が届きました。
第3希望まで出せるようです。
我が家は雨をしのげる9000円のところ狙いです。
競合しないといいなぁ・・・
11: 契約済みさん 
[2008-03-04 21:45:00]
我が家もがんばって9000円のところ行きます。
現在使ってる青空駐車場だと雨だれの跡で素晴らしい状態になるので(笑)
その前は線路脇の駐車場で鉄粉に悩まされ…。
せっかく9000円払うなら、入り口近く且つ車庫入れが楽なポジションが取れるといいなぁ。
12: 契約済みさん 
[2008-03-06 17:52:00]
谷津バラ園と谷津干潟公園に自転車で行きやすい道を教えてください。
まだ自動車でしか周辺をまわったことがなく。。。
詳しい方よろしくお願いします。
13: 契約済みさん 
[2008-03-11 18:40:00]
話はかわるのですが、食洗機取付やフロアコーティングなどの安い業者をご存じの方
いらっしゃいますか?
ネットで探しても千葉の業者がなかなかみつからないので、困っています。
14: 契約済みさん 
[2008-03-22 18:55:00]
駐車場の結果が来ました。
どうやら競合ナシで第一希望が取れたようです。
15: 匿名さん 
[2008-03-23 23:20:00]
業者が種まきしてるみたいではないでしょうか?

また何とかサポートが出て来るのかな
16: 契約済みさん 
[2008-03-24 15:48:00]
駐車場の場所決定通知届きましたね。うちも第1希望決定でした。

JR南船橋駅前の駐輪場は、未だ空きがありそうですね。
徒歩圏内の距離ですが、やはり夜遅く帰宅する時や仕事帰りの買い物など
何かと自転車も使えた方が便利かと思ってます。

http://www.city.funabashi.chiba.jp/kotsuanzen/jitensya/tyuurinjou.htm
17: 契約済みさん 
[2008-04-02 22:38:00]
契約が済んでしまうと、しばらく何もなくてちょっと拍子抜け(?)ですね〜。
オプション会はいつ頃なんだろう…。

そういえばキッチンはタカラスタンダード製だったと思いますが、どなたか型番とかシリーズ名分かる方いらっしゃいませんか?
当初はオプション業者に頼んで楽しようかと思いましたが、自分で面材取り寄せて別の業者に任せれば10万くらい安くなりそうなので、やっぱりそっちでやってもらおうかと…。
18: 契約済みさん 
[2008-04-02 22:41:00]
↑食洗機の話です、スイマセン。
19: 契約済みさん 
[2008-04-02 22:47:00]
今日、現地へ行って来ました。
若松公園の桜ですが、ウェリス側(川沿い)はソメイヨシノではないようでほとんど葉桜状態でした。
小中学校裏の方(小山の方)にはソメイヨシノがいくつかあって、満開できれいでした。

しかし、路上駐車が多かったですね。いつもああなのかな。


>>17さん
食洗機はナショナルみたいですよ。
今日、現地へ行って来ました。若松公園の桜...
20: 契約済みさん 
[2008-04-02 22:52:00]
マンションの方は、きちんと数えたわけではありませんが9階くらいまでいってるかな。
一部、外壁タイルやサッシが入り始めていました。

周辺道路は平日の昼も渋滞ですね。
現地〜ビバホームの交差点〜若松交差点(R357)〜日の出交差点まで30分かかりました。
マンションの方は、きちんと数えたわけでは...
21: 17 
[2008-04-02 23:23:00]
>19さん

オプション業者&MRはナショナル製の食洗機でしたよね。
その食洗機の前面に付ける面材が必要で、それはシステムキッチンメーカー側から取り寄せるんですよ。
分かりづらくてスイマセン…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる