埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安 住人専用Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 住人専用Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-03 19:20:24
 

前スレ1000超えました。

必要なしの声もありますがあればあったで便利かと…
マタ~リ行きましょうよ。

※書き込みは誰でもできてしまうかと思いますので
 荒れそうな釣りにはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2009-06-29 22:23:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 住人専用Part2

922: 匿名 
[2010-07-11 09:28:41]
でも、ML嫌いの人はここしか住民と繋がることができない。
923: 匿名さん 
[2010-07-11 14:14:02]
16階までは海は見えないだろうな。

現段階ですでにほとんど見えなくなってるし

924: 住民さんA 
[2010-07-11 17:10:04]
15階だけど、海が見える見えないなんてどうでも良い。

じたばたしても何も変わらないんだから、黙って3の完成を待てば良いだけ。

925: マンション住民さん 
[2010-07-13 08:01:48]
景観安泰の南東側ですが、海風の強い昨今。
今年もまた網戸に塩気ふくんだわたぼこりがつく季節になりました・・・・
926: 住民さんA 
[2010-07-13 18:23:56]
不動産景観資産基準によれば、南西側で海が見えなくなると、とても、辛いでしょう。南東側は海は見えなくなることはありません。しかしながら、金額はほとんど南西側と南東側は同じ。ということは、資産価値は南西側が勝るという考えに帰結すると言っても過言では無いのではないかと素人考えですが思ってしまいます。
927: 匿名さん 
[2010-07-13 22:01:01]
ハァ・・
928: 匿名 
[2010-07-14 08:40:12]
>926

フムフム。
それで何?
929: マンション住民さん 
[2010-07-14 11:21:43]
>>926さん

ここはプラウド新浦安の板ですよ。
書き込むマンションを間違ってますよ(笑)
930: マンション住民さん 
[2010-07-14 19:47:56]
>>924
だったら、何故15階買ったの?
四階でも八階でも同じでしょう。
しかも500万以上も安かったはず。
931: 匿名さん 
[2010-07-14 21:49:33]
荒らしは無視しましょう。
932: 住民さんC 
[2010-07-15 12:14:23]
他のことは無視をして、単に景観だけの比較であれば、南西側>南東側(資産価値ベース)であることは、誰一人、異を挟む人は存在しないものと思います。ただ、資産価値はあらゆる事項から成り立ちますので、幾ら、南西側が南東側に比べ景観優位であっても、それが即、全資産価値として南西側>南東側ということを決めつける訳にはいかないと思います。現に、南西側であっても、前のパームコート問題で、日照や景観がそがれた場合には、もはや、前提が狂い、南西側の資産価値が必ずしも南東側の資産価値を上回るということは言えません。それが、難しい処です。
933: 匿名さん 
[2010-07-15 13:16:00]
↑これ住民の皆さんにはご存知の荒らしですから。スルーで。
934: 住民さんA 
[2010-07-15 18:45:22]
924です。

>>930さん

> だったら、何故15階買ったの?
> 四階でも八階でも同じでしょう。

え? 全然違いますよ(笑)
ベランダからの眺望も、共有廊下の眺望も。

ちなみに眺望目的ですが、その中で海の眺望の優先度は低いです。
見えるにこしたことはありませんが、見えなくなってもどうでも良いです。

元からⅢのことは分かってましたし、しょうがないことなので。

嫌なら、確実に海が見える部屋買ってますよ。


> しかも500万以上も安かったはず。

よく覚えてないのですが、8階と15階って500万しか違わないですか?
だとしたら尚更15階にしてますよ。


ちなみにこのレスは、何か変な支離滅裂な人の「南東VS南西」のような話じゃないです。
階数の違いなんてそれぞれ一長一短ですから。

単に「なぜ15階買ったの?」という問いに対して答えただけです。

そもそもそれを聞いてくる時点で >>930さんは住民ではないでしょうなので、
真面目に答える必要も無い話ですが・・・


935: 匿名さん 
[2010-07-15 23:36:52]
最近のマスコミでは,失敗したような人に「ごめんなさい」と言わせたいとしか思えない取材が横行していると感じるが,南西で眺望のきわどい階を買った人を追い込んで何か反省の弁を言わせたいと思っている人は,そんなのと同類だ。匿名ネットだからってそんな底意地の悪いことばかりやってると,きっと後で自分に跳ね返ってくるだろう。
936: 匿名さん 
[2010-07-16 10:33:15]
>>935
その通りです。
因果応報ですから、賢者の方は決して乗ってはいけません。
937: 住民さんE 
[2010-07-17 13:12:15]
プラウド新浦安の中古販売がたびたび〒に入ってますね。見ると、何故か、南西側の14F以下・・・、

う~ん やはり なんだかんだといっても

前の壁が気になりますね そりゃそうですよ 今まで 見えていた広大な海が 壁・・・

頭ではわかっていたんですよ 確かにノムラから聞いていたんですよ でも 入居するときは壁はなかった

目先のことしか見えない俺 妻とは毎日の喧嘩 妻は16Fを望んでいた が、16Fでも多分見えないよ

と俺、その繰り返し・・・ 土曜日・・はぁ・・・ 生涯この会話してそうな予感

そこで一句 : 梅雨あける しかしプラウド 壁の山

938: 匿名さん 
[2010-07-17 13:39:43]
堀越高校はここから通えますか?
939: 匿名 
[2010-07-17 13:46:43]
通えますよ
941: マンション住民さん 
[2010-07-17 19:25:02]
海が見える・見えないに関係なしに、このマンション全体の資産価値はかなり下落すると聞いていますし、私ははじめから下落覚悟で購入しています。駅から遠いマンションの価値が下落しないはずがありません。例えプラウドでも・・・。売る気もないし、海に近いところに住めるだけでも幸せです。
942: 匿名さん 
[2010-07-17 19:45:00]
私は、浦安市で70㎡相当の賃貸契約月額15万円で、こんなマンションが買えたので満足です。仮に売却損がでるようなら賃貸に出します。現在の賃貸相場なら、黒字です。家計CFが黒字なら、十分じゃないですかね。資産価値より、挨拶しないで人を見下したような振る舞いの住民を何とかして欲しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる