埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 陽東
  6. ベルコート
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2014-10-09 22:02:59
 削除依頼 投稿する

ベルコートについての情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2007-03-05 09:18:00

ベルコート

     
 
所在地:栃木県宇都宮市陽東6-950-118(地番)

ベルコート口コミ掲示板・評判

2: 住民さん1 
[2007-03-05 23:19:00]
はじめまして、引き渡し早々に引っ越ししてきた者です。
これからはこちらで色々と情報交換をさせていただければと思います。
よろしくお願いします。

早速ですが、オプションのフロアコーティングを施工された方いらっしゃいますか?
なんだか表面の膜みたいなものが簡単に剥がれてしまうんですが、どうでしょうか?
施工された方の御意見お願いします。
3: 住民さん0 
[2007-03-12 06:43:00]
フロアコーティングは頼まなかったのですが、やはり
オプション会社に連絡をして、やり直しや補修を頼むのが
いいかもしれませんね。
オプション会の資料には10年とか数年もつって書いてあった
と記憶してますからそれがはがれてしまうのはクレームつけて
いいと思います。
4: 匿名さん 
[2007-04-27 20:04:00]
重複しているようですので、こちらに転載してもう一つは削除依頼を
出しておきます。


ベルコート by 住民さん 07/03/24(土) 00:55  
はじめまして ベルコート初投稿です。 早速ですが「浄水器」もう取り付けられていますか?
私的には 宇都宮の水は美味しく感じられ 必要ないと思っていますが・・
皆さんはどうされていますか?お聞かせください。No.02 by 住民さん1 07/03/26(月) 00:37
今晩は。初めまして。
ベルコート掲示板はすでにできています。今ならNo.7のところにあります。
こちらは削除して、そちらに移動されるのがいいかもしれません。

浄水器はオプション会で取り付けを依頼しました。
5: 入居済み住民さん 
[2007-05-02 21:24:00]
ID登録しなくても書き込みができるようになったのですね。
6: 入居済み住民さん 
[2007-05-04 09:19:00]
ミクルに登録しなくても投稿できるようになったみたいです。
詳しくは
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/
に書いてあります。

引渡し後2ヶ月で検討板にあるものは閉鎖されるそうなので、
今後はこちらで交流するのがいいんでしょうね。
7: 入居済み住民さん 
[2007-05-15 09:26:00]
今週18日、雑貨屋のamingとミニストップがオープンしますね。
8: 入居済み住民さん 
[2007-05-17 00:12:00]
なかなか盛り上がらないですねぇ。
ところで、皆さん、クリーニング屋はどこを利用しています?
ベルモールには無いですよね。
9: 入居済み住民さん 
[2007-05-17 10:15:00]
フジドライが好きなので、平出工業団地の本社工場に出しに行ったり、
越戸のCO-OPのフジドライとかに出してます。
利用したことはないのですがベイシアの店頭にあるクリーニング屋さんも安そうですね。
10: 入居済み住民K子 
[2007-05-17 18:11:00]
スーパーめぐり ヨーカドー飽きてきたのでベイシア、たいらや、おざき、駅東のカルナ、オータニ
ちょっとはなれて清原のかましん、釜井台の魚太に主人と行ってきました。高級感あったのはオータニでした。惣菜はオータニ、魚はやはり魚太かな、品数はヨーカドーでしょうか。気に入った品は
たいらやの味噌汁真似しようとしても残念ながら作れませんでした。
11: 入居済み住民さん 
[2007-05-27 21:55:00]
ベルコート完売御礼。
よかったよかった。
12: 入居済み住民さん 
[2007-05-28 00:09:00]
大幅値下げしたんでしょうか?
13: 入居済み住民さん 
[2007-05-28 01:08:00]
ヨーカドーの牛肉がいまいちでがっかりでした。↓
歩いていけるから利用するけど積極的に選ぶお店ではないかも。
やはり頑張ってオアシスまで行かないとダメですね。
産業通りが開通すると行きやすくなるのですが、いつになることやら…
テクノのかましんもオアシス意識した感じですよね。
魚太っていうのは知りませんでした。気になるので今度行ってみます。
14: 入居済み住民さん 
[2007-05-28 19:59:00]
わぁ!!!完売したんですね。
あそこの部屋だけ売れ残っていて気になっていたんです。
よかった!

13さん、オアシスというのはフードオアシス オータニのことですか?
オータニの高級版。産業通りがということは、平成通りの方にある
平松本庁お店を言っている様に思いますが、もう一つ近いところにありますよ。
駅東のヤマダ電機のすぐそばです。
こちらは普通のオータニが去年改装されてフードオアシス オータニに
なりました。ベルモールにも入っているフレッシュネスバーガーもできました。

牛肉は、東武まで行くとそれなりに値段も高くなりますけど、いいものが買えるかな。
柿安のだったと思います。
あとは駅ビルパセオの1Fに成城石井が入っているのでそこの牛肉もいいかな。

10さんのスーパーめぐり、なぜかヨークベニマルが抜けていますね。
石井町、あとは城東にきれいなお店があります。泉が丘のところも新しめの
ベニマルとカワチが並んでます。
個人的には夏にオープン予定の宇都宮東署近くのたいらやが気になってます。

最初はヨーカドーが隣で便利!と思っていたんですが、意外と行かなかったり
しませんか?地下道とかでつながってたらいいのになんて思ってます。贅沢ですね。

話は変わりますが、メインのエントランスを車で左に出ると、左折のみしかできない
んですよね。右折禁止。これが結構クセモノだなと思ってるところ。
たまにベルコート住民の車が右折で駅方向に出て行くのを見かけますが違反になるので
注意しましょう。右折禁止が解除になることなんてないんでしょうか?
マンションの南側を回って桜ヶ丘を抜けて栃木銀行前交差点を右折しないと駅方面には行けない
んですよね。
15: 入居済み住民K子さん 
[2007-05-28 20:04:00]
近所の食べ物屋 野の苺、宇都宮バイキング、友雅亭、メン太郎、爆弾ハンバーグ、森比呂、ステーキ桜、ハナマル、雅秀殿、名前忘れたけどケイヨウデーツ隣のラーメン屋、柳田街道メン太郎の先のラーメン店 ガッカリ組はステーキ桜 高いので期待したけど臭みがあってガッカリでした。美味しかったのは友雅亭かな、安くて美味しかったです。バイキングの野の苺は女性好みですよ チョコフォンデュが気に入りました、宇都宮バイキングは昼限定でしたら○ですね。
16: 入居済み住民さん 
[2007-05-29 11:59:00]
友雅亭はランチなんてかなり安くていいですね。焼肉屋なのに焼肉はいまいちなんですよね。
でも、他のメニューがいろいろあって飽きないです。時にカルビクッパとか辛くて美味しいです。
あと個人的にお勧めの店は、産業通りのクロネコヤマトの通り沿いにあるサントゥールってお店(タイラヤの横)のパスタがすごく美味しいです。
あと、近くに、「わくいこうぼ」とかいう居酒屋もありました。
17: 入居済み住民K子さん 
[2007-05-29 18:14:00]
ベルモール編 すし勘、くろ麦、風神社中、portofino、ラケル、大戸屋、ペッパーランチ、他ほとんど制覇?
美味しかったのは すし勘、フードパーク内のオムライス屋、大判焼き、まずかったのはイタリアンバイキングportofino、風神社中
18: 13 
[2007-05-31 00:57:00]
そうです。フードオアシスオータニです。
家では普通のオータニと区別してオアシスって言っているんで。(笑)
駅東のオアシスも知っています。
しかし4号越えは抵抗があります。特に夕暮れの時間帯は混みますし。
もし超えるならば柳田街道が立体なので渋滞は少ないですが
14さんのおっしゃるとおり、右折禁止がクセモノなので柳田街道に出にくいですし。
すっと行ってぱっと帰って来たい時にはついヨーカドーです。

たしかに、横断歩道まで回っていかなくちゃいけないのはちょっと面倒です。
TOHOシネマズの高架歩道を通った方が近いかもしれません。
階段しかないのでベビーカーとかあると無理ですが。

何なら高架歩道をマンションの前まで伸ばして欲しいかも(笑)
駐車場の3階に連結とか。

駐車場の3階といえば、マンションの3階の通路か階段と繋がると便利だなーと思います。

15さん、ステーキ桜はダメですか。じゃ、ベルモールにできた焼肉のお店も同じでしょうか。
臭みってことは和牛じゃないですね。交雑種でしょう。
ステーキのならば杣(そま)が好きです。
19: 入居済み住民さん 
[2007-05-31 11:23:00]
>駐車場の3階といえば、マンションの3階の通路か階段と繋がると便利だなーと思います。

つながると便利だとは思いますが、そうすると建物と一体になってしまうので
たぶん建ぺい率のこととかで問題が出てきてしまうのではないかな?

ステーキ桜、ダメでしたか?
こないだ両親が家を見に来たので連れて行きましたが、栃木和牛、気に入って
ましたよ。焼肉桜は場所が悪いですよね。ベルモールの中で気づかれにくい立地で
損してます。もう焼肉桜で3軒目だし。ニューズデリがあったのにつぶれて
しまったので残念。
20: 入居済み住民K子さん 
[2007-05-31 17:03:00]
マンション前の歩道ですけど、一部アスファルトになってますね。工事した後と思いますが。
21: 13 
[2007-06-05 13:40:00]
東側の階段、地下の天井穴はいったいなんでしょう・・・二つもあいてますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベルコート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる