埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 陽東
  6. ベルコート
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2014-10-09 22:02:59
 削除依頼 投稿する

ベルコートについての情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2007-03-05 09:18:00

ベルコート

     
 
所在地:栃木県宇都宮市陽東6-950-118(地番)

ベルコート口コミ掲示板・評判

165: マンション住民さん 
[2008-07-31 14:52:00]
164さんへ
Yahoo!で検索するとすぐに見つかりますよ。
検索ワードはわかりますよね?宇都宮市をつけたほうがすぐに
ヒットします。
●●●くんの○○○日記というブログです。
7/22と7/23、2006年9/18にも情報が
出ています。

二荒山のところは駐車場が不便そうな感じがします。
きっと機械式で各戸1台分しか割り当てなさそうですよね。
ベルコートはなんといっても全部平置きというのが素晴らしいと
思います。
166: マンション住民さん 
[2008-07-31 14:53:00]
7/23は今年ではなく、2007年でした。
167: 住民さんD 
[2008-08-04 15:36:00]
そろそろ宇都宮の花火が近づいてきました。
去年は直接見に行ったのですが、今年は行かないつもりです。
そこで、思ったのですが、私は下の方の階に住んでいるので花火が見えそうにありません。
そういう時は上の方の階の廊下とかで見てもいいものなのでしょうか?
168: マンション住民さん 
[2008-08-05 11:02:00]
去年の宇都宮の花火大会のとき、住民のみなさん、たくさん階段や廊下で見ていましたよ。
基本的に階段や廊下は共有部ですからたとえ14階であってもまたく問題ないと思いますよ。
去年は、風の向きが悪くていまいちでしたね。
169: マンション住民さん 
[2008-08-05 14:30:00]
花火、思っていたよりはちょっと遠いですが、階段、廊下側から
見えましたよ。
去年は風がなくて、どんどん白い煙の中に花火がある状態で
残念でしたけど。
上の階で見ても問題ないと思いますよ。階段とか踊り場あたり
にたくさん人がいましたよ〜。
ベルモールの屋上にも見物客がたくさんいましたが、ベルコートの方が
高いところから見えるのでよかったです。
170: 入居済みさん 
[2008-08-21 14:06:00]
今年の花火いかがでしたか?私は自転車で見に行ってきました。迫力満点でしたよ。
171: 住民でない人さん 
[2008-09-09 08:38:00]
>>160さんの発言に対して
ベルコートは、ベルモールのイトーヨカ堂に買い物に出かけるたびに目にしています。
買い物は便利ですし、映画館やフィットネスクラブ、温泉まで間もなくオープンですね。
良いマンションだと思います。
でも、見方を変えるとJRの駅からは結構、距離があります。
バスでいけるという方もいるかと思いますが、
駅近徒歩xx分という物件であれば、老年になり、車が運転できなくなっても
出歩きやすいという環境では、ベルコートも一歩譲るのではないでしょうか。
老年になると、きっかけがないとなかなか出歩かなくなるとも言われています。
そう考えると交通の便がよいというのもマンションのアドバンテージの1つだと思います。
上階の物音にしても私のすんでいるマンションでは、全くといっていいほど聞こえてきませんし、
上階の人と仲良くしておくということも、音がきになるかならないかということに関して、心象的に大きな違いがあると思います。そういった意味でどのマンションも一長一短があるのではないでしょうか。自分の置かれている環境をなるべく快適に過ごせるよう心がけることも集団生活では、
必要だと思います。余計なことを書き込みまして、不快に思われた方がいましたら、
お詫び申し上げます。
では、素敵なマンション生活をお楽しみくださるよう心からお祈りいたしています。
172: マンション住民さん 
[2008-09-09 10:19:00]
今日は、秋晴れで絶好の洗濯日和ですね。
173: 住民さんB 
[2008-09-18 11:30:00]
駐車場の空きってあるのでしょうか?
174: 入居済みさん 
[2008-09-22 10:39:00]
土日 北道路に駐車してる方いますね。南は目立つのでいませんが。
175: マンション住民さん 
[2008-10-02 22:54:00]
エントランスの中央にある水のオブジェ(?)の中心にガラスの妖精のような(蝶のような)置物があるのをご存知ですか?この前、気が付いたのですが、それが破損しており一部しか無くなっていました。小さくて目立つものではありませんが、とても気に入っていたのでショックです。
あれも公共物ですよね?もし壊してしまったかたがいるのなら弁償とかしてくれないのでしょうか?
176: マンション住民さん 
[2008-10-06 02:46:00]
>>175
私もこないだ破損に気がつきました。
たぶん蝶だと思うのですが、半分に割れていますよね。
去年入居当時、あの蝶のオブジェの上に乗って遊んでいる
子供がいたんです!
親は隣で何にも注意しないし。
私も注意できなかったんですが・・・
いつかは割れたり壊れたりする日が遅かれ早かれ来るような気は
していましたが、残念ですね。
残りがあれば、接着剤でつけるとか何か方法はあるのでしょうけど
どうなっているんだろう?

エントランス周りの植え込みの中も入居当初は子供が入って遊んで
いましたが、管理組合の皆さんのおかげで入らないようにとなりましたよね。

あの透明なポールのところで子供が上って遊ぶなんて考えても
みなかったのでびっくりしています。
177: マンション住民さん 
[2008-10-19 11:37:00]
秋晴れで良いてんきですね〜。

エントランスの、あの蝶のオブジェ治っていましたね。

小さいので、なかなか気ずかなかったですけど、いつ治ったのでしょうか。

隣の温泉だいぶ出来上がりましたね、11月20日のオープン楽しみですね。
178: 住民さんE 
[2008-10-31 08:50:00]
>>177
蝶のオブジェ、直りましたね。
こないだの総会のときにも少し話題が出て、そこで直った
ことを知りました。

お風呂は看板も最近ついたし、着々と進んでますね。
東側の駐車場が混みそうですが、オープン楽しみです。
179: マンション住民さん 
[2008-11-20 23:41:00]
前にも見つけた不動産屋さんのブログにまたベルコートのことが
出ていました。

ttp://blog.goo.ne.jp/iimura_2006/e/7cd281bc94dae61d466cb0e161981a2f

借りたい、買いたい人が多くて、価値が高いとか。
何だかうれしくなりますね。

もし転勤などで一時貸すことになってもすぐに借り手がみつかりそうですね。

お風呂屋さん、今日オープンしましたね!
広告が入ってなかったと思うのですが、皆さんのところはどうでしたか?

料金などは検索したらここが見つかりました。
まだベルモールのサイトにも情報は出ていないようです。
ttp://onsen.xii.jp/article/22989921.html
180: 住民でない人さん 
[2008-11-21 20:10:00]
マンションの外壁の色がだんだんみすぼらしくなってきてますよ。
隣の映画館も外壁が色褪せて汚らしくなってきてますしね。
うぬぼれるのもほどほどに。
181: 住民さんF 
[2008-11-22 20:44:00]
NO.179さんと、私も同じように思っています。

ベルコートがとっても気に入っています。

NO.180さんのように、意地悪ね書き込みする人って悲しいですね。
182: 住民さんA 
[2008-11-22 23:09:00]
ベルさくらの湯

http://bellsakuranoyu.jp/
183: マンション住民さん 
[2008-11-26 13:01:00]
まだ色あせはしてませんよ、もともと色あせし難い色なのでまだ大丈夫でしょう。しいて言えばタイルだったらと思ったけど、今度は落下の心配がでますしね。ここはそんなに人気なんですか?率直うれしいです。桜の湯の無料券頂きました(フットネスで)今はタダの客が多いですがその内軌道にのるでしょう。一つ疑問ですがボーリングした形跡がないんですよ、パイプ掘削機械置いてありましたが、作業した形跡なし。だれか見た人いますか?
184: 以前近所に住んでた人 
[2008-11-30 15:16:00]
ベルコートでは無く、ベルモールができるより前にボーリングしてましたよ。
近くの一戸建て(陽東桜ヶ丘)がちらほら建ち始めた頃です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベルコート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる