埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高瀬町
  6. ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-18 08:59:14
 

ウェリス南船橋
☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

物件HP
http://www.i-rashiku.jp/top.html

購入者の方、こちらで情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-02-28 18:55:00

現在の物件
ウェリス南船橋
ウェリス南船橋
 
所在地:千葉県船橋市高瀬町31-8(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅から徒歩9分
総戸数: 107戸

ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

830: 匿名 
[2010-07-29 08:18:01]








































































































































































































バイクは確かに五月蝿いですね
831: 匿名 
[2010-07-29 09:05:55]
むだな改行してると、カピバラに怒られるぞ。
832: 匿名さん 
[2010-07-29 13:24:30]
>>普通に書き込むと住民板の一番上に上がるでしょ。
上の方にスレがあるといろんな人の目につきやすく、荒らしさんなんかも来やすくなる。

だから目立たないようにわざと下げ る人もいる。
実際はレスを下に下げるわけではなく、上げない、今の位置のまま…ってことだけどね。

「名前が緑色」になっているのが下げたもの。
下げ方は、投稿ボタン右の「下げ」にチェックいれるだけと簡単です。

下げ練習してみました

833: 匿名さん 
[2010-07-29 13:28:39]
住民の方は下げでいきましょうに賛成。
上げてくるネガレスはあらしと判断してみんなスルーしましょう!

834: 匿名 
[2010-07-29 17:56:27]
ネガレスも住人の一意見だよ。
しきり屋さん。
835: マンション住民さん 
[2010-07-29 18:04:37]
下げた時の文字が緑ではなく黒に見えるのだが?? 色盲??
836: 匿名 
[2010-07-29 18:38:51]
>>835
とりあえず自分も下げ てみたら。
837: 2次の母親 
[2010-07-29 19:56:59]
昨夜あるはずだった今年の船橋市民まつり花火大会は悪天候で中止になってしまい残念です!!

異常な猛暑だからある程度予想できたとしても、
子持ちの親からしたら少し寂しい出だしの夏休みになってしまいました…

今日もひどい強風でしたし、この他に催される花火大会だけでも順調にとは思います。
838: 匿名さん 
[2010-07-29 20:38:42]
>2次の母親
って面白い名前ですね。
839: カピバラ 
[2010-07-30 01:04:50]
しらぬまにガビバラなるものが存在しているため、本日より名前改め、パンダにします。
花火大会、私も今日いくよていだったのに残念です。
近くのよい花火大会の情報あったら教えてください m(._.)m
840: パンダ 
[2010-07-30 01:07:40]
私もレスを投稿するさいに下げをチェックします。
今までお手数かけてすいません。
841: レッサーパンダ 
[2010-08-01 13:00:30]
夜は窓開けて寝たいけど
ズンズンきて、開けれません
千葉みなと花火見えるかな
842: 匿名 
[2010-08-01 19:06:48]
わかります。
窓あけて寝たいのに、夜通しズンズンしてるおうちありますよね。
843: 匿名 
[2010-08-01 22:36:48]
今夜も重音きてます。
ちなみに東よりの中層です。
844: 匿名さん 
[2010-08-02 09:21:32]
東よりの中層の友達からは、重低音のこと聞いたことないけど・・・。
住民ならネガレスでも下げてて話せるし、わざわざ何回もあげてくるのはやっぱりストーカーみたいで気持ち悪い。

こういう書き込みも調べて、マンション外からなら名誉毀損で訴えることできるかなぁ。

845: 周辺住民さん 
[2010-08-02 18:22:37]
じゃあ訴えれば。出来るなら。
846: 匿名 
[2010-08-05 01:47:53]
845さん。
自分の書き込みにIDがが付いてるの知ってますか。
法務局に相談すればアドバイスしてくれますよ。
847: パンダ 
[2010-08-05 04:23:43]
いつもくるズンズン重低音をもっと詳しく具体的に聞きたいです。
ちなみに私の家は中層の三号室で西側ですがいつも夜中に騒音はありません。

レスに載せるくらい嫌なら早く解決できるよう情報を提供したり、変わりに管理人に言いにいったりと協力するので、よかったらできる範囲でいいので大体の場所と音の明細を教えてくださいm(._.)m
848: パンダ 
[2010-08-05 04:24:08]
いつもくるズンズン重低音をもっと詳しく具体的に聞きたいです。
ちなみに私の家は中層の三号室で西側ですがいつも夜中に騒音はありません。

レスに載せるくらい嫌なら早く解決できるよう情報を提供したり、変わりに管理人に言いにいったりと協力するので、よかったらできる範囲でいいので大体の場所と音の明細を教えてくださいm(._.)m
849: 一言居士 
[2010-08-05 13:30:17]
誤)(変わり)に管理人に言いにいったり
正)(代わり/替わり)に管理人に言いにいったり

誤)音の明細を
正)音の詳細(な内容)を

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる