埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベルコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 陽東
  6. ベルコート
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2014-10-09 22:02:59
 削除依頼 投稿する

ベルコートについての情報交換をいたしましょう。

[スレ作成日時]2007-03-05 09:18:00

ベルコート

     
 
所在地:栃木県宇都宮市陽東6-950-118(地番)

ベルコート口コミ掲示板・評判

145: 住民さんB 
[2008-05-07 11:49:00]
私も気になります。
でも自分たちに子供が出来た時にきっと同じように下の人に迷惑をかけるかも知れないので、仕方ないと我慢しています。
それよりもベランダでの煙草の方が気になります。洗濯物などに匂いが付きそうで困ります。
最近は温かいので網戸などにしていて煙草の匂いが部屋に入ってくると最悪です。
146: 住民さんS 
[2008-05-13 00:57:00]
自分も、朝とか空気のいいときにベランダにいて臭いのが流れてくるといやな気分になります。
ベランダは共用区分なので原則禁煙のはずですよね。
それに、隣家のことを考えると無神経にベランダで喫煙するのはどうかと思います。
147: 入居済みさん 
[2008-05-25 06:51:00]
ガキの音、気になる以前に頭くる。気が狂いそうだ。
やばいかも
148: 住民さんH 
[2008-05-25 10:53:00]
147さん
だいぶ重症のようですね、(ガキの音)、とは具体的にどのような時のどんな音なんでしょうか、
出来ましたらお教え願いますでしょうか。
この問題は、住民みなさんで考えなければならない問題ですね、少しでも改善出来るようみんさんで考えましょう。
149: 住民さんS 
[2008-05-29 00:48:00]
うちの上も結構激しい。
子供の走り回る音と、夜中もなにやら… お盛んなのかしら。

うちの子もドタドタやることあるし、注意はしているけどまだ言って聞く歳じゃないから。

でも、賃貸のような安普請とは比べ物にならないほど「まとも」ですよ。

あまりに度が過ぎるようでしたらお近くの理事さんに相談してはいかが?
去年の夏のベランダ事件のように理事会から注意を促してもらえるかもしれませんよ。
150: マンション住民さん 
[2008-06-02 18:33:00]
中層階の住人です。お子さんの暴れる時、親は注意しないのかな?
「夜中もなにやら… お盛んなのかしら、、、」まぁこれはしかたないのでは、ローンでいっぱい
なんだし、これくらいしか楽しみないのではないかしら?
151: マンション住民さん 
[2008-06-06 12:25:00]
日曜の求人広告を見ていたら、ベルモールにダイソーができる
みたいです。
どのあたりだろう?
どこかのお店がなくなるのかな?

みなさん、音などで悩んでいるようですね。
うちはたまに上の階の大人の足音がするくらいで
子供関係はまったくないです。
ベランダでの喫煙のニオイとかもしませんし
この掲示板を読んでいると同じマンションなの?という
感じです。
152: マンション住民さん 
[2008-06-06 12:36:00]
151=152です。
気になって電話で聞いてみました。
2FのBABY HOUSEが縮小してそこにダイソーが
できるそうです。
オープンはまだ未定とのこと。
家から一番近い100円ショップがオープンしますね。
153: マンション住民さん 
[2008-06-17 23:22:00]
地震が多いですね。
エントランスのムダに大きなガラス、すぐに割れそうで怖いのですが...
154: マンション住民M 
[2008-06-22 09:55:00]
我が家も騒音関係は特に気にならない程度です。時々、物音や襖(?)の開け閉めのバタン!っていう音が響くくらいです。ただ先日、リビングの窓を開けたとたん「ん?」と思うほどタバコの臭いがしました。今回初めてですが、うちは喫煙者がいませんのでホントに迷惑です。みなさんの気持ちがわかりました。
155: 住民さんC 
[2008-06-29 22:41:00]
上の住人さんの足音ですが、
家族揃ってうるさくて悩んでいます。
休日なんかは朝から晩まで騒々しいですよ。

犬の散歩をしていて気がつきましたが
窓を開けている方、結構会話がもれてますよ〜。
156: マンション住民さん 
[2008-07-01 00:05:00]
先日マンションを撮影してた方がおりました、どうみても不動産関連の感じの方でした。
もう売りにでてるのがあるんでしょうか?ちなみに陽東桜ヶ丘は2軒売りにでてますね。
157: 入居済みさん 
[2008-07-01 19:33:00]
転勤などの諸事情もあるのでしょうね。
隣のTOHOシネマの建物の色がだんだん古びてきて(色あせてきて)見苦しくなってきましたね。
ちょっと残念です。
158: マンション住民M 
[2008-07-20 21:34:00]
不動産会社に勤めています。私の知っている限りでは入居してから2回ほど、ベルコートの賃貸募集がありました。1部屋目は時期からして早かったのでおそらく未入居で貸し出したのでしょう。2部屋目も去年の話なので未入居か入居早々に転居したのでしょうね。これから賃貸に出すお部屋も増えてくると思いますが仕方ないのでしょうね・・・。ただ賃貸で住む方は所詮賃貸ですからやはり使い方やマナーもあまり良くないので気になります。(一概にみなさんがそうだとは言えませんが)
159: マンション住民さん 
[2008-07-26 00:14:00]
今桜ヶ丘の近くに住んでます、中古でたら購入しようと考えてますが、環境いいと思いますが
まだ高いかな。
160: 住民さんF 
[2008-07-26 21:58:00]
NO159さん
今、宇都宮の中では、トータル的に観てもすべての面でベルコート以上のマンションは、無いと思いますよ、ぜひ縁がありましたらお住み下さい。
161: マンション住民さん 
[2008-07-27 10:34:00]
>>160
それはちょっと思い上がりすぎですよ。
価値観なんて人それぞれです。
「トータル的に」もっとよくかんがえてごらんなさい。
162: マンション住民さん 
[2008-07-27 10:51:00]
昨夜、あちらこちらで、花火が上がっていましたね、真岡の花火は少し遠くて、いまいちでしたね。上三川の花火も見えましたね、上三川のすぐ右側手前に見えてたのは、どこの花火大会だったんしょうか、ご存知の方教えてください。
163: マンション住民さん 
[2008-07-30 19:37:00]
たまたまネットしていて見つけた某不動産会社のブログにベルコートの
話題が。
中古で買いたいという問い合わせが多いみたいです。
人気があるというのは資産価値が高いと認められているようで
嬉しくなりますね。
164: マンション住民さん 
[2008-07-30 23:44:00]
某不動産会社のブログにベルコート よかったら教えてください。陽東桜ヶ丘の2棟売れてましたね
3880万と3900万位だったと思います。マンションに住むんだったら最上階に決めてますが、意外と高くないですね。狙いは二荒にできる最高級マンションすみたいね、、、夢の夢ですが。騒音に悩まされるのはゴメンだけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベルコート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる